撮影♡




こんばんは♡

20170914-220919.jpg


今日はオートバイさんの撮影でした梅本まどかです♪



って言っても今日はバイクに乗らずある企画でバイクやウェアーについていっぱいお喋りしてきたの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



みんなそれぞれ好みも違うから新たに知れたこともたくさんあってすごく楽しかったし

お話ししながら自分自身こう思ってたなって改めて感じる事も。



みなさんともいろいろお話ししたい所だけどとにかくすごく楽しかったので次号の「オートバイ」さんを楽しみにしていて下さると嬉しいです(´   `*)♡



そぉそぉ♪


今日は赤いウェアーを着させて頂いたんだけどやっぱり赤色って可愛いなぁ♡って!

20170914-220955.jpg


秋だからか赤に敏感になっちゃう( ´ ` )



さ、明日は一皮むけるように…



頑張るぞー o(`・ω・´)o ✧︎*。

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3連休の今日僕はイオン相模原店に行こうと思います日曜日か月曜日に食玩を予約して僕のメガネを直しに行きたいと思います

  2. まどか、こんばんは。
    オートバイさんの撮影おつつです。
    サーキットで走るまどかはとても魅力的だから応援に行きたいよ。
    撮影のお邪魔は決してしないから端っこからそっと見守り隊よ笑
    きっとまどかの走りもどんどん上達してるんだろうなー。
    お天気もまあまあだったし、そこまで暑くもないから撮影日和だったんじゃない?^_^
    あ、そうそう。グランパスウェブサイトみてたらスヌーピーコラボTが出てたから思わずポチッとしてしまったよ笑。
    あのTシャツ可愛かったからねー。
    今度、まどかにサインして貰おうかな?
    TAICHIのライティングシューズもナップスさんのウェブサイトに出てたから欲しくなったよ。
    ハイカットで普段でも履けそうなデザインだし、まどかとお揃いでネイビーカラーが良いなぁー。
    真似っこしてすんません。
    やっぱりファンって推しと同じ物を欲しくなる生き物なんだね。

  3. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    オレは仕事終わって帰ってきました(^_^)/
    今日は忙しかった~疲れた~(>_<)

    まどかちゃん昨日はオートバイさんの撮影おつつでした。
    楽しく撮影できたみたいで良かった(^^)
    ウェアーとかバイクについてのお話し盛り上がったんだね!!
    バイクのウェアーとかオレはまだ着たこともないからよくわからないんだけど
    オレは怖がりだからしっかりしたプロテクターの付いたウェアーがいいな
    あと着てても動きやすいのがいい!(^^)!
    オートバイ次号楽しみにしてるね♪
    赤いウェアーいいね!(^^)!オレも赤は大好きな色だから
    そのウェア欲しくなっちゃう~(*^^)v

    今日は1日サーキット走行してたみたいだけど上達できたかな?

    ひで☆(-^▽^-)☆

  4. 撮影お疲れ様でした。
    バイクだけじゃなく
    周辺グッズやウェアはとても
    参考になります。
    発売楽しみにしてますね。
    ジャケットとてもお似合いですよ。

  5. 車だとオシャレな服を着ていても分かりにくいですが、バイクだとアピールできていいですね。

    自分は怠け者なので最近はジャージで外出が多いです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930