東京モーターショー♡




こんばんは♡



今日は「TOKYO MOTOR SHOW 2017」に行ってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20171025-220236.jpg

 

またまたオートバイさんに連れて行って頂いたの♪



モーターショーには初めて行かせて頂いたんだけどHONDAさんブースにはモンキーやスーパーカブ


20171025-221621.jpg


20171025-221650.jpg


20171025-222025.jpg

 

  こんな可愛い車も( ´ ` )♪



20171025-222059.jpg

 

NSXカッコ良かったなぁ♡


 

あとYAMAHAさんブースには凄く楽しそうなこんな乗り物も(*゚▽゚*)♪

20171025-221748.jpg

 

他にも気になった車やバイクがたくさん!


20171025-221806.jpg

 

ホント見どころいっぱいであっという間の楽しい1日でした(´   `*)




ちなみに今日の様子はオートバイさんのwebにも載せていただいているのでまだ見ていないみなさんも是非チェックしてみて下さると嬉しいです♡→http://www.autoby.jp/




でゎでゎ


20171025-221830.jpg

 

また明日ね♡♡♡







コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    2日間東京モーターショーを楽しめたみたいだね♪
    Facebookの動画でもいろいろ見たりしたよ(^^♪

    アメリカGPのMVP動画も見たよー(^_^)/
    まどかちゃん選考おつつでした
    フェラーリ2台の表彰台は嬉しいね!
    フェルスタッペンの追い上げすごかった(゜o゜)
    最後のオーバーテイクめっちゃカッコ良かったけど
    ペナルティーになっちゃって、あれっ?って思った~(^_^;)
    残りのレースも、来年もフェルスタッペンの走りには注目だね!!

    そういえば、まどかちゃんおしゃSでも
    レース観戦についてお話してたよね!(^^)!
    エアレースはね、オレは今年も千葉幕張まで見に行ってきたよ
    一番安いエリアで見てたんだけど
    イスとかも何もなくてただ砂浜に座るだけで…
    だから靴に砂が入りまくる(>_<)
    でも目の前が海だから潮風がとっても気持ちいいよ(*^^)
    エアレースはすごい低い所を飛行機が飛ぶから遠くからだと見えないよー
    ブタミントン、懐かしいのやってたね(*^^)めっちゃ楽しそうだった♪
    オレもやったことはないけどね(^_^;)
    でも昔CMはよく見てたなぁ
    おしゃS公開収録イベント申し込んだよ(^_^)/
    当選するように祈っててね♡

    昨日27日かな、ナップス豊橋店がオープンしたね
    愛知県にナップスができたの嬉しいよね\(^o^)/
    豊橋店でまどかちゃんのイベントあるといいな!(^^)!
    オレは、今日28日が夜勤で明日29日も夜勤だからちょっとキツいけど
    何とか頑張って29日のジェームス三好店イベント行く予定だよ
    でも行けなかったらごめんねm(__)m
    今日は朝から雨降ってるけどやっぱ明日も雨かなぁ(>_<)

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. まどか、久しぶりー。
    モーターショー行きたいわ。。
    あまり車とかに疎いけど、NSXやスカイラインはすごく好き。
    NSXは前にラジコンを買って、ずっと遊んでたからそこでやっぱりこの車好きだなって。

  3. まどか、おはよー。
    今日も爽やかな秋晴れだね。
    二日連続でモーターショーを満喫出来たのかな?
    きっと隈なく見たんだろうなー。
    ますますモータースポーツが好きになったんじゃない?
    色々レポートしたり体験したりと貴重な経験を積んでこの業界での土台作りを着々と進めてる感じかな?
    まどかがコツコツと色んなお仕事をして頑張ってる姿を見ると嬉しいしますます応援したくなるよ。
    週末は三好でイベントだからもう、名古屋に帰っちゃったかな?
    またきてねー。

  4. まどかちゃんおはよう♪ かわいい車・かっこいい車やバイクがたくさんだね(^^)まどかちゃんの洋服はかわいいよ!赤い眼鏡もね!

  5. 東京モーターショーでもお仕事できて良かったね♪。
    出展されてた車両での走行の機会もあるといいね♪。

  6. うめちゃんは、昨日行ったんだ。

    俺は、今日行ってきました。

    基本バイクばっかり見てきましたよん

  7. お疲れ様です。
    東京モーターショー楽しそう。
    新型からコンセプトまで色々で
    楽しさが伝わってきます。

  8. まどか、おはよ♡
    東京モーターショー行ったんだ。
    早起きだったからひょっとしてと思ったよ。
    色々見れて良かったね。
    オートバイさんに感謝だね。
    モンキーが可愛い。
    僕もモーターショー行きたいな。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  9. おはよ☀︎

    カブとかモンキーとか懐かしいな〜
    乗ったことはないけど 笑

    写真の緑のバイクかっこいいね
    俺みたい(* ̄∇ ̄)ノ ←

    それじゃあまた*-ω-)ノ"ばいちゃ

  10. 『TOKYO MOTOR SHOW 2017』の取材、ご苦労様でした。

    そして、『TMS2017】梅本まどかが選ぶ 東京モーターショーで気に入ったバイクBEST5!』拝見しました。

    ゴールドウイング・ツアー、一瞬、トライクかと思うような安定感ですね。

    125ccのモンキー、確かに、色合いや、ボディーのコンパクトさ等は可愛いですが、前輪と後輪周りが、より伸びやかになって、スタイルよく、カッコ良くなったように思えます。

    復活してくれるといいですね。(^ ^)

    スーパーカブ、懐かしいです!(^ ^)

    個人的には、同じホンダの自立するバイク技術「ライディングアシスト」を実際に搭載した電動バイク「Riding Assist-e」に興味がありましたが、記事とブログを拝見していて、「いいものはいつまでもいい」ことを改めて感じさせて下さり、ありがとうございました。(^ ^)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031