東京♡




こんばんは♡



明日のお仕事の前のりで東京に来てます梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20170913-202957.jpg


今日は久しぶりに窓側に座れたの♪



お天気も良かったから窓から外を眺めながらまったり( ´ ` )

20170913-203028.jpg


秋の空と景色に癒されたよ♡♡♡




東京に着いてからはネイルを直しにsalusへ♪

20170913-203124.jpg


今回は斜めにラインを入れてもらったの(´   `*) 




爪も整えたし明日からの撮影が楽しみだよ♪♪♪




頑張るぞ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


20170913-203143.jpg


コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前のりお疲れ様です。
    窓側の方が落ち着く派なのかな?
    自撮りの時は回りに人が居ない
    タイミングで撮ってるのですか?
    ネイルキレイでス。
    斜めライン珍しいデザインですね。

  2. うめちゃんおっはー☀️

    新幹線は俺も窓側がいい派(充電できる)

    斜めのネイルとか初めて見たわ
    田舎者のくせにオシャレだな(;´Д`)

    今日仕事?
    頑張ってねー(*˙︶˙*)ノ゙

  3. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ最近は朝もだいぶ涼しくなったなぁって思う~(#^.^#)
    秋の虫が鳴いてたりもするしね♪
    新幹線の窓からの秋の空、綺麗だね

    昨日は東京への前のり移動おつつでした(^_^)/
    前のりできると時間にも余裕が持てていいね(^_^)
    まったり景色見れたりネイルも新しくできて良かったね(*^^)v
    ミルフィーユな感じのネイルだね(笑)
    今日の撮影は朝早いのかな?よく眠れた?まどかちゃん頑張って!(^^)!

    先週更新のおしゃS見たから感想を少し(^_^)/
    まどかちゃんの答えを当てるコーナー、オレは2問くらい当たったよ(*^^)v
    好きな屋台
    まどかちゃんいつも言ってるからリング焼き、オレはすぐわかったよ!(^^)!
    でもリング焼き、オレはまだ見たことも食べたこともないけどね(^_^;)
    あと、月見バーガーオレも大好きだよー
    今日の夜勤終わりに夜マック間に合ったから買って食べたよ(^u^)
    美味しかったなぁ
    ミスドで好きなのオレはエンゼルクリーム!!
    生クリームが大好きだからね♡
    オレもね
    夜、車運転してて暗くて見えないけど何か蚊が車内にいるなーって思ってて
    何かおでこに蚊がとまった感じがしたから
    パチーンっておでこをたたいてみたら
    見事!!蚊を撃墜できてた事がある!(^^)!

    ひで☆(-^▽^-)☆

  4. まどか、おはよー^_^
    ちょっと曇気味だけど日中は晴れそうだね。
    もう現場入りしてるのかな?移動中かな。

    撮影?楽しみだね。
    報告待ってるよ。頑張ってねー。
    じゃあ、行って来ます。つか、もう電車だけど(・_・;

  5. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    久しぶりに
    帰って即スーパー寝落ちしてたわ
    (o^^o)♪

    やっぱり
    窓側の方が落ち着くよね〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    俺は大抵寝てるけど
    (^q^)

    ネイル
    飴細工みたいでかわいいね
    俺の中でちょっとだけ
    ペロスペロー来てるので
    ちょうどいいペロリン♡
    (^ω^)

    さて
    野菜と納豆食って
    寝直すかな〜
    お仕事頑張ってね〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  6. まどかちゃんおはよう♪ 斜め入りのネイルおしゃれだねヾ(*ゝω・*)ノ 今移動中で何を聴いてるのかな? 撮影がんばってね!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930