MotoGP決勝♡




こんばんは♡


今日もツインリンクもてぎに行ってきました梅本まどかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

20171016-000620.jpg

 

今朝起きた時は曇りだったけど、もてぎに到着するまでにだんだん雨が、、、

20171016-000642.jpg

 

そんな訳で今日はカッパを着て観戦!



午前中はいろんなブースを見させて頂いたり♪

20171016-000704.jpg

 

ウォームアップ走行を見たり♪

20171016-001103.jpg

 

野座根選手は昨日右手を骨折してしまったのにそれを感じさせない走りをされていて感動でした。>_<。



それから移動していつもお世話になっているalpinestarsのスタッフさんに教えて頂きながらMoto GP決勝前のグリッドにお邪魔させて頂いたりも( ´ ` )

20171016-000736.jpg

 

そのままスタートも近くで観させて頂いたんだけど音も速さも大迫力でホント感動だったの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

20171016-000755.jpg

 

あまりの迫力に思わずalpinestarsのスタッフさんと一緒に叫んじゃったくらい!笑



個人的に応援しているマルクマルケス選手が途中オーバーテイクして1位になったと思ったらオーバーテイクされて2位に。

20171016-000816.jpg

 

それからもう一度オーバーテイクした時は近い位置でしかも結構攻めている瞬間が観られたんだけど

観ていたところから最終ラインが全然観えなくてそのままマルケス選手が優勝したかと思ったらまさかの2位(*_*)


最後の最後までホント何が起こるかわからないとても盛り上がったレースでした。



ウェットなのにあんなに速く走ってバトルするライダーさんはホント凄いなって!


かっこいいなぁって改めて感じたよ(´   `*)

20171016-000849.jpg

 

中須賀選手の1コーナーのオーバーテイクもホントかっこよかった( ´ ` )♡



そして!


昨日Moto2でPPをとった中上選手は頑張って逃げていたんですが結果6位。



トークショーで「応援して下さってたみなさんに申し訳ない」って仰っていたけど昨日のPPも凄かったし、ウェットでなかなかセッティングが決まらず厳しい中頑張って走られている姿はホントかっこよくすごくパワーを頂きました。

20171016-000910.jpg

 

来年はMoto GPに参戦されるっていうことですごく楽しみだし、これからまた私もいっぱい応援したいと思います(o^^o)



そしてそして。


このMoto GPに連れて行って下さったオートバイさん。

そしてalpinestarsさんにはいつも撮影のウェアーなどでお世話になっているんですが、この2日間でスタッフさん方といっぱいお話しさせて頂けたりいろんな事を教えて頂いけて貴重な体験もたくさんさせて頂いてとても幸せな2日間でした。


こうして今楽しめているのもそんなスタッフさん方やいつも応援して下さっているみなさんのおかげだなと今も改めて感じています。



周りのみなさんにホント感謝感謝です(´   `*)✧︎*。


20171016-000935.jpg

 


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅ればせながら、拝見しました。

    雨の中も、様々なドラマに心動かされる素晴らしい経験をされたようで、本当によかったですね。(^ ^)

  2. まどか、おはよー。
    名古屋は寒いの?
    Mousaさんのホームページから久しぶりに告知がでたね。
    かなり前から色々情報は目にしてたんだけど地元名古屋仕事は嬉しいねー。しかも母校の後輩に勇姿を見せる事が出来るなんて素晴らしいよ。
    応援に行きたいけど11月の前半は会社の展示会とかがあって準備に駆り出されそうだから微妙だよ。
    先輩が頑張ってる姿を見て後輩もきっと奮い立つんじゃないかな?
    あ、そうだ。2018レプタイルズのレプガールの応募は連続でも出来るの?
    また、出て欲しいなー。

  3. まどかちゃんおはよう♪ まどかちゃんのオートバイ好きが伝わる、ブログだね( 〃▽〃) 好きなものを見ると熱くなるもんね!まどかちゃんは、雨の日はバイク乗らないでね!

  4. まどか、こんばんはー。
    東京は今日も一日中雨模様で寒かったよ。
    思わずコート着ちゃったよ。(^_^;)
    ニュース見たら名古屋も寒かったみたいだね。
    来月のトラフィックチューンやおしゃSのイベントの頃はかなり寒くなってるだろうね。
    特に筑波サーキットでやったディレチャレ決勝の時はめっちゃ凍えたから笑。
    冬はグリップヒーターも装着したし、冬用のジャケットやパンツ、インナーも準備しただろうし紅葉見にツーリングに行くのかな?
    朝晩は路面が凍結したりする道もあるからスリップとかに気を付けてね。
    何かと心配性なうめんちゅ♡です。笑。
    10月はまどかに逢えそうもないからお手紙書くね。
    特に変わった近況報告もないんだけど最近感じてる事とかまどかへの想いを綴るよ。
    あ、もうすぐハロウィンだからディズニーとか渋谷は盛り上がるだろうなー。
    名古屋だとやっぱり栄あたりは仮装したりする方が多いのかな?まどかにイタズラされたいよ笑。
    うめんちゅ♡でハロウィンパーティとかしたいね。

  5. MotoGP観戦お疲れ様でした。いいなあ、グリッドを歩けて。バイクの世界選手権は鈴鹿では見たけど、もてぎではないので、いつかもてぎに見に行きたいです。

    昨日は午前中からレースを見て疲れました。motoGP、WEC、WTCC、S耐。途中グランパスの試合も見ました。夜中にレースを見るのは、F1のアメリカ、メキシコ、ブラジルだけかな。あと1ヶ月あまり、体調を整えなきゃ。今週末のスーパーフォーミュラの最終戦は見られないけど、全日本ロードレース(最終戦は鈴鹿)は見たいなあ。

  6. こんにちは。

    2日間の観戦お疲れ様でした。雨で寒くなかった?風邪とかひかないようにね。
    なかなか普通じゃ体験できない事や入れない所で応援とかもできてよかったですね♪
    そういうまどかさんだからこそ出来た体験なんかを元に、入れない人達やサーキットまで観に行けないよって人達にもレースの魅力とか選手の魅力とかが伝えていけるといいですね。

    2輪に限らず4輪も市場がパッとしないとか言われてますがそれでもファンはいるし、興味あるよって人も沢山いると思うので、伝え手であるまどかさんの役割が重要なのかなって感じます。
    これからも楽しみながら頑張ってね!

    では、ひとまずこの辺で。

  7. まどかさんこんにちは

    雨の中の観戦大変だったね
    私達も雨の瑞穂で観戦してたけど(笑)
    昨日のグランパスはシーソーゲームをなんとか制して首位湘南に勝利!
    グランパスはディフェンスが甘いからヒヤヒヤするね

    お互い風邪引かないよう気をつけようね

  8. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    やっぱり
    雨だったか〜
    風邪ひかなかった?
    (o^^o)♪

    しかし雨の中
    命がけでレースしなきゃいけないって
    過酷な仕事だよな〜
    (・ω・)

    てか
    その持ってる
    美味しそうなものは何?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    まぁ悪い方には拾わないし
    そこは心配しないでやってくれ
    あとは信じてやってみるさ〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  9. すごくエンジョイ出来たのが表情から溢れてますね。
    雨は残念でしたが、雨ならではの見所もあるのでいい経験ですね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031