ジェームス豊川店さん♡




こんばんは♡



今日は「ジェームスワクドキキャラバンinジェームス豊川店」のMCを務めさせて頂いてきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20170910-211511.jpg


今日はジェームス豊川店さんの特設ブースでサードさんのガレージセールも行われるという事で私がジェームス豊川店さんに着いた時からすごくたくさんの方がお越し下さっていてびっくり!



今日しか販売されていない特別な商品もたくさんあって朝から大盛況だったの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




そんな状況を見て益々楽しみになったメインイベントのトークショーではGT500 LEXUE TEAM SARDの平手公平選手とGT300 TEAM TAISAN SARDの山田真之亮選手に今期のここまでのレースのお話しや、普段のプライベートでの運転、愛車のチューニングのお話しや残り2戦についてなどを聞かせて頂いたんですが

いろんなお話しを笑いを交えながらお話しして下さって個人的にGT300とGT500のドライバーのお2人から同時にお話しを伺うのは初めてだったのでとても新鮮だったし、クラスは違うけど同じチームなんだってすごく感じてまたよりスーパーGTの深みや楽しさを改めて感じたすごく貴重な時間でした。

20170910-211542.jpg


あと今回は2017コベルコガールズの比良祐里さんの撮影会と物販会もあってその時に急遽祐里さんとも少しお話しさせて頂けることになってちょっとドタバタになってしまったけどそんなライブ感もすごく楽しかったし、祐里さんの可愛さに癒されたりも(´   `*)♡

20170910-211617.jpg


ビンゴ大会も盛り上がってすごく楽しかったし、たくさんの方にお会いできてホント嬉しかったです!

20170910-211704.jpg


ジェームス豊川店までお越し下さったみなさん、今日お世話になったスタッフのみなさん、平手選手・山田選手・祐里さん♡

楽しい時間をホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。




そぉそぉ!


あとね、今日は豊川店っていうことで大好きな名古屋グランパスのマスコット「グランパスくん」も来てくれてたの♪

20170910-211725.jpg


平手選手も愛知県出身なので名古屋グランパスを密かに応援してるってグランパスくんにお話ししてましたよ(*´艸`*)

20170910-211743.jpg


まどかも1号車を26号車を名古屋グランパスをこれからも応援していくぞー♡♡♡

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、おはよー♡
    今日は健康診断だから早めに病院に向かってるよ。
    まどかはまだ若いから健康診断とかはしないのかな?
    会社員って言えばそんな気もするけどね^_^

    そのあとは仕事の関係で浦安に行くから色々忙しいよ。
    ホントはまどかとプライベートで行きたかったなー。
    とは言え、ジェットコースター系とか潜水艦系のアトラクションは無理だなー。
    怖がりなんだよ。まどかが手を繋いでくれても乗れそうもない笑。

    あ、そう言えば、朝のZIPでスターウォーズ、ラストジェダイの予告編の事をやってたね。
    自分も仕事でグッズを扱ってるからまどかの好きなキャラをプレゼントするね。
    メンズ企画だけどまどかは多分好きだろうなー。

  2. こんばんは。

    昨日は暑いなかMCお疲れ様でした!回を重ねるごとになかなか上手くなってるようで安心して聞いていられます。昨日は若干噛み合わない所もあったけどね(笑)

    選手のお二人共楽しい方でトークショー面白かったです。クィーンさんも可愛かったしね♪
    それにまさかのグランパスくんに会えるとは(笑)
    カッコいい車とポーズきめてるグランパスくん自分も写真撮らせてもらったよ♪

    では、次回も楽しみにしております。
    おやすみなさい♪

  3. イベントお疲れ様でした。
    すごく会場が盛況だったみたいですね。
    お客さん沢山、駐車場もいっぱい・・・。

    平手選手も山田選手もめちゃイケメン(・∀・)
    ホント楽しそうですね。

  4. 早朝に目覚めて、コメントするねって書いて
    いろいろやってたらお昼に・・

    昨日はジェームス豊川店さんのイベントMCお疲れさまでした~
    夜勤明けで行ったから、朝ごはん食べたり駅から歩いて行くのに意外と時間かかってしまった
    もうガレージセール始まってて、テントの中でマイクでしゃべってるまどかさん見つけて…
    でも、あの暑い中ですごくたくさんの人たちが周りにいらして、まどかさんの前には近寄れずだったよ
    比良祐里さん初めて見たけど、とても可愛らしい方ですね~
    ガレージガールのお二人もだけど、レースクイーンの方は元から高身長の方多いと思うから
    祐里さんも高いヒールで、スタイルも良いし、コスチューム姿で人だかりの中心で目立ってましたね☆

    まどかさんたちが着ていたSARDさんのポロシャツ、
    襟や袖周りが母校のカラーっぽくなかった??(写真だとそう見えないけど)

    トークショーも平手選手、山田選手、祐里さん、そしてまどかさんのMCで
    たくさん楽しいお話が聞けて、あっという間に時間が流れていったねー
    あ、正直ちょっとだけ日陰に下がっていったときもあったけど…、
    たくさんの人たちの前でのMCは緊張してるのかなって、始まった頃は思ったけど
    会話が進むに連れて和んで、まどかさんの口からもレースのことはもちろん、
    ちょっとプライベートトーク的な感じにもなって、聞いている側も楽しくて
    ホント盛り上がった内容だったと思います!!
    平手選手カッコいいし、山田選手ボk・・いや面白いし、お二人からいろんな言葉が出たのも
    まどかさんのMC力だったのかなって思ったりしたよ☆☆

    記念撮影のときはゴメンなさいm(__)m
    グランパスくん、いつもアリガトウ…

    帰りもありがとうね♡
    あれ食べたくなってきたなー 
     
    でゎでゎ、おやすみ・・・ 
     

  5. グランパス君に86はちょっとキツそうですね。笑
    平手選手も残り2戦がんばってほしいですね。
    菅生の時のような熱い走りが見たいです。

  6. まどかおはよー。改めて昨日のツイートとかリプを見てるとモータースポーツ好きの方がまどかのファンになってると感じるよ。
    サーキットで走ったり、雑誌の連載とか、こうやって車やバイクショップでイベントをやったりしてるから徐々にまどかの事が浸透してきてるのかな?
    去年からずっとコツコツ頑張ってる効果が出て来てるんじゃないかな。
    昨日のトークショーは違うクラスのドライバーさんからお話が聞けて貴重な体験だったね。
    マシンのポテンシャルが全然違うだろうし、走り方とかも違うんだろうね。250ccのバイクと750ccとの違いよりも色々あるんだろうねー。
    自分も今乗ってる車と前に乗ってた車でも燃費とか加速とかがかなり違うからレーシングカーなら尚更なのかな?
    まどかもレーシングカーやバイクでサーキット走りたくなったんじゃない?
    去年はこの時期に富士スピードウェイでグリーンカップに出てたし、まあ、スピードレースじゃなくてもそんな機会があると嬉しいな。
    また、応援に行けるし^ – ^
    次は福井だからまた違った感じでトークショーとかありそうだし、中山選手と坪井選手だから熊谷とはまた違った内容で話すのかな。
    中山選手ってかっこいいけどくま吉くんに弄られたりして面白い一面もあるから楽しいよねー。

    今日はオフなのかな?
    自分は一日中会議で明日は夢の国に仕事で行くよ。
    プライベート以外で行った事ないからなんか変な感じだよ。何気に楽しみだけどね♡
    とは言え、あくまで仕事の一環だからアトラクションとかには乗れないけどね(−_−;)

  7. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    いや〜
    さすがに今日は
    グランパスくんの中に
    入ってるのは暑かったな〜
    (o^^o)♪

    嘘だけど
    (^q^)

    やっと
    ベルギー見たよ
    寝落ちしたけど
    ( ´艸`)

    また
    見直さなきゃ
    明日からは
    風呂にもゆっくり入れそうだし♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  8. まどかちゃんおはよう♪ イベントMCお疲れさまでした! まどかちゃんとグランパスくんのツーショットかわいいね(*>∀<*)もうグランパスくんとまどかちゃんは顔見知りかな?


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930