昨日は♡



こんばんは♡

20170922-212901.jpg


昨日は久しぶりに名古屋でお仕事だった梅本まどかです♪


最近は有難い事に地方に行かせて頂ける機会が増えて嬉しい反面なかなか名古屋でお仕事がなく寂しくもあったんですが

楽しくてより名古屋について考えることもできてとても素敵な時間を過ごせた1日でした( ´ ` )


詳しくはまた!


改めてご報告しますね(*´艸`*)




そして!


とても急なお知らせになってしまうんですが、、、


明日(9/23(土))明後日(9/24(日))とトヨタカローラ栃木さんで行なわれるつくるま工房リニューアルOPENイベントで土屋武士監督と松井孝充選手のトークショーやサイン会、じゃんけん大会などのMCを担当させて頂けることになりました( ´ ー ` )ノ

20170922-212926.jpg


明日のイベントという事でホント急なお知らせになっちゃったけど、お近くのみなさんやお時間あるみなさんは是非是非遊びに来て下さると嬉しいです♡



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∇︎`*)


20170922-212947.jpg


コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. トヨタ系のお仕事はチーム8と思ってましたが有能な事務所サンですねー
    ホンダのバイク、ヤマハのカート、トヨタの車、スズキの青木選手、後はニッサンとカワサキをコラボれば最強かも

  2. 土曜日僕はお墓参りに行きましたそのあと牧場にいってジェラートを食べましたとても美味しかったです日曜日はカップヌードルの新作謎肉祭Wを食べましたとても美味しかったです2種類の謎肉がたっぷり入っていてとても美味しかったですもうすぐ僕の誕生日プレゼントが来るのでとても楽しみです。

  3. まどか、こんばんは(╹◡╹)
    TOYOTAカローラ栃木店さんのイベントおつつでした。行かれた方のツイート見たら結構盛況だったみたいだね。
    うめんちゅ♡は居なかった?
    モータースポーツ好きの方が沢山集まるのは嬉しいねー。着々と地固めしてるしまどかはホント偉いよ。
    今日は栃木に泊まりだろうから美味しいもの食べてゆっくり休んでね^_^
    トークショーもとても興味深いものだったみたいだし、明日は違うバージョン?とか?
    楽しみにしてるね。

    あ、そうそう、ともにゃん達とオーディオドラマのトラフィックチューンをやるんだね。
    どんな感じなんだろう?
    イベントの応募は二部ともメールしてあるよ。当たるといいなぁー。
    Mousaさんはまどかの主戦場であるモータースポーツ業界以外にも舞台とかドラマとか色々とお仕事を取ってきてくれるからファンとしてとっても楽しいよ。
    可愛いまどか、カッコイイまどか、シリアスなまどか?コミカルなまどかなどなど色々なまどかに逢えるからね。
    明日に備えて今日は早めに寝るよ。
    下道で行くから三時間ちょいかな?
    安全運転で行くよ。
    明日は新しいファンの方も来るみたいだから一緒に挨拶に行くよ。待っててね。
    じゃあ、お休みなさい。

  4. イベントには行けませんがスープラがちょっと見たかったです。
    明日は自分も名古屋にお邪魔します。

  5. お疲れ様でした。
    名古屋のお仕事
    解禁になるの楽しみに
    していますね。
    栃木のお仕事ガンバッテね。
    MCのお仕事いっぱい任せて貰えて
    スゴイなと思います。

  6. こんにちは。

    イベント中かな?さすがに昨日の今日の告知なので無理でした(笑)楽しんできてくださいね♪

    地元名古屋でのお仕事嬉しいですね♪お近くなんだし、是非是非三重県の南の方にもお仕事でもプライベートでも遊びにきてねー

    では、楽しい週末を♪

  7. おはやほー♪

    名古屋の仕事良かったね(≧∇≦)
    やっぱり名古屋の仕事は
    うれしいもんだよねっ

    今日のイベント、がんばってね!
    仕事なもんで(泣)
    職場からパワー送るよー!

    ハッ!!!



    まどか、ファイッ\(^o^)/

  8. まどか、おはよー♡
    関東はめっきり秋模様になって朝晩は寒いくらいだよ。
    つか、もう前入りで宇都宮市かな?
    宇都宮と言えばやっぱり餃子が有名だよねー。
    餃子と言えばのんちゃんのイメージがあるけどまどかは好きなのかな?
    今日は仕事だから遊びに行けないけど明日は休みだから顔だすね。
    トークショー楽しみにしてるよ。
    レースの事とかGRシリーズの事も聞いてみたいしね^_^

    これからも色々な地方のTOYOTAディーラーさんに呼んでもらえてMCとかトークショーのお仕事が入るといいねー。
    今日はたまたま予定が合わないけど基本は土日休みだから行ける限り応援に行くよ。
    まどかに逢えるなら当日朝のツイートでも駆けつけるよ。

    あ、そうそう、この前まどかがゲットしてたアールエスタイチさんのライディングシューズって凄く人気商品なんだね。ナップスさんのサイト見たら入荷しても直ぐに売り切れたって書いてあったからまどかはラッキーだったかも?
    あのネイビー色欲しいなー。バイクに乗らなくても街中でも履けるよね。
    明日は何時からトヨタカローラ栃木店さんに居るの?
    時間が読みにくいから早めに行くね。

    シンガポールGPはダニエルを選んだんだね。
    当初はメルセデスとフェラーリの上位2チームとの速さの差がかなり言われてたから色々アクシデントはあったにせよ健闘したよね。なかなか良い選択じゃない?
    F1のスーパーライセンス獲得の評価にsupergtが追加になったけどスーパーフォーミュラの点数がちょい下がってしまったから色々と複雑だけど、とりあえず無料放映して再びF1人気を復活させたいね。昔は普通に地上波で見てたからねー。

    今回は思いがけずラッキーなイベントが入ったから今からワクワクしてるよ。行けないうめんちゅ♡にもレポしなきゃね〜(╹◡╹)
    じゃあ、そろそろ仕事に行くからまた明日ね。
    レポツイートやブログ楽しみにしてるよ。
    宇都宮市はちょい寒いかもだけど風邪引かないようにね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930