久しぶりに♡




こんばんは♡


昨日は久しぶりにメイクさんに魔法をかけてもえて嬉しかった梅本まどかです(´   `*)

20170928-210113.jpg


昨日は「東京レプタイルズワールド2017冬」の撮影だったの♪



今回は衣装も冬バージョンになるっていうことで新たに撮影して頂いたんだけど撮影中もすごく楽しかったし、髪型もメイクもプロの方にやって頂けてホント幸せな時間でした。



撮影用だから少し濃い目のメイクなんだけどこういう時しかできないし、いつもと違う自分になれた気がして嬉しくって(*´艸`*)

20170928-210138.jpg


ポスターの出来上がりが楽しみだよ♡♡♡



ちなみに「東京レプタイルズワールド2017冬」は12/2(土)3日(日)池袋サンシャインシティで開催されるんですが


20170928-210203.jpg


また当日私達も参加させて頂くのでみなさん是非是非遊びに来て下さいね(*´∇︎`*)♡

レプタイルズワールドHP→http://tokyo.reptilesworld.jp/



そして!



もう1つお知らせです♪




先日行なわれたトヨタさんの新ブランド「GR」の記者発表会のレポートを書かせて頂きました。


20170928-210235.jpg


こちらにUPされているので是非チェックして頂けると嬉しいです( ´ ω ` )ノ♡→http://fb.me/1ie2b9M07





でゎでゎ

また明日ね♡♡♡

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、こんばんは。
    福井で美味しい物食べてるかな?
    ジェームスさんの関係者さんとかと一緒?
    明日のイベント楽しみだねー。
    東京は秋らしく涼しくて過ごし易い気温だけどそっちはどう?
    あ、そうだ。シンガポールはベッテルがPUトラブルで最下位だよ。泣。
    ついてないけどライコネン選手がフロントローだからハミ様とのバトルに期待だね。
    ライコネン選手にも一勝くらいはして欲しいからなー。

    鈴鹿ではベッテル選手に何とか食らいついてもらわなきゃね。
    決勝も楽しみだよ。
    ジェームスの話に戻ると明日は知り合いのうめんちゅ♡が結構行けるみたいだからレポに期待出来るよ。

    さっき地図帳見てたら名古屋から福井って意外に近いんだね。多分この前千葉から宇都宮に行ったくらいの距離じゃないかなぁー。流石に千葉から福井は車じゃきついけどね。笑。
    トラフィックチューンのイベントまで逢えるのはお預けかな?泣。
    10月に一回くらいは関東で何かイベントあるよね?
    あるって言って〜懇願!
    次のブログ楽しみにしてるよ。

  2. まどか、おはよー。
    冬レプの衣装可愛いし冬らしくモコモコでショーパンもグレンチェックで良く似合うよ。
    ワインレッドだから濃いめのプロメイクが映えるし、普段はナチュラルメイクのイメージだから新鮮だよ。

    早く現物をみたいよ♡
    岬さんとも久しぶりの再会じゃない?

    あ、そうそう。名古屋観光文化交流特命大使のお仕事が入ったんだね。
    遂に母校の中京大中京のチアリーディング部の後輩とコラボかぁー。
    まどかはチアの衣装じゃないだろうけど後輩のハイテンションなパフォーマンスを目の前で見たらきっと一緒にやりたくなるかもね。
    久しぶりにナンバーワンポーズ見れるかなぁ?
    遠征出来るか?わからないけど調整してみるよ。
    これからも地元名古屋の発展に寄与出来るお仕事が沢山入ります様に!

  3. まどか、またまたこんばんはー。
    連投失礼(・_・;
    朝から上手くコメントが出来ないんだ。
    NGワードかな?普通のコメントしてるつもりなんだけど何か変だね。
    GRのコラムじっくり読んだけどまどかは普段からモータースポーツやレーサーさん、関係者さんに話を聞いたり話したりしてるからとってもわかり易い文章だったよ。
    まどかの熱い想いも伝わってくるよ。
    三栄書房さんは色んな場面でまどかの事を起用してくれるから嬉しいし感謝だね。

    シンガポールはフリー走行2回目でベッテルとライコネンが来たね。
    この前のリタイアから気分一新で頑張ってるから後半戦はもう一波乱ありそうな予感がするよ。
    福井があるからコメントライブはお休みかな?
    いずれにせよ楽しみだね。

  4. まどか、こんばんはー。
    シンガポールはマクラーレンのアロンソが3位に付けてるよ。
    予選も期待だね。
    今期初の表彰台だったら嬉しいなー。
    まどかのテンションもアゲアゲかな?

  5. まどか、こんにちは。
    今日は爽やかな秋晴れだよ。
    週末はいよいよ福井だね。
    沢山のうめんちゅ♡とモータースポーツファンの方々が来ます様に!
    ブログの報告楽しみにしてるね。

  6. 「東京レプタイルズワールド2017冬」の撮影、幸せな時間になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    岬さんとの久しぶりの共演、集われる方々と、レプタイルズと、存分に楽しめますように。(_人_)

    記者レポート、少し拝見できました。

    ランキング5位、おめでとうございます!(^ ^)

    様々な壁を乗り越え、その過程で、仲間とのいい関係を、絆を、結んでいき、遂には、自らの、「トヨタの壁を壊す」チャレンジ精神で進んでこられた「GAZOO(ガズー) Racing(レーシング)」。そこで培った技術を反映させたのが、「GR」なんですね。

    どんな方々でも「運転することを楽しんで」もらえる、そんなクルマ社会になってほしいですね。(^ ^)

  7. まどか、おはよ♡
    レプタイルズの撮影だったんだ。
    やっぱりプロは違うね。
    とっても綺麗だよ。
    まどかがこのお仕事してなかったら我が家には亀のカイくん来てなかったんだなぁ。
    まどかのおかげで可愛い家族が増えたから感謝。
    ご飯いっぱい食べるからすくすくと育ってるよ!
    イベント楽しみだね。

    明後日の福井でのイベント行けるよ!
    久しぶりにまどかに会える。
    楽しみだよ。
    後2日、仕事頑張るぞー!
    まどかもふぁいっ\(^o^)/

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  8. GRレポート拝見してきますね。
    プロのメイクってやっぱスゴイですね。
    写真映えするというか。
    アイメイク濃いのすごく似合ってますよ。
    こういうの好きだな。

  9. まどかちゃん、おはよう(^^ゞオレは夜勤終わって帰ってきたよ(^_^)/
    お家に帰ってきてから携帯でツイッターとかを見ようとしたんだけど…
    オレの携帯いよいよ本格的に壊れたみたい(>_<)
    画面にタッチしても反応したりしなかったり(^_^;)
    早いうちに新しい携帯に変える予定だけど、それまでリプとかできないかもしれない~(>_<)

    一昨日はレプタイルズワールドの撮影おつつでした。
    楽しみな事ってこの撮影の事だったんだね♪
    予想してなかったからツイッターで報告見た時ちょっと驚いたよ(゜o゜)
    可愛い服が着れたり、メイクや髪型も可愛くしてもらえたり
    楽しく撮影ができて良かったね♪
    ポスターとか動画もまた新しいのが見れたりするのかな?
    いろいろ楽しみにしてるね♪♪♪
    そういえば、まどかちゃんおしゃSでもいろんな生き物と共演してたね(笑)
    もふもふロケ編、見たよー(^^♪
    まどかちゃんやっぱり鳥さんは苦手なんだね(^_^;)
    大きなオウムかな?手に乗せてた時、ちょっとパニクってたね(笑)
    昔のあの蛇の舞いみたいになってたよ(笑)
    でも蛇は怖がらずに触ってたからさすが慣れてるなぁって思ったよ!(^^)!

    GRのまどかちゃんレポート見たよー
    (^_^)/
    GR発表会の会場の雰囲気とかもよく伝わってきたし
    わかりやすくて読んでて楽しいレポートだったよ♪
    脇坂寿一さんのトークショーはホント面白そうだね(^_^)
    オレも見たかったなぁ
    モリゾウさんはよくレースにも出場されてるよね、テレビでも何度か見たことあるけどすごい社長さんだなって思うよ
    運転する事を楽しむっていう言葉いいね
    トヨタの方々のGRシリーズにかける熱い思いがまどかちゃんのレポートからよく伝わってくるよ(*^^)v
    86はやっぱカッコいいね!!
    オレはVitzみたいなハッチバック車が好きだから買うとしたらVitzかな
    GRMNってすごそうだね(゜o゜)
    GRシリーズの発売をきっかけにして
    これからもっともっとモータースポーツやスポーツカーが盛り上がるといいね\(^o^)/
    まどかちゃん!!
    モータースポーツやスポーツカーの魅力をこれからもたくさん教えてね♡

    ひで☆(-^▽^-)☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930