茂原ツインサーキット♡




こんばんは♡



昨日は久しぶりに茂原ツインサーキットに行ってきました梅本まどかです♪

20170916-224709.jpg


茂原ツインサーキットは去年山内選手に教えて頂きながらS660でタイムアタックに挑戦したディレッツァチャレンジ以来(*˙꒳˙*)



今回はオートバイさんの撮影で茂原ツインサーキットにある2つのコースを初めてバイクで走らせて頂いたの♪



ちょぴりドキドキだったけど走ってたらホント楽しくて時間経つのがあっという間!

20170916-224736.jpg


バイクに乗ってるとあっという間に時間が過ぎちゃうからね( ´ ` )



まどか不器用だからウォーミングアップにもすごく時間がかかっちゃうの。



それに昨日はまたまた悔しいこともあってもっと上手になりたいし、メンタルも強くなりたいなぁ、、、

って思ったりも。

20170916-224808.jpg


まだまだ走っていたかったな>_<♡




ちなみに今日はツーリングに行く予定だったんだけど雨で断念(´。・_・。`)



この3連休台風がきてるから雨予報みたいですね。



早く過ぎ去ってくれないかなぁ(´・ω・`)✩︎⡱




お出かけされるみなさんは気をつけてお出かけ下さいね( ´ ` )♡

20170916-224848.jpg


◎グロムちゃんと♡笑

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、こんばんは。
    コメントライブおつつでした。
    シンガポールGPは荒れまくったね。
    レインコンディションであのスタートだから小さいアクシデントはあるかな?なんて思ったけどスタート直後にはみる気が失せてしまうような後味の悪い結果になっちゃったよ。
    レースだし駆け引きとか色々あるだろうけどチーム間であとあと遺恨を残さないで欲しいよ。
    前日の果敢な挑戦に感動したからベッテルには凄く期待してたしポールトゥウィンならまどかのMVPも間違いなくって流れだったけど、、まさかねー(*´-`)

    まあ、それはともかく台風は大丈夫?
    風が凄いみたいだけど関東は晴れて虫が鳴いてるしあまり実感がないよ。
    突然風雨が凄くなるかもだから用心しなきゃ(^◇^;)
    明日は台風一過になりそうだし、近場ならツーリングに行けそうかな?
    東京は32℃くらいまで気温が上がるみたいだし体調崩しそうだよ。
    折角秋が来たのに夏に逆戻りかな?

    そうそう、まどかはドラマ好きだからコードブルーとかごめん愛してるとか色々見てるかな?
    最終回が続くからちょっと寂しいね。
    これから秋の番組改編時期になるし、特番とかが続くね。それもちょっと楽しみなんだ。
    じゃあ、悩んでるMVP興味深く待ってるよ。
    オートバイさんのフェイスブックみたけどヒザ擦り出来る様になったかな?
    過信は禁物だからまどからしく慎重にね。
    公道は特に危険が一杯だから尚の事だよ。
    いつも口うるさくてごめんね。大切な人が怪我とかしたら大変だからねー。
    じゃあ、今日はこの辺でおやすみなさい。
    まどかの夢が見れます様に!

  2. 土曜日僕はイオン相模原店に行きましたとても楽しかったです日曜日は僕の誕生日プレゼントを予約したりお家でゆっくり休みました

  3. こんにちは♪
    まどかがサーキットで走っている姿、
    生で見てみたい!
    きっと、カッコいいんだろうなぁ。
    向上心を持って練習するのは、
    全然変わってなくて、何だかうれしいです。
    もっと上手くなれるように٩(๑•̀ω•́๑)و fight!!
    今日は台風で仕事も休みで、家でまったりしてます。
    まどかもステキな日曜日を(^o^)/

  4. あ、やらかしたー。
    昨日のブログで昨日だから金曜日に茂原だったんだね。
    やけに青空だから茂原は晴れ間もあったのかな?なんて思ったけどいくら千葉が広くてもそれはないか?笑。
    晴れ女パワーであり得ない事もないかも(・_・;
    今度はファンも応援に行けるイベントとかでまた、千葉に来てくれると嬉しいなー。懇願(*≧∀≦*)

  5. まどか、おはよー。
    昨日は茂原に居たんだね。
    自分は久しぶりにかみさんと娘とドライブに行ったんだ。房総半島の南端の館山ってところに行ったから途中、袖ヶ浦を通過するときにもしかしたらまどかが走ってたりしてなんて思ってたけど茂原とはね笑。
    帰り道に茂原も通ったり道の駅に寄ったりしてたからねー。
    まどかの大好きなソフトクリームも食べたしね。
    昨日は雨が降ったり止んだりだったし22度くらいの気温だからサーキットではもう少し寒かったのかな?
    アンダーウェアー来てるしそろそろツーリングも秋冬バージョンでの装備が必要だね。
    ジャケットとかパンツも厚めのものを着て出掛けてね。
    まあ、流石に今日はやめた方が賢明かも?
    バイクだから尚更、突風で横倒しになったりしたら危険だし、久しぶりに梅本家で料理したり、昨日のシンガポールを見直したりしたらどう?
    ベッテルがPPだから何度見ても楽しいよ♡
    今日はコメントライブもあるしベッテルが勝てばまた、ハミ様とのポイント争いが面白くなるよ。
    まどかの予想通りベッテルにドライバーズチャンピオンを獲得してほしいよねー。

    あ、そう言えば奈和ちゃんが一昨日誕生日だったけどお祝いのラインとかしたの?
    久しぶりに会えれば良いね。もしかして約束してたりして。
    実は、来月の幕張で開催される48感謝祭に行くんだけど奈和ちゃんの応援席なんだ。
    奈和ちゃん席なら許してくれるでしょ?笑。
    まどかも久しぶりにどう?
    最近コンサート自体が少ないからホント楽しみだよ。

    あー、早くまどかの事を応援できるイベント発表されないかなー。
    まさか、レプタイルズまで逢えないとかないよね?泣

    ブログの写真、髪の毛の色が明るく見えるけど太陽の光の加減かな?
    見慣れないけどちょっと変えてみるのもいいかもね。

    じゃあ、また、コメントライブ一緒に楽しんでベッテルのチェッカーズフラッグ待ってようね。

  6. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    一昨日は茂原ツインサーキットでの走行練習おつつでした。
    Facebookに動画も上がってたから見てたよー!(^^)!
    あともう少し~って感じじゃない?
    ブログの写真もいい感じに体重移動できててコーナリング姿勢すごいカッコいいよ
    すごい上達できたんじゃないかな?
    まどかちゃんそんな頻繁に練習走行ができてるわけじゃないし
    ウォーミングアップに時間がかかっちゃうのも仕方ないと思うよ
    少ない練習時間でまどかちゃんよく頑張ってる!!(*^^)v
    まどかちゃんの挑戦応援してるからねー
    これからも頑張ってね!!
    グロムにもだいぶ愛着がわいてきちゃったのかな?(笑)

    昨日は雨でツーリングに行けなくて残念だったね(>_<)
    オレも昨日、あの東海ウォーカーのまどかちゃんおすすめコース回ってこようかと思ってたけど
    台風が来てるし雨も降ってたから行くのやめちゃったよ(>_<)
    また今度行く事にするね(^_^)/
    台風心配だなぁ(・・)

    まどかちゃんF1シンガポールGPの予選めっちゃ熱かったね!
    壁に当たりまくってた(゜o゜)
    ベッテルのアタックまどかちゃん的にもすごい興奮したんじゃないかな?
    ベッテルの喜び方もすごかった(笑)
    マクラーレン・ホンダも調子良さそうだし(^^)
    今日の決勝楽しみだね、コメントライブも見るね♪
    あと、来年からはトロロッソ・ホンダになるみたいだね(-_-)
    ホンダ頑張ってほしい!!

    ひで☆(-^▽^-)☆

  7. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    今日は
    黒×ピンクなんだね
    じゃあ白×ピンク
    送って!
    (o^^o)♪

    コーナリングのフォームも
    かっこいいね♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    台風は
    早く過ぎ去って欲しいね〜
    でもおかげで少し早く帰れたので
    風呂でゆっくり寝てたけど
    (^q^)

    てか
    すっかりシンガポール
    忘れてたわ〜!
    集中して書いてると
    ダメだね〜
    (。・ω・。)

    雨風に気をつけてね〜
    俺はもうじき年度決算なので
    いろいろ頑張らねば!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  8. まどか、おはよ♡
    台風が近づいてるね。
    お出かけするなら気を付けてね。
    僕は今から仕事。
    仕事終わって帰宅後、消防団の出動かな。
    大きな被害が出ないと良いな。
    今日も1日頑張りましょう。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930