バタバタさん♡




おはようございます♡




ちょっぴりバタバタしながら過ごしてます。


20171028-095049.jpg

 

梅本まどかです( ´ ー ` )ノ





一昨日、名古屋に帰ってきたんだけどお引っ越しの片付けや携帯の通信制限がかかっちゃったりでなかなか更新できなかったの。





でもようやくちょっと落ち着いたよ( ´ ` )


20171028-095033.jpg

 

べっちゃんが住みやすいお家にお引っ越しできたしね♡





ちなみに、一昨日はまたまた東京モーターショーへ♪


20171028-095128.jpg

 

オートバイさんに連れていって頂いてたくさんのバイクと撮影して頂いたり


20171028-095146.jpg


20171028-095215.jpg

 

 各ブースでいろんな体験させて頂いたり♪





あと、自由時間も作って頂けたから4輪のブースにも行ってカッコいい車をたくさん見てきたりも♪


20171028-095239.jpg

 

もうね、いろいろ見ながらまわってたら時間経つのがホントあっという間!


20171028-095256.jpg

 

すごく楽しい2日間でした♡笑





そぉそぉ!


また台風が近づいてきているみたいなんですが、、、



10/29(日)はジェームス三好店さんで行われる「ジェームスワクドキキャラバン」に参加させて頂きます!

20171028-095312.jpg

 

お近くのみなさんやお時間のあるみなさん、是非是非遊びに来て下さいね(*´∇︎`*)♡




台風と被りませんように(*>人<)✩︎⡱

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつつです(`_´)ゞ
    引っ越した、って何気にさらっと大事な事を書いてない?(笑)

    べっちゃんが暮らしやすいのが一番だろうからね。お片付けも頑張って٩( ‘ω’ )و
    そういえば、東京モーターショーの色んな動画とかSNSを見たけど、まどかちゃんもやってたホンダの「mobi」をトヨタの豊田章男社長もやってる所を見たけど、踊るところでまどかちゃんよりはしゃいでいたよ(笑)

  2. お疲れ様です。
    そうですかお引越しで
    バタバタと。
    ご苦労様です。
    東京モーターショーの記事たくさん
    webで載せてくださって、
    堪能させて頂きました。
    新型車どれも魅力的ですね。
    またカタログ取り寄せよう・・・。

  3. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    またお引越ししたんだね‼️
    新しいお家はどうかな❓


    東京モーターショーいいなぁ〜
    僕も行きたいんだけどなかなか予定が(>_<)

    まどかちゃんは満喫したみたいだね❗️
    羨ましいなぁ(^^)


    台風は沖縄に来たみたいだね〜
    イベントが無事にできるといいね(^^)

  4. モーターショー楽しんでますね。
    一見、遊んでいるかのようですが。笑
    今回得た知識や経験を今後生かしていけるといいですね。

  5. こんにちは。

    引っ越しだったんですね。

    引っ越し結構気を使うんでしょう?


    お仕事では。、
    最先端の車観られて良いなあ。

    電機飛行機の研究が進んでいるのを
    聞くと、「すごいなあ」の感想しか
    思いつかないです。


    引っ越しでまだ忙しい最中、
    頑張ってね。

    住みやすそう?


             なつき


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031