新幹線で…




こんばんは♡



今日は久しぶりに早起きでした梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



4時30分に起きて準備をして東京へ出発♪



までは良かったんだけど…



早起きしたからか新幹線で知らない間に寝落ちしていて気づいたら東京に着く寸前Σ(‘◉⌓◉’)



やっぱり早起きすると睡魔にやられちゃうよね( ̄▽︎ ̄;)笑



ちなみに東京での収録では癒されたり、冷や汗をかいたり…(;´ー`)ノ



なんの収録かはまたお楽しみに(*´艸`*)♡




さ、明日も早起きだから早く寝る準備しよう♪



でゎでゎ

また明日ね(((∩︎’ω’∩︎)))

20170906-215158.jpg


お気に入りのノート♡

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、名古屋にお帰りなさい!
    つか、千葉県民の自分がおかえりは変かな?笑。
    大好きなバイクでの往復おつつでした。
    疲れてない?バイクに乗るのが好きだから疲れないのかな?若いしね。
    マネージャーさんもバイクに同行じゃないよね?

    自分は車でも1日400キロが限界だよ。
    南海部品さんでゲットしたバイクスーツで帰ってきたのかなぁー。
    遠出すると色々な所に寄れるし、バイク乗りの方はフレンドリーだから色んな話を聞いたり出来るみたいだね。
    道中は安全第一だからエアバックとかパットとか装備して乗ってね。
    大切な大切なまどかにもしもの事があったら大変だからねー。
    この前のナップスさんでバイクのカスタムについて語るまどかがピュアで凄く可愛かったから動画上げておいたよ。
    時間がある時にでもみてね。
    今回の大阪ぶらり旅でも更にカスタムでドレスアップしたのかなぁ。
    ハンドルの部分しか見えないけどゴールドになってたりグリップのところのキャップ?も代わってたね。

    シートも交換してしっくりきてるのかな。
    まどかは身長があるし、足が長いから地面に付かないって事はないだろうけどねー。(^◇^;)
    今度はフェリーで北海道まで行ってツーリングとかも楽しそう!
    まどかの事だから陸路で青森まで行っちゃうかな?(・_・;
    どこに行っても高速でも法定速度以内で楽しんでね。
    まあ、サーキットなら別だけど、、

    それにしても今年は本当にバイク関連のお仕事が一杯だね。
    まどかは四輪と二輪のどっちが好きなんだろう?
    トークショーの質問コーナーで聞きたかったんだけど幸浦も埼玉もチャンスがなかったから謎なんだけど、モータースポーツ自体が大好きだから選べないかなぁー。
    バイクの様な気がするなー。
    暫くは今のCBに乗るって言ってたけど750ccくらいに乗りたいんじゃない?
    BMのもっと大きいのが良いのかな?笑。
    週末は全国的に秋晴れみたいだし、日曜日の豊川も晴れそうだね。
    地元だし沢山のうめんちゅ♡が来るといいねー。
    また、関東でやって欲しいよ。
    早く、まどかに逢えるイベントとか発表されないかなぁ?楽しみに待ってるよ。
    じゃあ、また次のブログが更新されたらコメントするよ。
    おやすみなさい。

  2. 毎日お疲れ様!
    6日は自分も幕張まで仕事で出張してました。
    10時前に幕張に着くように朝早い新幹線で移動したんだけど時間の近い電車だったかもね(^^)
    自分も前日2時間しか寝られずでしたが、
    何故か睡魔には襲われず焦ることもなく東京に着いたよ(^^)

    どんな収録だったのか?
    告知楽しみに待ってるね!!!

    では!

    あっちょ@彦根

  3. まどか、おはよー^_^
    昨日の早起きって名古屋から大阪までバイクで行ったんだね。新幹線でちょうど一時間くらいの距離だけどバイクだと何時間くらいかかるのかな?
    オートバイさんのフェイスブックみたら南海部品さんに行ってたみたいだけど欲しがってたジャケットもゲット出来たみたいだし良かったね。
    外で着るものだから替えも沢山あった方が良いし、またナップスさんのイベントがあったらまどかにお気に入りを選んで欲しいよ。
    ナップスさんのスタッフさんも仰ってたけどプロテクターやパッド入りのパンツとかも履いた方が良いみたいだし遠出や高速を走る時は特に気を付けてね。

    愛車のスーフォアカッコよくなってるねー。
    ネイキッドタイプのバイクってやっぱかっこいいね。
    今度はマイバイクをサーキットで疾走するまどかの事見てみたいなー。
    400ccだと物足りなくなってくるのかなぁ?
    1300ccの白バイに跨がってた時はちょっと大きいかな?なんて思ってたけど良く考えたらまどかはあれで普通に公道を走れるんだもんね。改めてまどかって凄いなーって思ったよ。
    昨日も一日中バイクに乗ってたみたいだけど物足りない?とか(・・;)
    まどかが自分の好きなものに対するバイタリティーと体力って
    見習うものがあるよ。
    あ、別に苦手なものに情熱を注がないとかそうゆう意味じゃなくてね。
    今日も大阪なの?いよいよ関西にも進出かな?
    週末は豊川だし、色々忙しくて嬉しいよ。
    夏は関東イベントが多かったから暫くは我慢かな?
    早くまどかに逢いたいなー。
    じゃあ、今朝はこの辺で!
    良い週末をお過ごし下さい。
    つか、仕事か笑

  4. こんにちは。

    新幹線で寝ちゃうとけっこう焦るよね、東京までだと終点の場合多いからある程度大丈夫だけど、名古屋までとかだと通りすぎちゃうから帰りはいつも変な緊張感で乗ってます(笑)
    収録だったのですね!なんだろ?楽しみにしてますね。

    では、ひとまずこの辺で♪

  5. 早起きでお仕事
    お疲れ様です。
    東京駅乗り過ごす前に起きれるなんて
    さすがですね。
    情報解禁楽しみにしてますね。

  6. まどか、おはよう(*゚▽゚)ノ

    そんな朝早く起きたんだ(・・;)
    その時間だとまだ外暗いよねー!
    自分も似たような時間に起きてるんだけどね笑
    東京駅で降りるんだったら寝過ごしもないから、わりと寝ても安心じゃない?
    まどかが名古屋に帰るときは怖いけどね笑
    まどかは新幹線の切符なーい!はあったけど
    寝過ごして名古屋で降りられなーい!はなかったっけ?
    気をつけてー!笑
    東京でのお仕事は冷や汗かいたりしたんだ(^。^;)
    どんな事で冷や汗かいたか楽しみにしてるね笑
    F1ではホンダエンジンがこの先どうなるのか?
    トロロッソホンダが誕生するのか?
    不安でしょうがない!
    個人的にはトロロッソホンダでじっくり実力をつけてほしいな。

  7. まどか、おはよー。
    昨日は4時半起きって(・・;)それは随分早かったね。
    流石東海道新幹線だから朝一の電車でも結構混んでない?
    まどかと同じでビジネスで東京に向かう途中なのかな。
    今日も早起きで何か収録なの?バイク女子部関連?
    今までとは違った趣向のお仕事なのかなぁー。
    映画とか?だったりして(*≧∀≦*)
    告知されるまで楽しみに待ってるよ。

    そう言えば、オートバイさんのウェブ記事二つみたよ。
    グリップラバー交換体験とかキャンプシートバックの紹介とか色々やったんだね。
    最近私服でも多い肩出しのお洋服が可愛いねー。
    大人素敵女子真っしぐらかな?^ – ^
    まどかがバイク用品を扱ったり乗ったりしている時の表情って本当に魅力的だし活き活きしてるから大好きなんだ。
    ナップス千葉北インター店さんのトークショーの時もキャンプツーリングに行きたいなんて話も出てたけど、まどかと行きたいなー。
    二輪の免許がないから後ろに乗せてね♡
    でも、それだと荷物が積めないか?笑。

    今日は恵比寿の事務所に顔出すのかな?
    一昨日出したファンレターが昨日あたりMousaさんに届いてると思うからスタッフさんにチェックしてもらってから受け取ってね。
    まあ、大した事は書いてないけど(−_−;)
    あとから時間のある時にでも読んでね。
    じゃあ、今日も1日GO☆FIGHT

  8. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    俺はだいたい
    移動中は寝てる人♡
    (o^^o)♪

    そして
    移動中でもない今も
    寝落ちしてた
    (^ω^)

    今日も早起きでお仕事中かな?
    頑張ってね〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930