昨日と今日♡




こんばんは♡




昨日ツーリングに行ってきました!


20170926-221333.jpg


梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ




お天気も良かったし、最近ちょっと涼しくなってきたから走っててホント気持ち良かったの♡




他にも現地でいろいろ楽しんできたのでまた東海ウォーカーwebさんで連載して頂いている「梅本まどかのライダー×ライター」を楽しみにしていて下さると嬉しいです(´   `*)♡



「梅本まどかのライダー×ライター」→https://tokai.walkerplus.com/matome/287.html




ちなみに今日は整理しきれていないものをまとめたりこれからの準備をしたりであっという間の1日でした。




明日もすごく楽しみなお仕事があるの(*´艸`*)



20170926-221648.jpg


何かはまた改めて報告しますね( ´ ` )♡





最後にみなさんにお知らせです!




11月11日(土)に行われるオーディオドラマ「トラフィックチューン」のイベントに参加させて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝




詳しくはココからチェックしてね♪→https://pkp.amebaownd.com/posts/2987446?categoryIds=534541





そして!


10月1日(日)はジェームス福井大和田店さんで行われる「ジェームスワクドキキャラバン」のMCを務めさせて頂きます( ´ ー ` )ノ


20170926-221436.jpg


レーシングドライバーの中山雄一選手、坪井翔選手のトークショーやサイン会などあるのでお近くのみなさんやお時間のあるみなさん!




是非是非遊びに来て下さいね(*´∇︎`*)♡


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、こんにちは、
    最新のブログにコメントしてるんだけで反映されない(^_^;)
    なんでだろう?笑

  2. まどか、おはよう。
    東京は夜中に雨が凄かったよ。まどかは名古屋に居るの?泊まり?
    昨日、楽しみなお仕事ってブログに書いてたけど今日は冬レプの撮影だったんだね。
    つい最近みたいな感じがするけど五月かぁー。岬さんもなんだか懐かしい気がするよ。
    爬虫類あまり得意じゃないんだけどまどかがニコニコしながらトカゲとか触ってホント尊敬するよ。笑。
    爬虫類は冬になると冬眠するイメージがあるけどどうなんだろうね?

    飼うには温度管理とか色々と知識がいるね。
    夏のレプタイルズは黄色の服にサーモンピンクの可愛くミニスカートだったけど冬はどんな衣装?
    自慢の美脚をみたいけど冬だしツイートのスノー動画見た感じだとコーデュロイ系の生地のお洋服なのかな?
    それも含めて楽しみにしてるね。
    今回は池袋サンシャインのみの開催だから全国のうめんちゅ♡が集結しそうだよ。
    オフ会とかも楽しみだなぁー。
    まどか、日曜日に名古屋に帰って今日は多分東京のスタジオで撮影だよね?
    週末は福井だし、ホント忙しいねー。
    ファンとしてはとても嬉しい事だしバランス良く、東京と名古屋のお仕事があってまどかとしても理想の形かな?
    もう少し名古屋仕事が欲しいとこだろうけど関東民の自分は大満足の2017年度ってとこれかな?
    昨日、2016年度とイベントに行けた回数を見直したりしてたけどちょうど同じくらいのペースでまどかに逢えてるよ。
    10月は後半に鈴鹿観戦ツアーとか心に残ってる楽しいイベントが多かったから今年も年末に掛けてまどかと楽しい時を過ごしたいって思ってるよ。

  3. お疲れ様です。
    お天気良くて
    涼しくて
    バイク楽しそうですね。
    web更新されるの
    楽しみにしてますね。
    オーディオドラマご出演
    オメデトウございます。
    楽しみだな。

  4. まどか、おはよう!
    名古屋のお天気はどう?
    だいぶ過ごし易い季節になってきたね。
    楽しみなお仕事って何かな?
    今までとは違うジャンルなの?
    地元仕事嬉しいねー。告知楽しみにしてるよ。

    週末の福井は名古屋や関西うめんちゅ♡が沢山行かれるみたいだから楽しみだね。
    みんなのレポやまどかのブログも楽しみにしてるよ。
    ジェームスさんのイベントは暫く西日本だから行けそうもないけど千葉からエール送るね。

    また、この前の栃木の時みたく、思いがけずイベントが入る事に期待してるよ。笑。
    10月も2〜3回はまどかに逢いたいなー。

  5. おはよ☀︎

    いやー、相変わらずお仕事がコンスタントにあるようでなによりだわ(* ̄∇ ̄)ノ

    そーいやつい先日ヲタク仲間から「うちの社報に梅本まどかが載ってた」って写真見せてもらったわ(^o^;)笑

    なんかほんといろんな所で仕事してるんだなーと若干の失笑含んだ安心を感じたわ 笑

    そろそろ寒くなるからバイク乗る時は服装しっかりとして体調に気をつけろよー


    それじゃあね(*´ ³ `)ノ

  6. まどか、おはよ♡
    ライダー×ライターいつも楽しみにしてるよ。
    ほんと涼しくなってきたね。
    過ごしやすい。
    10月1日は久しぶりにまどかに会える。
    楽しみ。
    まどかに会えるのを励みに頑張る。
    って今日は休みだけどね。
    録画してあるスーパーフォーミュラ見るよ。
    今日もお仕事頑張ってね。
    報告お待ちしております。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  7. すっかり秋になって涼しいよね、昼間晴れてると日射しは暑いけどね!
    バイクで走るのもちょうどいい感じ、チャリで走っても風を受けると気持ちいいよ〜
    東海ウォーカーさんの連載楽しみにしてるね♪

    お知らせもありがとー‼
    11月のイベント日は予定があったけど、変更できるか調整してるよ
    福井のジェームスさんはドライバーやRQが初めての組み合わせでどんなトークショーになるか楽しみだよ!
    行く途中で琵琶湖によって行こうかなって思ってるよー

  8. おはようございます。

    最近はツーリングしてると気持ちよさそうな気候になってきたね。
    地元でもたくさんのライダーさん見かけるよ♪

    その反面やっぱりヒヤッとさせられる場面も多いです。まどかさんも速度の出しすぎや無理な追い越しはしないで自分も周りよ楽しくなるような運転してね♪

    イベント告知もありがとうございます。福井はなんとか行けるかな?11月のその日はちょっと先約が…まだなんとも言えないけどね。

    では、今朝はこの辺で。

  9. まどか、おはよう(*゚▽゚)ノ
    ツーリング行ってきたんだね♪

    暑すぎず涼しくて本当にツーリング日和の気候だよねー!
    これからは紅葉とかが見頃になってくるのかな?
    自分も車だけどドライブに出かけたいわー!
    ライダー×ライターの記事になるんだね。
    写真も綺麗だし食べ物情報も参考になるし面白い連載だよね。
    今回の連載も楽しみにしてるね!
    楽しみな仕事もあるとか!?
    お知らせ待ってまーす(∩´∀`∩)

    ラジオドラマの発売イベントがあるんだね!
    ラジオドラマは昔ラジオでやってたのを良く聞いてたけど
    最近聞いてないから久しぶりだな。
    まどかの役どころも気になるし。
    元気なチアリーダーの役とかだったら良いな笑


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930