ツーリングロケ♡



こんばんは♡



今日はオートバイさんの撮影でした梅本まどかです( ´ ー ` )ノ

20171002-223156.jpg


今回はツーリングロケっていう事で海や山のあるところへオートバイのスタッフさんとツーリングに♪



東京から高速に乗って行ったんだけど東京から高速に乗る事がなかなかないから道を教えて頂いたり

インカムでいろいろお話ししながら走れてすごく楽しかったの(o^^o)

20171002-223216.jpg


もっともっと走っていたかったなぁ、、、



って、明日も走らせてもらえるんだけどね( ˙灬˙ )笑



楽しみだよ(´   `*)♪




そぉそぉ、オートバイさんといえば!



先日発売された「オートバイ」11月号✧︎*。


20171002-223302.jpg


有難いことに今回もたくさん載せて頂いています( ´ ` )



しかも‼︎

20171002-223324.jpg


今回は表紙にもヽ(〃∀︎〃)ノ



という訳でまだ見ていないみなさんも是非チェックして下さると嬉しいです(*´∇︎`*)♡





でゎでゎ

20171002-223356.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影お疲れ様でした。
    高速乗るのスゴイな。
    YAMAHAさん個人的に好きなので。
    今回の記事楽しみにしてますね。
    やはりこういう撮影では
    大型免許が生きて来ますね。

  2. おはよう。

    今日もオートバイさんの撮影なんだね。

    そうそう、東京管内の高速は
    分岐、合流が多いので気を使うね。

    でもいい勉強させてもらっているなあ。

    「オートバイ」4強ゲットしたよ。
    表示にまどかさん。
    The Praxis を読んだだけ。

    今日もいい天気で良かったね。

    じゃあ、今日も頑張ろうね。

             なつき

  3. おはよう(*´∇`*)ノ
    ツーリングロケお疲れ様でした!
    天気は大丈夫だったのかな?
    今日も安全運転で気をつけてね(`・ω・´)ノ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031