点検に♡




こんばんは♡


20170912-223817.jpg


今日はバイクを点検に出してきました梅本まどかです(*˙꒳˙*)




まだまだバイクの知識も浅いし今月もツーリングに行く予定を立てているから心配でみてもらってきたの。




早く自分でそういうこともできるようになりたいな( ´ ` )




そぉそぉ!



ツーリングといえば、News Walkerさんで連載して頂いている「梅本まどかのライダー×ライターVol2」が更新されました⸜( ´ ꒳ ` )⸝




今回は前回の続き青山高原コース後半戦♪



https://news.walkerplus.com/article/121036/


まだ見ていないみなさんも是非是非チェックして下さると嬉しいです♡


20170912-223841.jpg


バイクに乗ることでいろんな場所に行けていろんな物や人と触れ合えたり、知らないことも学べるからホント楽しいの(o^^o)




また定期的に更新されていくので次回も楽しみにしていて下さいね(*´∇︎`*)♡




そういえば、先日バイクで大阪に行った時に初めてタイ料理を食べたの!


20170912-223902.jpg


いつもお世話になっている「オートバイ」のスタッフさんに連れて行って頂いたんだけどすごく美味しかったよ(´   `*)




食べたことのないいろんなお料理も食べに行ってみたいな♡




みなさんのオススメなどあれば教えて下さいね(*’-^*)-☆


20170912-223934.jpg


でゎでゎ


また明日ね♡♡♡

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. また今月ツーリング行く予定なんだね~
    楽しいツーリングにするためにも点検重要だね!!
    自分の車も車検が近づいてきたよ、
    でもいろいろ悩んでるところがあって…う~んどうしよ??

    「梅本まどかのライダー×ライターVol2」見たよ!!
    あの辺り、自分にとってもちょっと訳あって、時々行ってたから
    また改めて行ってみるつもりだよ..

    外国の料理も美味しそうなのいっぱいあるね
    自分は名古屋めしがNo.1かな~♡
     

  2. まーちゃんこんばんは。
    今日も東京に来てるんだね。
    日帰りかなぁ?(`・∀・´)ずっと居て欲しいよ。
    オートバイさんの撮影?
    ナップスさんとの打ち合わせなら嬉しいなー。
    新幹線に乗るときは17番がないから1か7のEを取ったり、飛行機ならセントレア発ANA717便に乗ったり、
    劇場のロッカーなら1か17に入れたりするよ。
    意識高い系でしょ?笑。
    発見も一時間以上前から並んで1番を取ったり色々拘りがあるんだ。
    まどかに纏わるものにげん担ぎでね♡
    それくらいまどかの事が好きで好きで堪らないよ。
    今日は5☆歳の誕生日になっちゃった(−_−;)
    昔はまどかから来るお誕生日おめでとうモバメを楽しみにしてたけど、、いまもまどかの事を応援したり好きで居られる事が何よりの誕プレかなぁー。
    なんちゃって(・_・;
    今日のお仕事報告楽しみにしてるね。

  3. こんにちは♪
    バイクの免許を取得して間もなく半年。
    だけど、1回も乗れてない(>_<)
    これからはツーリングに最適な季節にもなるし、
    乗りたい気持ちはあるんだけどなぁ…。
    愛車がないから辛いところだね。
    久しぶりにあの風を感じて走る感じを味わたいな。
    当面は、まどかのツーリングレポを読んで、
    楽しんだ気持ちだけ味わうこととしよう(^^;
    それでは、またコメントしますね!

  4. この記事の前編を読んでいなかったので、後編とまとめて読みましたがこんな名所があったなんて知りませんでした。
    なんとなく「関西の軽井沢」という響きがいいですね!
    いつか行ってみたいなと思います。

  5. お疲れ様です。
    愛車を点検に
    意識高いですね。
    うめちゃんのCB400かなり
    長距離走らせてますから
    定期点検大事ですよね。
    プロにお預けするのがいいと思います。

  6. まどか、おはよー。
    昨日はディズニーランドもシーも行ったから歩き疲れて寝ちゃったよ笑。
    やっぱり普段からもっと運動しなきゃダメだね。
    ちょっと早めだけで街中は結構ハロウィンやってるねー。
    昔はまどかがハロウィンコスプレみたいなショットを上げてくれたりして楽しみにしてたんだ。
    なんだか懐かしいなー。
    そう言えば、大阪でタイ料理食べたって言ってたけど今度はトムヤムクンも是非御賞味あれ!
    辛さが調節出来る店もあるけどあの独特の香辛料は日本にはない旨味があるよねー。味の染みたエビが大好きなんだ。
    新宿で偶に行く店があるから今度一緒に行きたいなー。
    まどかはあまり辛い系は苦手かな?

    ツーリングの計画って今度は遠出かな?
    北海道とかはこれから少し寒くなるけど秋の季節も過ごしやすくて良いよ。この前、食べれなかったものも食べれるしね。インカムもあるし快適な旅が出来そうだね。

    誰と行くのかはちょっと気になるけどMOTORISEで一緒だったバイク女子部の方なら安心だけどなー笑。
    とは言っても一人であまり遠出もそれはそれで心配だしファンって色々お節介だね(`・∀・´)
    ツーリング道中レポ楽しみにしてるね。
    早く、まどかと逢えそうなイベント発表されないかなー。今のところ12月の東京レプタイルズまでないんだ泣
    まだ九月だし月に一度や二度はイベントに行きたいよ。
    贅沢な悩みかもだけどまどかに一杯お仕事が入ります様に祈ってるね。

  7. おはようございます。

    バイクは車以上にしっかり整備してないと万が一の時怪我ですまないから重要だね!
    しっかりみてもらって、ピカピカにしてるとカッコいいしね♪
    伊勢志摩の方もスカイラインや、パールロードとか景色の綺麗なコースいっぱいあるし、美味しいものも沢山だけど…名古屋からだとちょっと遠いかな?
    機会があれば是非走りに来てね!

    では、今朝はこの辺で。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930