May the Force be with you.



こんばんは♡



またまた東京に来てます梅本まどかです(*˙꒳˙*)

20171011-223456.jpg


今回は新幹線で来たよ♪



今日は久しぶりに事務所へ行って打ち合わせをしてきたの。



いろんな話し合いをしてきたんですが、これからまたみなさんとお会いできる機会をたくさん増やせるように

また良い報告もたくさんできるように頑張りますね( ´ ー ` )ノ




そして、打ち合わせが終わってからは行きたかったある所へ♪

20171011-223523.jpg


今、原宿のVACANTで開催されている「THE LAST JEDI ART SHOW TOKYO」に行って来ちゃいました\(^o^)/



かっこいい作品がたくさん飾ってあって釘付けに♪


20171011-223550.jpg


20171011-223611.jpg


ストーム・トルーパーもいっぱいいたよ(´   `*) 

20171011-223645.jpg


はぁ、、、


12月15日に公開される「最後のジェダイ」早く観たいな>_<♡


20171011-223706.jpg


楽しみだよー♪♪♪


コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、おはよー。
    昨日は疲れて寝ちゃった(・_・;
    今回は新幹線って事は一昨日はバイクで名古屋まで帰ってまた来たの?
    元気だねー。
    そんなに行き来するなら絶対東京にもお部屋借りてもらった方がいいよ。笑。
    久々にオフィスに行ったならお手紙受け取ってくれたかなぁ⁈
    また、うめんちゅ♡と逢ってくれるイベントを考えてくれるの?ファンにとってはちょー朗報だね。
    ワクワクしながら待ってるね。
    とりあえず直近ではトラフィックチューンのイベントとおしゃSのイベント?、東京レプタイルズ2017冬ってところだけどまだまだまどかと逢いたいしね♡

    スターウォーズのラストジェダイの公開楽しみだね。
    まどかの大好きなストームトルーパーも一杯かぁー。
    自分も仕事でスターウォーズグッズに少し絡んでるから前にも書いた事あるけど新商品が出たらプレゼントするね。
    まどかがグリップヒーターの交換の時に着ていたR2- D2の黒いTシャツも可愛かったね。
    あ、そうそう、昨日仕事でお取引に行って資料の写真を撮影してたらスマホケースがストームトルーパーだから
    スターウォーズ好きなんですか?って言われて、年末にラストジェダイが公開されますよねってお話してたんだ。
    まどかもこのスマホケース可愛いって言ってくれたから大切に使ってるんだ。
    自分はアイフォーン5Sだからケースの種類が少なくなってきてるからね笑。

    ところで今回はどんなお仕事かな?
    また、お知らせ楽しみにしてるね。
    あ、東海ウォーカーさんのライダーライター見たよ。

    温泉も満喫して大好きなアイスも食べれたし最高だったね。出来れば温泉レポはもう少し詳しく(ry 以下自粛笑
    冗談はさておき、最近は高速のサービスエリアや道の駅も温泉施設が充実してるしドライブやツーリングをする方には嬉しいよね。
    自分は神社仏閣巡りが大好きだから名古屋に行った時はまどかに案内して欲しいよ。
    じゃあ、そろそろ会社に行く準備するね。
    まどかはもう現場かな?お天気も良いし楽しく仕事してね。

  2. うめちゃんおはよ☀︎

    昨日のブログには「バイクとかわかんねーw」って書きました。
    すいません、私スターウォーズもわかりません。
    ついでに野球もサッカーもわかりません。
    多分うめちゃんとは語れる趣味が全くないです。
    これでよく推してたな〜(^o^;)笑 とか思います。

    あぁそうだ!
    うめちゃんをいじるのがとっても大好きだったからだ( ´ ▽ ` )ノ

    会える機会すか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    楽しみにしております♪ 笑

    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

  3. まどかちゃんおはよう♪ フワフワのイヤリングだね(*>∀<*) 東京に来てスターウォーズの世界も楽しめて良かったね!

  4. おはよー
    またまた東京か〜、バイクはお留守番なんだね!
    良い報告待ってるよ♪

    そう、その原宿の「THE LAST JEDI ART SHOW TOKYO」、行きたいなって思ってたところなのよ‼
    実は明日自分も東京行くから、時間有りそうなんで行ってみるねー、ホント釘付けになりそう‼
    はぁ、まどかさんと一緒に行きたいなー
    明日まだ東京にいる?
    12月の映画公開も待ちきれないね♪楽しみ〜(^^)/

  5. まどかおつつです♪

    朝テレビでスターウォーズ展やってるのたまたま見たよ。これは行くだろうと思ってたから、さすがです。
    お仕事順調そうで嬉しいよ。
    今週末からクライマックス、ファーストステージが始まるけど天気が悪いらしい?もし雨中止が続くと自動的に2位チームがファイナルに進出になるので、まどかが初ランクインした日産スタジアムの時くらい晴れてほしいですわ!

  6. こんばんは。

    いらっしゃい。東京へ。

    「最後のジェダイ」
    スターウォーズが最後ってこと?

    最初の確か3作品は観ていたけど、
    これが最後だったら観たいね。

    May the Force be with you.」
    何か格式高い言葉だね。

    これからも色んなイベント開催を
    期待しているね。

    今日の東京は熱かったでしょう。

    明日から寒くなる予報だったので

    健康に気を付けて頑張ってね。

    まどかさん、素顔の可愛さ・・・

    おやすみ   なつき

  7. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    今日は東京への移動と事務所での打ち合わせ、おつつでした。

    11月も楽しそうなイベントが結構ありそうだよね!(^^)!
    まどかちゃんのイベントに行けるのを楽しみに
    まどかちゃんに会えるのを楽しみにして
    オレも仕事頑張るよ!!
    まどかちゃんもFightだよ\(^o^)/

    梅本まどかのライダー×ライターvol.3見たよー♪
    どんぐりの里とかどんぐりの湯ってなんか可愛い名前の場所だね(*^^)
    紅葉も見れるみたいでこの季節楽しみなコースだね♪
    10月、11月中に行けたら行ってくるね♪
    まどかちゃんの温泉レポート読んでたらオレも温泉入りたくなっちゃったよ
    旅の一番の楽しみはオレは、やっぱ温泉だなぁ(*^_^*)
    お風呂上がりのアイスは最高だよね!(^^)!

    前回のおすすめコースは9月の終わりごろに愛車で行ってきたよ♪
    風車がたくさん見える道走ってきた(^^♪
    車で走ってたらいきなり大きな風車が見えてちょっと驚きだったよ(゜o゜)
    風車を間近で見ると結構迫力あったりもするね!
    金ピカの大きな観音様やカエルさんのオーケストラも見てきた♪
    ちょっと行った時間が遅くてハーブガーデンには行けなかったから
    また今度行ってくるねヽ(^。^)ノ
    ライダー×ライターこれからも楽しみにしてるよー♪
    ツーリング気をつけて行ってきてね(^_^)/

    おーっ(゜o゜)
    スターウォーズのアート展やってるんだね
    面白そう!!
    まどかちゃん行けて良かったね\(^o^)/
    オレも行ってみたいなぁ(#^.^#)
    最後のジェダイ、公開までもうあと2か月くらいだね!!
    楽しみだね♪
    公開前にまた前作見とかなきゃ(^_^)/

    今日暑いよね(^_^;夜になってもまだ暑い(^_^;
    東京も暑いのかなぁ(・・?

    ひで☆(-^▽^-)☆

  8. 東京への移動おつつでした。
    昨日のおしゃSを見たばかりなので、まどかが新幹線の中でなにして過ごしたのか、想像がついて楽しかった(笑)
    あ、やっぱりSNOWよりも、そのままの写真の方が何倍も素敵です。

    さて、ここんとこはバイクショップやJ-msのイベントばかり続いたけど、また違った形のイベントに出演してくれることを期待してます。

    東京いいなぁ〜〜
    LAST JEDIのイベントやってるんだ。
    今から12月が待ちきれません。
    早く見たいです。

    では!

  9. まどかさんこんばんは

    東京出張おつかれさま
    いい報告楽しみにしてるよ

    スターウォーズ展やってるんだ
    年末までに一度シリーズ見直しておきたいな

    自撮り真顔可愛いぞ

  10. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    東京でスターウォーズ展やってたんだね❗️
    初知り〜(^^;;

    先日予告編も公開されて、新しいキャラクターも
    登場してて、期待が膨らむよね!
    公開ぎ楽しみだ!

    最近のまどかちゃんは
    モータースポーツに
    スターウォーズに
    と日々充実してるよね(^^)
    毎日が楽しそう(^^)

    そんなまどかちゃんを見ると僕も楽しくなってくる!
    そろそろ直接会ってお話ししたいなぁ〜

    今日はゆっくり休んでね(^^)

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031