久しぶりに…




こんばんは♡



久しぶりの更新になってしまいました梅本まどかです。


20171010-215707.jpg


いつも楽しみに読んで下さってるみなさんごめんね(><)



レースウィーク、そして3連休も終わって今日は明日からの準備をしたり

先日GR Garage宇都宮つくるま工房さんのOPENイベントの時に土屋監督に頂いたDVD「戦う町工場 つちやエンジニアリングの軌跡と奇跡」を観たり♪



土屋監督が先日お話しして下さった事の深さをより感じドライバーとしてもエンジニアとしても頑張られている姿に感動でした。



メカニックもドライバーも監督もみんなが一喜一憂できる。


20171010-215730.jpg


大人も感情的になり一生懸命戦えるって素晴らしいなって改めて感じたよ( ´ ` )



そぉそぉ!


スーパーGTといえば、先日ジェームス福井大和田店さんでのワクドキキャラバンでご一緒させて頂いた51号車の中山選手と坪井選手が第7戦タイGT300クラスで優勝‼︎


トークショーでタイでは表彰台にってお話しされたからもうホント嬉しくって(´   `*)

20171010-215747.jpg


中山選手、坪井選手おめでとうございます✧︎*。




そして、同じ日に行われていたF1日本GPはフェラーリとマクラーレンを応援している私にとって個人的には残念な結果だったけど、ホント最後まで目が離せないくらいドキドキしたレースでした。



F1日本GPについてはまたF1速報さんのFacebookで動画を近々UPして頂くので是非チェックしていて下さると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

F1速報さん→https://m.facebook.com/f1sokuho



そしてそして‼︎



昨日はバイクで東京へ行ってオートバイさんにお世話になってきたんですが!

20171010-215810.jpg


こちらもまた楽しみにしていて下さいね(o^^o)♪





また改めていろいろお知らせします♡♡♡


コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    オートバイさんの記事
    楽しみにしてますね。
    バイク何度も弄って何だか
    サマになってますね。
    エンジニアみたいw

    そして中山選手、坪井選手
    おめでとうございます。
    表彰台に昇れるってスゴイですよね。
    何だかパワーもらえました。

  2. 自分は現地観戦でしたが、ライコネンのオーバーテイクや、終盤のアロンソとマッサのバトルだったりと、結果はともかく盛り上がるレースでした。
    熱中してコメントライブの事はすっかり忘れてました。笑

    GTも中山選手坪井選手よかったですね!
    梅本さんの勝利の女神パワーのおかげでしょうか?

  3. まどかちゃん、おはよ〜(^^)

    中山選手、坪井選手おめでとう〜❗️
    本当に表彰台に上がって、めっちゃ嬉しかったね❗️
    大興奮だったよ❗️

    まどかちゃんは活動的だね(^^)
    バイクで東京へ行って、いろんなことを
    教えてもらったりしてうらやましいなぁ〜

    東京の道は走りにくくなかったかな❓
    僕は慣れてるから感じないけど、
    慣れない人から言わせると
    怖いとか走りにくいとか
    よく聞くけど、まどかちゃんは大丈夫だったかな❓

    まだツーリングにはいい季節が続くから
    どんどんいろんなところへ行けるといいね(^^)

  4. おはよ☀︎

    久しぶりだろうと毎日だろうと変わらずバイクとかのネタで俺の頭はポカーンだ( ・◇・)

    たまにはケータイなくした。なー(><) とか、新幹線乗り間違えた。なー(><)みたいな梅本コメディを共有してほしいとこ(^o^;)

    それじゃあね( ´ ▽ ` )ノ

  5. まどかおはやっほっほ〜♪

    自分も久しぶりのコメントです(^◇^;)

    オ―トバイさんの動画や記事
    おしゃS
    F速さんのコメントライブ等
    チェックしてたから寂しくなかったよ(笑)

    おしゃSでのイベントも決まって
    大変嬉しゅうございます(^O^)/

    東京だから行けるかどうか分からないけど( ˘~˘٥ )

    季節の変わり目なので
    体調崩さないように気を付けて下さいね
    バイクも安全第一で楽しんで

    それでは今日も1日頑張ろまい(*゚▽゚)ノ

  6. 更新ありがとー!
    まどかさんが元気なら更新少なくても平気だよ〜

    三連休はいい天気で暑かったね
    自分も家でDVDとか観たり、いろいろ整理したりしなくちゃだけど、あちこち行きたいところあって出かけてたよ(豊田へ和久田さん観に行ったり..)

    中山選手と坪井選手の優勝すごいね‼
    つい先日イベントあったばかりだからホント嬉しいよね!
    MCトークショーの効果があったんじゃないかな!?

    愛車のバイク、いろいろ手を加えて、
    これからもあちこちツーリング行くの楽しみになるね♪
    あ、ライダー×ライターの新たに更新されたのも見たよ〜!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031