大阪2日間♡



こんばんは♡



昨日今日と大阪に行ってました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20170908-224434.jpg


初めてバイクで大阪に♪



昨日は雨に降られたりもしたけどいつもお世話になっているオートバイさんと南海部品さん・ハリケーンさん・OGK KABUTOさん・RS TAICHIさん・TONEさんにお邪魔させて頂いて

それぞれのお店のバイク用品についていろいろ教えて頂いたり、お店を見せ頂いたり、お話しさせて頂いたり♪


オートバイさん始め南海部品さん・ハリケーンさん・OGK KABUTOさん・RS TAICHIさん・TONEさんにとってもお世話になりました( ´ ` )✧︎*。

20170908-224502.jpg


いろんなことが知れてホント楽しかったな(´   `*)♡



そぉそぉ!


帰りにせっかくだからってオートバイさんに教えて頂いて道の駅 針テラスにも行ってきたの♪

20170908-224524.jpg


関西方面はホント初めてだったからいろんな道を走れて新しい発見や知る事もいっぱいですごく楽しい2日間でしたよ♡♡♡




っていうか2日間でこんなにバイクにいっぱい乗ったの初めてかも(●´ω`●)

20170908-224546.jpg


若干太もも筋肉痛です笑

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様

    針テラスは、名古屋から大阪へ下道で行く時に通るよ!
    梅ちゃんも、天理の山道を走ったのかな?
    安全運転のイメージだけど、ロングドライブでは特に気をつけてねヽ(^o^)

  2. 針テラスか。
    高速道路の様な一般国道の名阪国道は楽しめた(^^)
    自分も名古屋から大阪への移動で良く使うよ。
    また大阪まで美味しいもの食べに来てね!

    あっちょ@インテックス大阪(^_^;)

  3. 大阪2日間お疲れ様でした。
    雨降ってくると大変ですよね。
    ニーグリップで筋肉痛ですか。
    どうかご養生ください。
    バイクグッズ沢山取材されたのですね。
    オートバイさんで載るの楽しみにしてますね。

  4. まどかおはやっほっほ〜♪

    私が筋肉痛のftmmをマッサージしてさしあげ…
    いやっ何でもないです(¯―¯٥)

    バイクライフ満喫しているね
    東京に比べたら大阪は大分近いからまだ良いかな

    事故だけは気をつけて走るのだよ(人>ω•*)

    それでは今日も1日*˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡

  5. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    バイクによって
    腿のグリップ感が
    全然違うだろうしね
    (o^^o)♪

    でも
    いろいろ乗せてもらえて
    良かったね♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    さてと
    続きを書いてくるかな♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  6. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ2日間の大阪バイク旅おつつでした。
    オートバイさんのFacebookに旅の様子
    投稿が上がってたから見てたよー
    ハンドル作りとかプロテクターとか工具とか見学したり
    何かまどかちゃん途中でヒューズも交換してたね
    美味しい物も食べれたみたいだし(^u^)
    新しいジャケットも良かったね!
    まどかちゃんよく似合ってるよ~(*^^)v
    ホントたくさんいろんな所を回ったんだね!!
    雨に降られたりもしたみたいだけど無事に大阪から帰ってこれて良かった\(^o^)/
    今回は愛車と2日間ずっと一緒に旅ができたから嬉しいんじゃない?!(^^)!
    楽しい2日間になって良かったね♪

    握力が筋肉痛になりそうな気もするけど
    太ももが筋肉痛になったんだね
    さすがニーグリップが得意なまどかちゃんだね!
    筋肉痛早く治りますように(笑)

    オレは夜勤頑張ってきたよー(^_^)/
    今日も夜勤があるから明日は夜勤明けで
    豊川のイベント行くね(^^♪
    イベント行けるのを楽しみして夜勤頑張ってくる!

    ひで☆(-^▽^-)☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930