アルパインスターズさん♡




こんばんは♡

20170920-210342.jpg


名古屋に帰ってきました梅本まどかです♪



そんな訳で今回は東京で一泊したまどかなんですが、、、


最近ホテルに泊まりながら日常生活を送っている夢を見るからかホテルでとても不思議な感覚に。



夢か現実かわからなくなるっていうね( ̄▽ ̄;)笑



みなさんも夢と現実がわからなくなる感覚になることありますか???




ちなみに今日は収録に行った後いつもお世話になっている「オートバイ」さんとアルパインスターズさんの展示会『alpinestars spring collection2018』へ!

20170920-210521.jpg


こういう機会を頂いたのは初めてだったからすごくドキドキしたけど

いろんな種類の来年の春物がたくさんあって触って生地の感触を確かめさせて頂いたり

20170920-210410.jpg


試着させて頂いたり♪

20170920-210427.jpg


すごく楽しかったの(o^^o)



あと、商品ってこんなすごく前から作られているんだって。

その前からデザインなども考えられていてホントすごいなぁって(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



来年の春にたくさんの方が今日見させて頂いた物を身に付けてバイクに乗っているのを想像してみたりして楽しみになったりも♡



来年の春かぁ、、、



私は何してるのかな(。・・。)笑

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    春物展示会でしたか。
    バイクグッズって
    季節で変えて行くものなのですね。
    冬対策だけじゃなくw
    しかし、直接見て触れるのっていいな。
    カタログじゃ分からないこと多いですから。

  2. 来年の春は何してるのかななんて言われると、ドキッとしちゃうね。俺はほとんどイベントとか行けないけど、ほんとに微力だけど、まどかがやりたい仕事ができるように応援してるよ(*´ω`*)♡
    モータースポーツの世界に女性が長く関わるのには難しさも感じるけど、がんばるんばっ♪。

    ではまた
    (*´ω`*)

  3. 遅ればせながら、収録お疲れ様でした。

    バイク周りの商品の展示会、初めて拝見しました。

    最後の写真のAIR BAG、フォルムがいいですね。

    思わず欲しくなりました。(笑)

    そこまで思いを致されると、作られた方も喜ばれているでしょうね。(^ ^)

    知るきっかけをありがとうございます。(^ ^)

  4. まどか、こんばんはー。
    やっぱ、ブログにコメントしないと1日が終わらない気もするから書くね笑

    今日は泊まりでツーリングでも行ったのかな?
    初めての遠出かなぁー?
    冬場になる前に足を伸ばしてみるのもいいかもねー。

    自分は二輪じゃないけど学生時代に車で日本一周した事があるよ。四年間かけてね♡。
    1日に何百キロも走るなら途中でしっかり休憩取って安全運転で楽しんでね。
    まあ、色々気になるけどプライベートはあんまり詮索するのもあれだかこれくらいにしておくね。

    また、ツイートとかブログ楽しみにしてるね。
    風邪とかで体調崩してません様に!
    じゃあ、お休みなさーい。

  5. 展示会いろいろあって面白そうですね。
    自分も知り合いに勧められたアルパインスターズのレーシンググローブは、感触が良くて長年愛用しています。

  6. おはよ☀︎

    夢か現実かの区別もつかなくなったのか?
    ちょっと病院いってこいよ( ̄∀ ̄)

    来年の春?
    春といえば卒業の時期だな

    ヲタクしてると色々覚悟の時期やな(* ̄∇ ̄)ノ

    来年なんて考えてもあれだから今を悔いなく楽しむのが1番だな(*^^)v

  7. まどか、おはよー^_^
    だいぶ秋らしくなってきたね。窓を開けたまま寝てると朝方は寒いかなぁ(*´-`)
    空も秋雲になってきてるしこれから秋の行楽日和だよ。
    ツーリングに行くにも最適かも。
    まどかがまえに言ってたキャンプツーリングとかも良いね。
    まどかとバーベキューしたり川遊びしたりしたいなー。
    無邪気に騒ぎそう(╹◡╹)
    そう言えばアルパインスターズさんの展示会では来季に向けてオートバイさんの撮影で着たり履いたりするライダースーツとかをオーダーしたりしたのかな?
    だったら嬉しいね。
    ホント微力だけどまどかがモータースポーツ系の専門誌の表紙を飾ったり特集が持てる様にファンとしても頑張って応援するよ。
    今日はオフかな?
    またまたツーリングにお出掛けしてたりして(・_・;

  8. おかえりなさい〜
    今月は何回新幹線往復したかな?

    ホテルではないけど、夜勤だから会社で寝たりして
    しっかり寝れないから、最近あんまり夢見ないなー
    家だと疲れきって寝て、気付いたら朝とか…

    あ、夢か現実かわからなくなる感覚あったような..
    夢見心地のような時間と言った感じかな!
    現実だから、ずっと思い出になるよ☆

    来年は各方面でさらなる活躍を..
    でも、今年中にやりたいことをたくさんやろう‼
    自分に向けてでもあるけどね♪
    ふぁいっ‼

  9. まどか、おはよう(*゚▽゚)ノ
    名古屋おかえりー!

    まどかはホテル生活熟練者だから、そういう
    夢も見るのかな笑
    自分も夢が現実的すぎて起きてから夢か現実か区別がつかないって時がたまにあるかな。

    アルパインスターズの展示会に行ってきたんだ!
    もう春物の展示会なんだね。
    確かにちょっとびっくり!
    試着までして沢山欲しい物が見つかったんじゃない?笑

    来年の春とか自分なにやってるんだろう?
    こうやってコツコツとまどかの応援してることは間違いないね(^з^)-☆
    まどかはきっとミュージカルに出て歌って踊ってると思うよ笑


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930