ワクドキキャラバン♡




おはようございます♡



昨日、名古屋に帰ってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20170904-085124.jpg


昨日は札幌のジェームス厚別通店さんで行なわれた「ジェームス ワクドキキャラバン」にMCとして参加させて頂いてきました。




SUPER GT500 LEXUS TEAM au TOM’Sの伊藤大輔監督やjmsggの恵里香さんと澤井玲未さんに先週行われた鈴鹿1000kmのお話しをメインにお聞きしてたら時間が経つのがホントにあっという間でびっくり!

20170904-085027.jpg


ホントはもっとお聞きしたいことあってたくさんメモってきたんだけど全部聞けず( ̄▽︎ ̄;)笑



けど6戦終わり、残り2戦への意気込みやチームの監督としてとドライバーとの違い

そして、レース中も一般道でもマナーを守り周りをよく見て予測して走る大切さをわかりやすく教えて下さったりとすごくすごく貴重なお話しを聞かせて頂きました。



SUPER GTはあと残り2戦!


20170904-085006.jpg


36号車をまどかもしっかり応援したいと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



そして、その後に行なわれたビンゴ大会やサイン&撮影会もすごく盛り上がってホント楽しい時間でした( ´ ` )♡

20170904-084938.jpg


とてもお久しぶりの方にもお会いできたり、昔の写真も持って来て下さった方もいたり

北海道に来てくれてありがとうって声をかけて頂けたりでホントにホントに嬉しかったです。



北海道は何年か前にもSKEとして何回かライブやミニ握手会で行かせて頂いたけど、選抜総選挙でランクインしてAKBさんのドームツアーに一緒にまわらせて頂いて札幌ドーム行った以来かな?


ホント久しぶりだったから北海道に行けてホント嬉しかったな(´   `*)♪

20170904-084918.jpg


厚別通店までお越し下さったみなさん、伊藤監督とjmsgg、今回お世話になったスタッフのみなさんホントにホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。



そぉそぉ!


イベント終わりにみんなでラーメンを食べに連れて行って頂いたの♪

20170904-084826.jpg



20170904-084850.jpg


最高の締めラーメンでしたよ(*´ㅈ`*)♡︎



来週9月10日(日)にジェームス豊川店さんで行われる「ワクドキキャラバン」のMCも務めさせてさせて頂くので

またお近くのみなさんやお時間のあるみなさん是非是非遊びに来て下さいね♡

20170904-084749.jpg


昨日お会いできなかったみなさんにもお会いできるのを楽しみにしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930