ツーリング♡




こんばんは♪



今日はツーリングに行ってきました梅本まどかです( ´ ー ` )ノ

20170918-215327.jpg


今回は近場のいろんな所へ♡



あんなことをしたりこんなことをしたり、、、



行った場所の特産物を食べたり♪



いろいろ楽しんできたのでまた東海ウォーカーさんのwebで連載して頂いている「梅本まどかのライダー×ライター」を楽しみにしていて下さると嬉しいです(´   `*)♡



昨日の夜荒れていたお天気も嘘みたいに晴れて今日はホントツーリング日和だったの!

20170918-215402.jpg


風も気持ち良いくらいでしたよ(*´ー`*)♪



ちなみに今日は敬老の日だったんだけど、まどかは今日ツーリングに行く予定だったから昨日プレゼントを持っておばあちゃんの家へ♡



久しぶりに会いに行ったから「最近どんな仕事してるの?」「お仕事頑張ってね」って。



プレゼントも喜んでくれたの(*´艸`*)



おじいちゃんやおばあちゃんの自慢の孫でいられるようにもっともっと頑張ろうってパワーをもらった1日でしたよ( ´ ` )✧︎*。

20170918-215429.jpg


おじいちゃんとおばあちゃんがいつまでも元気でいてくれますよーに✩︎⡱


コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. プライベート?のツーリングも記事のネタ探しとかしてるんだね♪。さすがです♪。

    まどかがおじいちゃんおばあちゃんの自慢の孫でいられるように応援してるよ♪。

    ではまた
    (*´ω`*)

  2. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    昨日は台風一過でツーリングにはいい感じだったね!
    まどかちゃんはどんな所に行ったのかな❓

    僕はグルメツアー的なことを
    よくするよ❗️


    まどかちゃんは敬老の日もちゃんと
    おばあちゃん孝行したんだね(^^)
    喜んでもらえてよかったね〜(^^)

    これからもどんどん活躍して、
    さらに孝行していこうね❗️

  3. お疲れ様です。
    ツーリング日和で
    気持ちよさそうですね。
    東海ウォーカーの
    梅本まどかのライダー×ライターは
    うめちゃん単独で取材レポまとめてるの?
    すごいな。
    お婆様に贈り物されるなんて、
    エライ孫ですねえ。
    お仕事順調で報告出来るってスバラシイ。

  4. じいちゃんばあちゃん孝行な、いい孫ですね。

    近ごろようやく暑さも和らいできたので、自分も天気がいい日にのんびりお出掛けしたいです。

  5. まどかさん、こんにちわ
    昨日、友人三人とお千代保稲荷へツーリングに行ってきた帰りに、道の駅 立田ふれあいの里に寄ったら、まどかさんを見掛けたような気がする〓(笑)

    ツーリング楽しんでね~

  6. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    昨日は愛車でツーリング、おつつでした。
    お天気も良くなってよかったね!(^^)!
    1枚目の愛車との写真いいね(*^^)v
    まどかちゃんの髪が風になびいてて素敵♡
    台風の影響がまだ残ってたのかな?
    台風といえば!
    オレの所は、ちょうどF1シンガポールGPの決勝見てる時が一番ピークの風の強さだったよ(゜o゜)
    だから怖くていまいちレース見るの集中できなかった(>_<)
    でもまどかちゃんのコメントライブが面白くて
    ちょっと怖さもやわらいだりしてたよ~(・.・;)
    ありがとね(笑)

    昨日のツーリングはどこに行ってきたのかな?
    特産物食べたのソフトクリームかな?(笑)
    ライダー×ライターで見れるの楽しみにしてるね♪

    おじいちゃんおばあちゃんのお話し
    ほっこりだよ(*^_^*)
    会いに行けて良かったね!
    プレゼントも喜んでもらえて良かったね!
    これからもたくさん会いに行ってあげてね(^^)
    おじいちゃんおばあちゃんがいつまでも元気に過ごされますように。

    ひで☆(-^▽^-)☆

  7. おはよー!
    昨日は台風一過でめちゃくちゃ
    気持ちいい空だったね(≧∇≦)
    敬老の日も前倒しでしっかりやったんだ♪
    俺も職場で先週は1週間ずっと
    敬老秋まつりで綿あめやかき氷とか
    いろいろ出店みたいことやったよぉー
    お年寄りの方に感謝ってホント大事だねっ(*´ω`*)

    今日も気持ちいい天気だね!
    E1日にしようねっ
    まどか、ファイッ\(^o^)/


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930