べっちゃんと♡




こんばんは♡




昨日、今日とべっちゃんとまったり過ごしてました梅本まどかです( ´ ` )


20171017-221511.jpg

 

べっちゃんがこの袋を気に入ったみたいでずっと中から出てこないから


20171017-221545.jpg

 

ちょっと袋を開けてみたら…


20171017-221607.jpg

 

袋の中から一生懸命攻撃 笑


20171017-223058.jpg

 

ずっとこの繰り返し♪



可愛いから遊んじゃうよね( ˙灬˙ )


20171017-221636.jpg

 

袋の外からちょっかい出し過ぎたからか何回かやってたら怒って出てきたよ笑


20171017-221705.jpg

 

にらめっこ笑





そんなべっちゃんにいっぱい癒されたよ( ´ ` )♡


20171017-221818.jpg

 

さ、明日からまた頑張ろう♪





◎お知らせ◎

10月21日(土)に名古屋祭りのオアシス21で行われるイベントのMCを務めさせて頂きます!



また詳しくは改めてお知らせするのでお時間があれば是非是非遊びに来て下さいね(o^^o)♡
 

20171017-221729.jpg

来てにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛

コメント (27件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかさん!お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
    相変わらず仕事が多忙で、コメントできなくて申し訳ないです…
    「いいね!」は必ず押してます!
    僕のスマホはなぜかすごく入力しづらいから、会社のパソコンを拝借してコメントしてみるね
    o(^・x・^)o
    写真がいっぱいで見ていてすごく楽しい!
    2枚目の写真で、べっちゃんの前足だけが写ってるところがツボ!
    ♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
    まどかさんの髪、つやつやで綺麗やね♥
    にらめっこの顔、なかなか見れない表情ですね!思わず吹き出しちゃったよ!
    めっちゃ元気出た!
    いつもありがとうね!
    (=^・^=)

  2. まどか、こんにちは♪
    お久しぶりです。
    べっちゃんもお久しぶりฅ•ω•ฅニャン

    明日の「名古屋まつり」のMC、
    久しぶりの名古屋でのイベント仕事だし、
    楽しんできてね!
    台風が心配とか言ってるけど、
    まどかは晴れ女じゃない!?
    だいじょーぶだよ(^^)

    明日は仕事で行けないけど、
    来月は、久しぶりにまどかに会える機会ができそうです。
    楽しみにしてるね!

    それでは、またね(^o^)/

  3. まどかこんばんは。関東は一日中雨模様だったけど名古屋はどうだった?
    昼間にコメントしたフェラーリとかのミニチュアモデルは8分の1スケールの間違えね(・_・;。失礼しました。

    あ、SR400のキックスタート動画見たよ。
    悪戦苦闘⁈かもだけどスターターが無い時代は大変だったんだねー。
    車もミッション車なら押しがけも出来るけどね(゚o゚;;
    いま、名古屋モーターショーやってるから見に行ったのかな?
    本当はまどかにアンバサダーやって欲しかったよ。
    東京モーターショーが月末にあるけどジェームスさんのお仕事が入ってるからちょっと難しいかな?
    この前見たく三栄書房さんに連れてって貰えるといいね。

  4. まどか、おはよー。
    東京は雨降りでめっちゃ寒いよ。
    名古屋はどうかなぁー。
    今週末は台風も近づいてくるみたいだしお天気が心配だね。
    オアシス21のイベント行きたいなー。
    今週の土日は仕事だから代休取ってるんだ。
    まどかと一緒かな?笑。
    あ、そうそう。昨日ね銀座に行ったんだけど三越でイタリアフェアをやっててフェラーリのミニチュアが展示されてたよ。40分の1スケールだから結構大きかったよ。
    ライコネンが乗ってるF1マシーンもあって写真撮っちゃった。
    係の方に聞いたらこの前の日本グランプリのパーティにライコネン選手が来てその会場で飾ってあったみたい。
    F40とか色々あったからもしも東京に来て予定が合えば見に行ってみたら?来週の月曜くらいまでだから上京しないかな?
    去年のアイルトンセナ展も予定が合わなかったもんね。
    名古屋でも開催されたら絶対行きそう(・_・;
    もしかして鈴鹿のSF見に行くのかな?
    行けないからレポートしてね♡
    まどかに逢えるまで一ヶ月弱だからそれまでは我慢かなぁー。

  5. お疲れ様です。
    べっちゃんと遊んでる
    お姿楽しそうで。
    袋ひとつで楽しんでくれるのが
    いいですねw
    べっちゃんは毛艶がいいですね。

  6. 確か昨夜12時前ブログ確認したような。
    ごめんね。返事遅れて。

    準備含めて1時スタートの仕事ですが、
    今はバイト生がやってくれています。

    ベっちゃんと遊ぶまどかさんの
    仕事以外の表情の何と可愛いこと。

    自然の表情がセクシーってどうゆう事?
    まどかさんてそんな感じだよ。

    2日間まったりできて良かったね。
    ベっちゃんも満足したことでしょう。

    明日からのお仕事頑張ってね。


    それでは。    なつき

  7. べっちゃん元気そうでなによりです。
    うちの猫もたまにカバンの中に潜り込んだりします。
    そして毛をいっぱい残していきます。笑


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031