明日は♡




こんばんは♡

20171020-223126.jpg

 

今日は久しぶりに名古屋市役所にお邪魔してきました梅本まどかです( ´ ー ` )ノ



明日から開催される名古屋まつりのイベントの打ち合わせに行ってきたの♪

20171020-223146.jpg

 

去年はでらスポ名古屋さんのブースのMCを務めさせて頂いたんだけど

今年はでらスポ名古屋さんのブースとオアシス21会場のステージMCも務めさせて頂けることに!

20171020-223210.jpg

 

http://www.nagoya-festival.jp/?page_id=308



そんな訳で明日11時からオアシス21会場でお待ちしているのでお時間があれば是非是非遊びに来て下さると嬉しいです(*´∇︎`*)♡

20171020-223240.jpg

 

台風がちょっと心配だけど明日は大丈夫そうかな???



とにかくしっかりMCを務められるように梅本まどか頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ




あ、でもお祭りだから気負わずみなさんと楽しんじゃお(o^^o)♪笑

20171020-223257.jpg

 

でゎでゎ

明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡♡♡

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、こんにちは(^^ゞ
    台風の影響でだいぶ雨強くなってきた(>_<)

    昨日は名古屋まつりのオアシス21会場イベントMCおつつでした(^_^)/
    去年は、でらスポブースだけだったけど
    今年はホントすごい!!
    まどかちゃん朝から晩まで1日中MCやってたね\(^o^)/
    オレも朝から晩までまどかちゃんが見れて1日中楽しめたし嬉しかったよ♪
    郷土芸能1つ1つ終わるたびに感想をまじえて魅力を伝えたり
    準備の時間は軽快なトークで間をつないでたり
    まどかちゃんのMCっぷり、見ててすごい立派で頼もしかった
    ナイスMCだったよ~(*^^)v
    ちょこちょこグランパスくんと絡んでた姿が可愛くてほっこりしたなぁ(*^_^*)

    ショートストーリーはどれもいいお話で感動したけど
    オレは「星の降る丘」が一番好きだったかな
    車がしゃべりだしたから最初ホラーなお話なのかな?
    ってちょっと思ったりしたけど(笑)
    最後ちょっと感動してジーンときちゃったよ(:_;)
    でも実際、今の時代は技術がすごいから
    近い将来ホントにああやって車とお話できるようになるかもね
    あと、自分の愛車と一緒に写真を撮るって事オレはあんましないから
    これから愛車でどこかに行った時は一緒に写真撮るのもいいなって思ったりしたよ
    まどかちゃんはよく愛車のバイクと一緒に写真撮ってるよね!(^^)!

    ちょっと寒かったりしたけど(-_-)
    オアシス21会場は屋根があるから雨降ってても濡れなくて大丈夫だったね(^_^)/

    スーパーフォーミュラ鈴鹿決勝、今日中止になっちゃったから
    オレは今日はお家でゆっくりしてる~
    まどかちゃんは今日お仕事かな?
    台風に気をつけて今日もFightだよ\(^o^)/

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. まどか、おはよー。
    昨日はオアシス21の名古屋まつりイベントおつつでした。行かれたうめんちゅ♡のツイートが沢山上がってて嬉しかったよ。
    朝から晩までMCやってたみたいだね。
    地元名古屋プロモーション関連だし、まどかが望んでた仕事だね。
    自分は土日仕事なんだよ。
    まあ、自ら企画したハロウィンイベントだから出勤しない訳にもいかないしね。(・_・;
    東京も一日中雨模様だったんだけど屋内イベントだから沢山のお子様が来てくれて楽しんで貰えたよ。
    今日は二日目だけど台風の影響で人出があるか?心配だよ。
    あ、そういえば鈴鹿のSFは中止になったみたいだね。
    大型の台風が中京地区に近づいてるからもしもオフならツーリングとかは回避した方が良さげだね。
    バイクは横風とかも影響受けるみたいだからさ。
    いずれにせよ、気を付けてね。
    じゃあ、行ってきまーす。

  3. 遅ればせながら、名古屋まつりの打ち合わせ、お疲れ様でした。

    そして、オアシス21会場のステージMCおめでとうございます!(^ ^)

    雨による明日の中止は残念ですが、今日の会場行事は、行われるとの事。

    雨風の寒い中、風邪をひかれませんよう、集われる方々と、存分に楽しめますように。(_人_)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031