撮影♡




こんばんは♡



今日もオートバイさんの撮影でした梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20171013-212636.jpg


初ツナギ姿♪




どうですか???



こんな色のツナギは初めて見たんだけど可愛くてテンション上がっちゃって♪

20171013-212656.jpg


撮影の合間にこんなことをしたりも笑




他にもこんなジャケットを着させて頂けたりと今日もすごく楽しい撮影でした(´   `*)

20171013-212715.jpg


これもこもこですごく暖かかったの!




フード被ってみたらスタッフさん達に大爆笑されたけどね( ̄∇︎ ̄;)

20171013-212735.jpg





そぉそぉ!


今日からしばらくお天気が悪いみたいなんですが岡山ではS耐、もてぎではMoto GPっていうことで少しでも雨が降らないといいなって、、、


週末お出かけされるみなさんも足元に気をつけてお出かけ下さいね( ´ ` )




そして!


今週更新された「おしゃべりやってま〜すS」で重大発表をしています(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

20171013-212754.jpg


まだ見てないみなさんも是非チェックよろしくお願いします。→http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=64,119



でゎでゎ

20171013-212811.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影お疲れ様でした。
    ツナギ似合ってますよw
    ツナギやジャンパーコートの紹介記事
    なのかな?
    公開されるの楽しみにしてますね。

  2. >岡山ではS耐、もてぎではMoto GPていうことで

    富士のWECも少しは思い出してあげてください(笑)

  3. まどかちゃんのつなぎ姿、かわいいね。ライダスーツ姿も似合ってるし、両方のモデルになれるね。

    今週末はモータースポーツ、プロ野球・クライマックスなど、スポーツ中継がたくさんあります。モトGP(モト2クラスで中上選手がPPをGETしました!)、プロ野球、サッカーJ2(グランパスの試合)は放送時間が重なる時間があります(WECは日本時間で夜の時間帯ですが)。1つに絞って見るなんて難しいです。

  4. 普通のツナギもスタイルがいい人が着るとかっこいいですね。
    フードを被った姿は、なにかアニメに出てきそうな感じですね。笑

  5. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    テンション♡
    (o^^o)♪

    フード被ると
    手術中みたいだよ
    ( ´艸`)

    今後の更新がここだけとなると
    背に腹は代えられんだろう
    あとはプレッシャーの無いように
    (・ω・)

    全体の感じからして
    年末はともかく
    できるだけ付けれるようにするよ
    (^ω^)

    当分
    天気は良くないみたいなので
    気をつけてね〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  6. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ昨日もオートバイさんの撮影おつつでした。
    ツナギ、色がイイね!!可愛い♡
    可愛いツナギとか、もこもこジャケット着てどんな撮影したのかなぁ?
    それにしても、相変わらずまどかちゃん被り物がよく似合う~(笑)
    まどかちゃんフード好きだよね(^_^)

    楽しそうにまどかちゃんがぶら下がってるの♪
    バイクの整備に使う器具なのかな?
    ちなみにオレのお家にもそんな様なトレーニング器具があるよ!(^^)!

    この土日はいろいろレースやるんだね!!
    雨降らないといいよね
    F1日本GPの金曜フリー走行はホント雨すごかったもんね(>_<)
    オレはこの土日も仕事だけどね(^_^;)
    でも来週の土日は仕事休みだから\(^o^)/
    スーパーフォーミュラ最終戦鈴鹿、見に行く予定で楽しみにしてる♪
    去年は観戦ツアーで最終戦観に行ったの思い出すなぁ(*^_^*)
    日本GPのMVP動画見たよー(^_^)/まどかちゃん選考おつつでした。
    記者会見でのレッドブルの2人楽しそうだったね♪
    1位を走ってたハミルトンにフェルスタッペンが迫ってきた時は
    ホント、ワクワクドキドキしたなぁ
    これからまたこんなシーンが何回か見れると面白いよね(^_^)

    おしゃSはもう見たよ(^^♪重大発表楽しみだね♪
    まどかちゃんが考えたDBD盛り上がってたね!!
    面白かったし良い問題だなって思ったよ
    2問目の♡を集めると?っていう問題はオレ正解できた(^_^)v
    あと、確かに言われてみるとチーズに合わない物ってないね!

    ひで☆(-^▽^-)☆

  7. >岡山ではS耐、もてぎではMoto GPってことで

    富士のWECも少しは思い出してあげてください(笑)

  8. まどかさん薬指と中指でクラッチ握るの(^^;?
    すごいね(笑)
    やりにくくない?


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031