ジェームス福井大和田店さん♡



こんばんは♡



今日は「ジェームスワクドキキャラバンinジェームス福井大和田店」のMCを務めさせて頂いてきました。

20171001-201400.jpg


今回のイベントのメインゲストはスーパーGT300 51号車 LMcorsaの中山雄一選手と坪井翔選手だったんですが

坪井選手には今季初GTという事で今季初めて乗っての印象や難しさや楽しさ

中山選手からは今季振り返ってや残り2戦への意気込み、チームの雰囲気

20171001-201437.jpg


お2人のプライベートでの運転や車のお話しなど終始和やかな雰囲気でお話しを聞かせて下さいました( ´ ` )


20171001-201506.jpg


パシフィック フェアリーズの大島理沙さんとプロジェクトミューキャンペーンガールの山村ケレールさんにもレースクイーン撮影会やトークショー、ビンゴ大会やサイン会に華を添えて頂いたんですが

お2人には昨日の懇親会で初めてお会いしたけど歳も近い事から仲良くして頂いてたくさんいろんなお話もできてホント楽しかったの(o^^o)♪


20171001-201535.jpg


今回北陸では初のワクドキキャラバンっていうことで来て下さったみなさんにも楽しんで頂けていたら嬉しいなって思っています。



個人的にも福井にはなかなか来られないので今日は久しぶりにお会いできた方やいつも会いに来て下さるみなさんにもお会いできて「楽しかったよ」って声を頂けたりでとても嬉しかったです(´   `*)

20171001-201558.jpg


ジェームス福井大和田店までお越し下さったみなさん、今回お世話になったスタッフのみなさん、中山選手、坪井選手、大島さん、山村さん楽しい時間をありがとうございました✧︎*。



今日お会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますね( ´ ` )♡

20171001-201629.jpg


p.s.しらさぎに乗れたよ♪

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イベントお疲れ様でした。
    北陸はなかなかイベントって無いから
    貴重ですね。
    盛り上がって良かったです。

  2. ごめん、昨日夜帰ってきてご飯食べて、しばらくして横になってたら・・
    あー、今日はあまり天気良くないね~
    関東でバイク関連のお仕事かな?

    改めて、昨日はジェームスさんのイベントお疲れさまでした! そして、ありがとう!!

    イベント自体は毎回楽しいけど、今回トークショーしっかり聞けて(豊川では人が多くて遠めから見てたので)、
    とにかくまどかさんのMCにちょっと感動すらしちゃうくらいで、
    ドライバー両選手から次から次へとトークを進めて展開していくところがすごく良かったよ♡
    それに合わせて中山選手や坪井選手の話も弾んでいたよねー
    綺麗なレースクイーンの二人のしゃべりもちょっと聞きたかったけどね・・、まあとにかく内容が濃くてホント楽しめたよ!!
    写真ちょっとハズカシイ・・
    今後もジェームスさんやGR関連など、その他いろんなイベントで活躍できるよう期待していますね☆

    福井まで自分の車では初めて行ったけど、久しぶりのロングドライブで疲れたなー
    でも、下道で走ったから、行き帰りと琵琶湖で少し釣りをしたり(結果は…ナイショ)、敦賀湾の景色眺めたりもして楽しかったよ
    電車やバスのお出かけもいいけど、車で自由にあちこち寄ったりして観光とかしたりするのも楽しいね!
    時間があればお泊りでまた行ってみたいなって思うよ~

    昨日のマレーシアGPはお誕生日祝いの日になった感じかな~
    フェラーリは不運としか言えないような…
    何はともあれ、さあ今週の鈴鹿めっちゃ楽しみだね!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031