GR発表会♡



こんばんは♡

20170919-213640.jpg


東京に来てます梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



今日は三栄書房さんに東京・お台場のMEGA WEBで行われたトヨタ自動車さんの新ブランド「GR」の発表会に連れて行って頂いてきました。

20170919-213709.jpg


GRについてや豊田章男社長の気持ち。

レーシングドライバーのみなさんや友山代表のお話しなども聞けて改めて車って深くて面白いなって♪

モータースポーツと市販車の繋がりやトヨタさんの素晴らしさを感じたりも(*˙꒳˙*)



あと、今回発売されたGRを間近で見させて頂いてどんな走りをするんだろうって!



これから街中で走っているところも見られるかな(o^^o)♪

20170919-213731.jpg


ホントはもっといろいろお話ししたいけど今日の発表会についてはまた三栄書房さんの方に…


という訳で、また改めてお知らせするので楽しみにしていて下さると嬉しいです(´   `*)♡




さてと、昨日と今日で写真がぱんぱんだから整理しなくちゃ(。・・。)笑



コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スポーツカーは今はあんまり流行らなくなった気がするけど、こうして車を投入して盛り上げてくれるトヨタには感謝だね♪。俺も乗ってみたいなぁ♪。

  2. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ仕事終わって帰ってきました(^_^)/
    すごいね!!まどかちゃん昨日はトヨタのGR発表会に行って来たんだね(゜o゜)
    ネットとかテレビや新聞でもニュースになってたけど
    まさかまどかちゃんが発表会場に行ってるとは…
    ツイッターで報告見てホントビックリだったよ!
    最近はスポーツカーが少なくなってきちゃってる傾向だったけど
    トヨタがこうやって新しくスポーツカーの分野を盛り上げてくれるの
    嬉しいしワクワクするよね\(^o^)/
    運転するのが楽しくなっちゃう様なスポーツカー乗りたいな♪
    とりあえず試乗だけでもしに行ってこようかな(笑)
    まどかちゃんのレポートとか感想とかは何か雑誌に載るのかな?
    お知らせ楽しみに待ってるね(^^♪

    まどかちゃん前髪切った?

    ひで☆(-^▽^-)☆

  3. 発表会の場に立ち会えるってスゴいわね~
    世の中、必ずしも車社会ってわけじゃないけど、
    車を楽しめることは素晴らしいことだよね
    自分もそういうこともしたいけど全然余裕がないな笑
    またいろいろ報告など待ってるね!最近車乗った??

  4. トヨタのモータースポーツの最前線に立ち会えるなんて貴重な経験ですね。
    具体的に今後どう展開していくのかわかりませんが、スポーツカーに注目が集まるのは嬉しいですね。

    自分の会社の近くにもそのGRのお店ができるみたいなのでちょっと楽しみです。

  5. まどか、おはよー。
    今日も東京かな?朝晩めっきり涼しくなって服装が難しいねー。
    スーツの上着着るとちょっと暑い気もするしなー。
    まどかはどう?割と薄着のイメージがあるけど基本寒がりだよね⁈
    今度、まどかのイベントがある時はもうパーカーとか来なきゃいけない季節かなぁー。
    Tシャツ一枚で応援に行けるうちにまどかに逢いたいなー。
    今週末は仕事で休めないから一週間が長いんだけどまどかも頑張ってるし自分も張り切って仕事するよ。
    じゃあねー。

  6. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    新ブランド立ち上げとは
    さすがトヨタさんだね〜♡
    (o^^o)♪

    ぱんぱんなのか〜
    それは楽しみ♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ただいま決算中だけど
    物凄く良い数字が出そう!
    頑張った甲斐があったな〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  7. まどか、おはよう(*゚▽゚)ノ
    自動車の発表会に参加してきたなんて
    貴重な体験だねー!
    作り手の新車に対する思いを聞けるなんて
    なかなかない機会だと思うし、発表会に参加した
    車が実際に街中を走ってるところを見たら感動
    しちゃうよね笑
    まどかの感想なんかは本に載るのかな?
    楽しみにしてるね!

  8. まどかちゃんおはよう♪ トヨタのCMまどかちゃんも来ないかなー(*>∀<*) 車の写真たくさん撮ったんだね! まどかカメラマンの作品見せてね!

  9. お疲れ様でした。
    トヨタさんがスポーツカーブランド
    立ち上げた発表会だったんですね。
    関連取材に同行させてもらったのかな?
    すごいですよね社長の
    レースやスポーツカーへのこだわり。
    すごく攻めてますよね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930