Moto GP予選♡




こんばんは♡



1年ぶりにツインリンクもてぎに行ってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20171014-212507.jpg

 

今日ツインリンクもてぎではMoto GP予選が行われるっていうことでオートバイさんが一緒に連れて行って下さったの♡

20171014-212527.jpg


心配していた雨は降ったり止んだりで安定しないお天気だったんだけどMoto GP予選中は止んでいて個人的に応援しているマルクマルケス選手がこのままトップか?と思っていたら路面が乾いてきてザルコ選手とペトルッチ選手がタイムを出してマルケス選手は3番手!



そして、Moto2では最後の最後に中上選手がトップでPPに!



最後にトップタイム出して抜かれてからラストアタックでまたトップタイムを出した時はもうホント感動でした(´;ω;`)♡



めっちゃめっちゃかっこよかったなぁ✧︎*。


20171014-212608.jpg

 

明日の中上選手の走りにも注目しながら応援したいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

20171014-212631.jpg

 

明日の路面コンディションがまたどうなるかわからないし、明日も楽しみだよ(o^^o)♪



そぉそぉ!


実は昨日からこっちに来ていていつもお世話になっているalpinestarsさんのところへご挨拶に伺ったらこんなに可愛いウエアーやシューズを下さったの(´   `*)

20171014-212650.jpg

 

さっそく今日着させて頂いたんだけど嬉しくて朝からテンションMAXに♪笑



あと今日はKTMさんのパドックにお邪魔させて頂いていろいろ教えて頂いたりマシンにまたがらせて頂いたりととってもお世話になりました。

20171014-212708.jpg

 

みなさんとても親切にして下さってすごく楽しかったの( ´ ` )♡



alpinestarsさん、KTMさん、オートバイさん、今日お世話になったみなさんにホント感謝感謝です✧︎*。

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は、雨天だったご様子、残念でしたね。(>_<)

    でも、昨日は、様々な方々の優しさに触れられ、ドラマのようなスリル溢れる中上選手の試合経過も間近で楽しめたようで、本当によかったですね。(^ ^)

  2. まどか、こんばんは。
    今日も朝からツインリンクもてぎに行ってたんだね。今回のMotoGP観戦はお仕事も兼ねてるの?完全プライベートなのかなぁー。
    だとしたらかなりのガチだよねー(・_・;
    まどかの大好きなマルクマルケス選手は同じ歳だし、同世代の人が活躍している姿を見るのは嬉しいしね。自分もテレビで見てたけどマルケス選手とドビィツィオーゾ選手のバトルが凄すぎて一瞬も気を抜けなかったよ。
    ファイナルラップでの抜き合いを生で見てたのかな?きっと声を出しちゃうくらいエキサイティングだったんじゃない?
    世界のトップライダーの走りをみてまどかも益々バイクの事が好きなったんだろうなー。
    もしかして名古屋までの帰路はバイクだったりして(・_・;
    でも、今回は新幹線だったみたいだからそれはないか?笑。
    もてぎは寒くなかった?
    都心も一日中雨模様だったし、16度くらいしかなかったよ。ガクブル>* ))))><
    アルパインスターズさんのジャケットが大活躍したのかなぁー。
    バイクならグリップヒーター使いたくなるんじゃない?
    もう、秋を通り越して初冬が来ちゃった感じだね。
    来月のイベントの頃には厚手の上着とかで行かないと寒そうだね。
    流石にTシャツ一枚じゃ無理そう。
    今月は地元名古屋のお仕事が多そうだし、関東からエール送るね。
    あ、そうそう、グランパス勝利おめでとう!
    大逆転劇だったねー。
    来期はJ1に復帰して応援したいからこの調子で勝ち進んで欲しいなー。
    明日は早朝会議があるからそろそろ寝るね。
    おやすみなさーい。
    まどか、大好きだよ。

  3. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    オレは仕事終わって帰ってきました♪
    帰り道ちょっと雨降ってた(>_<)

    まどかちゃん昨日は、もてぎMotoGP観戦おつつでした。
    中上選手の逆転ポールすごいね!
    そんなドラマチックな予選レースが見れて良かったね
    日本人選手の活躍はやっぱ嬉しいね\(^o^)/
    KTMのバイクにまたがってるまどかちゃんカッコいい
    実際に走らせてみたくなっちゃうんじゃない?
    オレもいつかMotoGP日本GP観に行ってみたいな

    アルパインスターズさんからいろいろもらえて良かったね!!
    テンション上がっちゃう気持ち、よくわかる~!(^^)!
    いいなー(゜゜)
    サーキットでのレース観戦はたくさん歩いたりもするから
    そういう動きやすい服装が一番いいよね(*^^)v
    オレも最近はスポーツする時みたいな動きやすい服装でレース観戦してるよ(^^♪
    今日の決勝はどうだったかな?

    ひで☆(-^▽^-)☆

  4. お疲れ様です。
    厳しいコンディションの中
    レースされた皆様お疲れ様です。
    KTMカッコいいなあ
    耳当てはオリジナルグッズかな?
    alpinestarsのグッズもチェックしてみます。

  5. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    雨で路面状況が変わりながらの
    予選って本当に難しいけど
    面白いよね♡
    (o^^o)♪

    いいな〜
    俺の分もアルパさんから
    貰ってくれないかな
    (^q^)

    とりあえず
    年末年始まではこの体制で行く
    ここがうちの世界の中心となる
    くれぐれも干渉
    プレッシャーの無いようにお願いします
    (・ω・)

    もし何かあったら
    後でまとめて聞いて
    対応するのでよろしくです
    (^ω^)

    今日も雨だな〜
    事故がありませんように
    あと風邪ひかないようにね〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031