F1日本GP♡



こんばんは♪


20171006-230138.jpg


鈴鹿サーキットに行ってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ





今日鈴鹿サーキットではF1日本GPフリー走行が行なわれていたんですが



今日の鈴鹿は生憎の雨。


20171006-230107.jpg


フリー走行2回目の予定時間前くらいから雨が強くなってきて途中で諦めて帰ることに(;ω;)




昨日までちょっと体調を崩していたこともあってホントはバイクで来る予定だったけど梅ママと車で来てホント良かった(^^;




けど、ジェンソン・バトン選手のトークショーも見れたり♪


20171006-225909.jpg


20171006-225924.jpg


パネルと写真を撮ったり♪




F1日本GPを楽しんできました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





あ、ちなみに今年もフェイスペイントしてもらったんだけど今回はこれに♪


20171006-225844.jpg


20171006-225820.jpg


綺麗なお姉さんが描いて下さったの( ´ ` )♡




そぉそぉ!



バトン選手、この間スーパーGTに参戦して面白かったからこれから関わっていきたいって(*˙꒳˙*)




来年からスーパーGTにフル参戦することになるのかな(´   `*)⁉︎





明日からちょっとずつお天気も回復するみたいなので明日、明後日鈴鹿サーキットに行かれるみなさんも思い切りF1日本GPを楽しんできて下さいね(*´∇︎`*)




そして!



明後日の決勝はF1速報さんのコメントライブに参加させて頂くので是非チェックして下さると嬉しいです♡


F1速報コメントライブ→https://goo.gl/SwmMES


 10/8(日)14時からだよ♪



でゎでゎ


20171006-225747.jpg


また明日ね♡♡♡


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、おはよー^_^
    関東は清々しい朝だね。
    昨日はちょー早起きおつつでした。
    遂に名古屋東京間をバイクで来たんだねー。(^。^)
    自分は車でも1日400キロ走ったら疲れ切るけど何回休憩したの?
    浜名湖サービスエリアはとっても綺麗だし、足柄や海老名はとてつもなく大きいサービスエリアだよね。
    去年、富士スピードウェイのグリーカップでまどかの事を応援に行った時はうめんちゅ♡の知り合いと足柄サービスエリアでお風呂に入って仮眠してから行ったんだよ。三連休の最終日だったから渋滞してただろうけどこうゆう時はバイクならスラスラと前に行けるね。
    間をぬって行くのは十分注意が必要だけどまどかは慎重に法定速度内で走るから問題ないね。
    今回のツーリング?での上京はお仕事なのかな⁈

    念願のパーツって何だろう?
    グリップヒーター、リチウムイオンバッテリー、ナビゲーション、ウィンカーの取り替え、スマホのアタッチメントと充電器、ドライブレコーダー、荷物を入れるバッグかな?
    これだけ挙げて外れたらうめんちゅ♡失格かな?笑。

    一つくらいは当るといいなぁー。
    まどQは難問が多いからね(・_・;
    今回でまたカスタムが進んでマイバイクに益々愛着が湧くねー。
    ブログとかオートバイさんの記事で答え合わせかなぁ?

    あ、そうそう、日曜日は久しぶりに48グループの感謝祭コンサートに行ってきたよ。
    初選抜したまどかの相方さんの応援席で観たんだけど最後に眼の前に来てくれて挨拶と歌があったからホント感動したよ。アカペラからのエスケープは本当に凄いパフォーマンスだったんだ。まどかと一緒に観たかったなー。座席が狭過ぎて密着しちゃうけどね。笑。

    まどかの時代もこんな事があったらきっと号泣しちゃうだろうなー。
    今だって勿論、まどかに逢える日の前夜はワクワクして眠れないし、まどかが出てくると緊張しちゃうし、終わった帰り道とかも胸が熱くなって幸福感で一杯になるからねー。
    今日もお天気が最高だしオートバイさんの撮影とかならとても良い日和だね。
    お仕事目一杯楽しんでね。

  2. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ土曜日の昨日は、オレは朝から仕事頑張ってきたよ(^_^)/
    日本GP予選は生放送見れなかったから仕事から帰ってきてから録画で見たよ♪
    今日の決勝のスタートが楽しみな並びだね♪♪
    生放送見ながらコメントライブもチェックするね(*^^)v
    あと、マレーシアGPのMVP動画見たよ
    1位のフェルスタッペンか
    追い上げがすごかったベッテルを
    まどかちゃんMVPに選ぶかな?ってオレは予想してた~(^^♪
    ベッテルの勢いすごかったからリカルドも抜かれちゃうかな?
    って思ったけど見事3位を守りきった走りカッコ良かったね
    リカルドがボッタスをオーバーテイクした時のバトルも熱かった!
    ハミルトンもフェルスタッペンにオーバーテイクされてたけど
    メルセデスのマシンがオーバーテイクされるの見てて何か新鮮だったよ

    一昨日に鈴鹿金曜フリー走行見に行った時ね
    売店でレッドブルのフェルスタッペングッズ
    オレンジ色のキャップとかTシャツとかが売ってて
    カッコ良かったから欲しくなっちゃったよ

    それじゃ、今日の夜勤と決勝コメントライブ見るのに備えて
    もうそろそろ寝ようかな
    まどかちゃんおやすみ~(-_-)zzz

    ひで☆(-^▽^-)☆

  3. まどか、こんばんは。
    体調はどうかな?
    もう元気になってると良いなぁー。
    鈴鹿の方はハミ様がPPだね。しかもシューマッハのコースレコードを塗り替えるくらい速かったし、これはかなり有利だけどベッテルにもきっとチャンスは来ると思うしシンプルにマシンの速さで競えるレースになりそうだよ。去年のこの時期SF観戦ツアーがあったからまた行きたくなってるよ。
    今日の決勝もどうなるか?わからないし良いレースが見たいね。
    まどかは今度、いつ東京に来るの?
    昨日から少しだけ気温が上がってるから過ごし易いよ。

    とは言えもう、10月だし、朝晩は寒いけどね。
    この時期、服装が難しいけど早く素敵なまどかの事みたいなー。

  4. 鈴鹿サーキットに行かれていたんですね。

    お母さま、優しいですね。(^ ^)

    生憎の雨は残念でしたね。

    そんな中も、楽しまれたようで、本当によかったですね。(^ ^)

    休めるのなら、より体調を整えられるよう、ゆったり過ごせますように。(_人_)

  5. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    体調は大丈夫?
    いよいよ、日本GPウイークだねぇ。
    日曜日は日中時間があるから、リアルタイム観戦するよ。コメントライブも楽しみ(o^^o)

  6. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    昨日は生憎の雨で残念だったね❗️
    でも、いろいろ楽しんだみたいでよかったね(^^)

    バトン選手がフル参戦するとなると
    さらにおもしろくなるね❗️

    さて、今回のレースもまどかちゃんと
    一緒に楽しめたらいいな(^^)

  7. まどか、こんにちは♡
    体調大丈夫?
    無理しないようにね。
    そういう僕も風邪気味。
    お互い気をつけましょう。

    鈴鹿雨で残念だったね。
    でも色々と楽しめたみたいで良かった。
    明日は晴れるみたいだから決勝楽しみだよ。
    仕事だから見れないけど。
    コメントライブ頑張ってね。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  8. まどか、こんにちはー。
    関東は雨がパラパラ降っててめっちゃ寒いよ。
    名古屋はどう?
    体調は大丈夫かな? 大好きなF1見て元気になったかなぁー。
    今日は無理しないでおとなしくしてね笑。
    風邪とかかもしれないしねー。

  9. おはよ☀︎

    最近寒いからなー
    体調の崩しちゃったか(^o^;)

    昨日バイクで外に出てたら相当のア〇だったな(* ̄∇ ̄)ノ
    今日も寒いから気をつけてね

    ばいばい(*´ ³ `)ノ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031