GR Garage 宇都宮つくるま工房♡




こんばんは♡

20170925-001619.jpg


昨日、今日とトヨタカローラ栃木さんのGR Garage 宇都宮つくるま工房OPENイベントのMCを務めさせて頂いてきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



2日間vivaC teamつちやの土屋武士監督と松井孝充選手にお話しを聞かせて頂いたり

20170925-001657.jpg


先日発表されたGRについてGR開発統括部の岸さんと佐々木さんに1日ずつお話しを聞かせて頂いたんですが


プロドライバーさんが絶賛されるくらい乗ったら凄さがわかるっていう改善に改善を尽くして開発されたGRシリーズは

ニュルブルクリンク24時間レースでのノウハウを元に作られているので凄く快適で強くて優れた車みたいでお話しを聞いてまどかも乗ってみたいなって!


土屋監督のチームvivaC teamつちやはプライベーターで土屋監督が車をつくっているので

こだわりも車に対しての情熱も松井選手との信頼関係もホント熱くて素敵なチームだってこと。


20170925-001744.jpg


私も現地で観ていた鈴鹿1000km(スーパーGT)予選で一番重いウエイトを積みながら圧倒的な速さで走っていたあの車のこだわりを聞かせて頂いて納得でした。


松井選手はお話しされている時のまったり感とはうらはらに負けず嫌いだったりレースが大好きだったりでやっぱりレーサーだなって。


そんなお話しを聞かせて頂けて私自身すごく楽しめたし、レーサーもエンジニアさんの凄さも改めて感じた2日間でした。



そぉそぉ!


先日GRの記者発表会に参加させて頂いた時にGR Garageのイメージ図を見た時から可愛くてオシャレだなって思っていたけど


20170925-001900.jpg


ホントに可愛いくてとってもオシャレなガレージだったの♡



しかも、トヨタカローラ栃木さんのGRガレージには社長さんの私物も置かれていてまさに夢のガレージになっていて男の夢が詰まってるガレージがこんなにオシャレだなんてホント素敵だなって(っ´ω`c)

20170925-001943.jpg


あ、気になった方は是非お店に行ったり調べてみてね♪



そんな素敵な場所でのイベントに参加させて頂けて、トークショーもじゃんけん大会もイベントに来て下さったたくさんの方と一緒に楽しめてホントに幸せな2日間でした( ´ ` )



2日間お世話になったスタッフのみなさん。

20170925-002054.jpg


土屋監督、松井選手。



20170925-002138.jpg


一緒にMCを務めサポートして下さった三栄書房の渡辺さん。


そしてイベントに参加して下さったみなさん。

20170925-002203.jpg


ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。



今回お会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますね(*´∇︎`*)♡

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、おはよー(╹◡╹)
    昨日はツーリングおつつでした。
    東海ウォーカーさんの企画だったんだね。
    今回は海に行ったみたいだけど知多半島の方?
    伊勢志摩くらいまで足を延ばしたのかな?
    楽しみにしてるね。
    バイクの免許はないけどまどかのレポみてると一緒に行った気分になれるよ。
    南海さんでゲットしたジャケットよく似合うよ。
    ライティングシューズはアールエスタイチさんのネイビーのハイカットかな?
    栃木の時にちょい話したけどあのモデル、ナップスさんのサイトでも人気みたいで最初に出したら直ぐにソールドアウトしたらしいよ。
    普段ばきも出来るし、デニムとかにも合うしね。

    あ、そうそう。
    11月11日のオーディオドラマのイベント当選メールが来たよ。
    二部とも遊びに行くね。ともにゃんが歌うみたいだけどまどかのパフォーマンスもみたいなー。
    ツインリンクもてぎに行っちゃダメだよ笑。

  2. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ仕事終わって帰ってきました(^_^)/
    昨日、一昨日と栃木でイベントMCおつつでした。
    つくるま工房、オシャレな所だね!
    あったかい感じの照明もすごい良い雰囲気(*^_^*)

    GRシリーズってすごいんだね!(^^)!
    そういうお話聞くとオレも欲しくなっちゃうなぁ

    鈴鹿1000kmオレも観に行ってたけど vivaC86速かったね(゜o゜)
    土屋監督と松井選手から直接いろいろお話が聞けて羨ましいなぁ
    まどかちゃんまたまた応援するチームが増えたね!(^^)!
    お仕事的にもまた新しい繋がりができた感じかな?
    また他の店舗のイベントにもまどかちゃん呼んでもらえるといいね(*^^)v

    2日間すごく充実したイベントになった事がブログの内容見ててもよく伝わってくるよ(^_^)
    今回のイベント行けなかったけどブログでいろいろ報告聞けて嬉しい\(^o^)/
    更新ありがとね♡

    ひで☆(-^▽^-)☆

  3. イベント2日間お疲れ様でした。
    オープニングイベント任せて頂けて
    よかったですね。
    すごく活気が伝わってくるようです。
    GRのお仕事また出来ますように。

  4. お早う。

    昨夜のブログが更新は見逃しです。

    トヨタのGRシリーズは、2Boxなどの
    グレードアップにも繫がっているよね。
    4輪買い替えたいなあ。

    そんな情報を直接聞けるお仕事は、
    楽しいだろうなーと思いますよ。

    そして文章がとても分かり易い。
    まるで車のオブザーバーみたいだよ。

    なつきは、思いついたことをそのまま
    文章にしているなあ。

    今は名古屋だよね。

    今日の東京は動くと汗をかく位の
    天候だよ。

    今日はオフですか?


    では、良い日をお過ごしください。
             
             なつき


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930