昨日と今日♡




こんばんは♡

20171022-225439.jpg

 

昨日は「名古屋まつり」オアシス21会場のステージMCを務めさせて頂きました梅本まどかです♪



昨日オアシス21会場ではレゴランド・ジャパンステージ


20171022-225459.jpg

 


ショートストーリーなごや


20171022-225519.jpg

 


郷土芸能祭

20171022-225539.jpg

 


名古屋グランパスvsV・ファーレン長崎のパブリックビューイング


20171022-225555.jpg


20171022-225636.jpg

 

 などたくさんの催しがあって私もステージ袖から見させて頂いたり




でらスポ名古屋ブースでは今年も私も体験させて頂きながらMCを務めさせて頂いたりとすごく楽しませて頂いた1日でした( ´ ー ` )ノ

20171022-225659.jpg

 



でも実はいうと11時から21時までっていう長時間のメインMCを初めて務めさせて頂くっていうことでもう朝から緊張でお腹が痛くなったりで、、、^^;



でも始まってステージに立ったらいつもイベントなどに来て下さる方達のお顔が見えてすごくホッとしたの( ´ ` )✧︎*。



大好きなグランパスくんにも会えたしね♡

20171022-225722.jpg

 

そして、なにより大好きな地元名古屋のイベントにこうして参加させて頂けて


来て下さったみなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂けてすごくすごく嬉しかったです!



足元の悪い中お越し下さったみなさん、関係者のみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。




そぉそぉ!


今日は台風が来ているっていうことでほとんどお家に引きこもっていたんですけどみなさんはどんな1日を過ごされてましたか?



唯一外に出たのが衆議院議員総選挙の投票に行っただけっていう…

20171022-225806.jpg

 

けどたまにはそんな日もいいよね( ´ ` )



台風で大きな被害が出ませんよーに✩︎⡱


20171022-225825.jpg

 




コメント (22件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 長丁場おつかれさま♪。
    無事MCやり終えてまた少し自信がついたかな?
    まどかのMC見たいよ♪。
    新潟でもなにかイベントがあったら嬉しいな♪。

    ではまた
    (*´ω`*)

  2. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ台風大丈夫だったかな?
    オレは昨日、朝までF1アメリカGP決勝見てて
    それから夜勤に備えて寝たんだけど
    もう台風過ぎたから大丈夫かなって思ってたら
    昨日の午前中すごい風強くなかった?(゜o゜)
    風の音がすごくて何度か起こされちゃったよ(>_<)

    まどかちゃんアメリカGPもう見たかな?
    ベッテルのスタート良かったね!!
    まどかちゃんのテンション上がってる姿が目に浮かんできたよ(笑)
    でもやっぱハミルトン速かったね
    金メダル!!って感じだった(笑)
    表彰式が面白かったなぁ(^^)

    それじゃ
    オレはもうそろそろ夜勤に備えて寝ようかな
    今日も夜勤頑張ってくるね
    まどかちゃんもFightだよ\(^o^)/

    ひで☆(-^▽^-)☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031