北海道♡




こんばんは♡



北海道に来ました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20170902-231347.jpg


北海道に来られた事もだけど久しぶりに飛行機に乗れてもう嬉しくって(*´艸`*)



東京でもホテルをチェックアウトしてから集合時間まで時間がかなり空いちゃったから早めに羽田空港に行ってMercedes meでちょっとまったりしたり♪

20170902-231546.jpg


飛行機を見たり♪

20170902-231618.jpg


なんだかんだしてたら時間が経つのがあっという間!



思ってたよりいろいろ見れなかったから今度またゆっくり空港に遊びに行きたいなって思ってます。



飛行機見ながらランチとかしたいな( ´ ` )♡




さて、いよいよ明日はジェームス厚別通店さんにお邪魔させて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


20170902-231659.jpg


心配していた台風の影響もなさそうなのでお近くのみなさんやお時間のあるみなさん是非是非遊びに来て下さいね♡♡♡




ちなみに今日の夜ご飯は明日お世話になる厚別通店の店長さんやスタッフさんに美味しい海鮮屋さんにみんなで連れて行って頂いてお腹いっぱい(´-`).。oO

20170902-231749.jpg


ホント美味しかったよ(*´ㅈ`*)♡︎




でゎでゎ

明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∇︎`*)

20170902-231832.jpg


今日の北海道の空✩︎⡱

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、おはよー。
    昨日はジェームス厚別通店のイベントおつつでした。
    地元の方が沢山行かれたみたいだね。
    楽しかった様子がまどかやうめんちゅ♡のツイートで伝わったよ。伊藤監督のトーク、面白かったみたいだし聞きたかったなー。
    まどかはMC上手だし、モータースポーツに詳しいからね。
    TOM’SのチームTよく似合ってるよ。
    お揃いを持ってるから着て行きたかったよ(*≧∀≦*)
    貴重なレクサスにも乗れたし、北海道の幸も満喫出来たみたいだし良かったね。
    時間がもっとあればスープカレーとかも食べれただろうけど今度また機会があったら行ってみてね。

    今日はもう名古屋の自宅に戻ってるのかな?
    ちょっとだけ久しぶりだね。
    最近、纏まっての仕事が多いから嬉しいよ。
    今週末は地元のジェームスさんに凱旋だし、名古屋うめんちゅ♡が沢山行くだろうからレポ楽しみにしてるよ。
    次のブログは札幌レポートかな?
    早くアップされないかなぁ〜笑。
    じゃあ、またねー。

  2. まどかちゃんおはよう!イベントお疲れさまでした。昨日はレクサスに乗ったんだね!これからも全国でお仕事して、美味しいものたくさん食べてね(*>∀<*)

  3. 北海道でお仕事
    お疲れ様です。
    北海道グルメハズレなし
    って感じですねっ。
    羨ましい・・・・。
    羽田にメルセデスのショップがあるのですね。
    初めて知りました。楽しそう。

  4. まどかおつつです♪

    美味しそうなお刺身!よだれが出てくるよ。
    北海道ってだけで美味しそう(笑)

    飛行機自分は気圧で耳がおかしくなるので苦手です。
    怖いってわけではないです。
    磯村君2号HR出たね。おめでとう♪
    我がDeNAは苦しいです(・・;)
    それではまたね♪


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930