今日も♡



こんばんは♡

20171003-221948.jpg


今日もオートバイさんの撮影でした梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



今日もツーリングロケっていうことでオートバイのスタッフさんと昨日とは違う場所へツーリングに♪

20171003-222012.jpg


20171003-222024.jpg


もうね、すごく綺麗な景色も見れて今日は昨日とは違うバイク2台に乗らせて頂いたりもしてホント最高の1日でした(´   `*)♡

20171003-222051.jpg


今日はYAMAHAさんのMT-09とtricker XG250に乗らせて頂いたんだけど全然違うタイプのバイクだったからそれもすごく楽しめたの(*˙꒳˙*)!



2日間も東京から行った事のない素敵なツーリングロケーションに連れて行って頂けてホントオートバイさんに感謝感謝です✧︎*。



今日の様子など詳しくはオートバイさんで見て頂けると思うのでその時はまた改めてお知らせしますね( ´ ` )

20171003-222112.jpg


お楽しみに(*´艸`*)♪



でゎでゎ

また明日ね♡♡♡

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは
    きれいな青空ですねっ

    (o^□^o)ぅ

  2. まどか、おはよー^_^
    関東は寒いくらいの朝だよ。
    夕方から雨みたいだし秋も深まって行くのかなぁ?
    まどかは今、鈴鹿かな?ツーリング?風邪とかで体調崩してないかな?

    今日からフリー走行が始まるけどレインコンディションだからどのくらいのタイムが出るんだろうね。
    決勝はコメントライブやるみたいだし実況が楽しみだね。もしかして現地レポ⁈
    ベッテル選手はもう後がないからかえって熱くならずに行けるかもだけどギアボックスがトラブらないかがちょっと心配なんだけどねー。

  3. うめちゃん
    このメイクときめいた!!
    めっちゃかわいい!!
    Go!Go!まどか!

  4. まどかちゃんおはよう♪ 撮影お疲れさまでした! すごい景色だねヾ(*ゝω・*)ノ バイクで走ると今は、秋の風なのかな~。これからもバイクに乗りながら、ステキな景色を見てね!

  5. まどか夜中にこんばんは笑
    今日は中秋の名月だけど名古屋はどう?
    とりあえずお団子は食べたよ笑。
    バイクワールド木更津金田店さんの動画みたよ。
    この前のナップスさんを思い出すなー。
    あんな風にまどかと二人でゆっくりとバイク用品を選んだりするのって楽しかったよ。
    寒くなってくるからグリップヒーターは魅力だね。
    会社の同期でBMWに乗ってる人が居るんだけど純正でグリップヒーターが付いてて凄く良いって言ってたからオススメかもね。
    リチウムイオンのバッテリーは軽いみたいだし軽量化に最適かも?^_^
    プレゼントしたいけど制限に引っかかるかな?笑。
    ブレーキに付けるロックくらいは許容範囲かな?
    今度マネージャーさんに聞いてみよう!
    無難なのはジャケットとかライディングパンツかな?あとはインナーとかも大丈夫だよね?

    あ、そうそう。
    今日、アールエスタイチさんのライディングシューズ届いたよ。
    まどかと色違いにしたんだけどダイヤルを回して締めるんだね。
    凄く履きやすいし、バイクに乗れないからカジュアルな服装の時に街歩き様で使うよ。
    イベントの時にも履いていこうかな?
    11月までお預けになりそう(・_・;
    まどかは今週末の日本グランプリは現地観戦かな?
    ベッテルの走りを間近で観れるなんて夢のようだねー。
    行きたいなー。
    あ、あとこの前のつくるま工房さんのレポ見たよ。
    まどかは良くレースを見てるし土屋監督や松井選手に突っ込んだ質問していて感心したよ。
    後ろの中学生らしき兄弟のお兄ちゃんが将来メカニックになりたいって質問してたの憶えてるよ。
    土屋さんが車への情熱と探究心みたいな事を仰っていてまさにまどかの事だなぁって思ったりも。
    朝早くガレージに行った時にまどかが関係者さんと色々話してたのを見ていてそう思ったんだ。
    あの時は自撮りタイムの邪魔しちゃってごめんね。
    後からちょっとまどかに悪い事したなーっ思ったよ。
    イベントが始まるとあんな風に長くはまどかとお話出来ないから思わず絡んじゃったよ。
    でも、まどかファンの自分にとっては夢の様な時間だったよ。許してね。

  6. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    2日続けてツーリング、
    しかも違うバイクで行けるって
    うらやましいね❗️

    景色もめっちゃ綺麗で、
    最高のツーリングに
    なってよかったね(^^)

    発売を楽しみにしてるね(^^)

  7. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    昨日もオートバイさんの撮影、ツーリングロケおつつでした。
    富士山の近くなのかな?
    すごい綺麗な景色の所をバイクで走れて良かったね!!
    いろんなバイクに乗れるの羨ましいなぁ(*^_^*)
    ツーリングロケの様子、次号のオートバイさんに載るのかな?
    見れるの楽しみにしてるね♪

    今日は十五夜みたいだよ、綺麗なお月さま見れるかな?
    オレは今日も夜勤だからゆっくりお月見できないけどね(^_^;)
    お団子食べたいなぁ(笑)

    ひで☆(-^▽^-)☆

  8. まどか、おはよー。
    最近すっかり秋めいてきて朝晩は涼しいと言うか肌寒いねー。
    夜は名古屋に帰ったのかな?
    今回はオートバイさんの撮影も兼ねてのツーリング楽しかったね。
    まさにまどかがやりたかった事を体現出来てる感じかな?
    スポーツ関連ももう少し色んなジャンルのお仕事をやってみたいだろうけどまずはモータースポーツ関連でしっかりと地盤を固めて仕事の幅を広げていきたいね。
    応援するファンとしてもまどかが好きな事ややりたかった事がきっちりと出来ているのが一番嬉しい事だしねー。
    10月は今のところまどかに逢えそうなイベントがないから寂しいけどそのうちきっとまた何か告知してくれる事を期待してるよ?^_^
    それまでは来月のイベントまでお預けかぁ〜泣。

    今はちょうどいい気候だしプライベートでもツーリングに行けたら良いねー。

  9. まどか、おはよ♡
    ツーリングロケお疲れ様でした。
    色々なバイクに乗れて嬉しいね。
    綺麗な景色見ながら走るの気持ち良いだろうな。
    発売楽しみにしてるね。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031