のんちゃん♡




こんばんは♪

20171028-235406.jpg

 

今日は「逆上がり」公演の曲を聴きながらお片づけしてました梅本まどかです( ´ ー ` )ノ



昨日、のんちゃん(花音)が卒業発表したっていうこともあってなんだか無性に聴きたくなって流してたんだけど、、、


お片づけしないといけないのに身体が勝手に反応しちゃって踊ってたら予定通りに片付かなかったっていう( ˙-˙ )



まぁそんなこともあるよね( ̄▽︎ ̄;)笑




花音の卒業を聞いて



あぁもうそんな時期が来たんだなって。



みんなそれぞれの道を決めて卒業を決めるけどのんちゃんにもその時が来たんだって。



私が先に卒業しちゃったからかそんな風に思いました。



のんちゃんはSKEの4期のエースとして

そして、ずっとteamEのエースとして常にアイドルオーラをみんなに伝えてくれてました。



SKEを卒業する前も今も変わらず私にとっての永遠のエース、アイドルはのんちゃんなのです。

20171028-235454.jpg

 

可愛い可愛いのんちゃんに何度癒されたことか( ´ ` )♡



11月の卒業までSKEの活動を楽しみながらこれからものんちゃんらしくのんちゃんの夢を追いかけて欲しいなと思います。



そして、いつもたくさん刺激をもらったり、支えてもらっている同期。


そんな仲間がいること


出逢わせてくれたSKEに感謝感謝です✧︎*。

20171028-235517.jpg

 




コメント (22件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    コメント遅くなっちゃってごめんねm(__)m
    ブログ見てたら逆上がり公演の曲
    オレも久しぶりに聴きたくなってきたなぁ♪
    今日、車の中で聴こうかな♪
    まどかちゃん勝手に反応して踊っちゃうのは
    やっぱまだ身体がしっかり覚えてるんだね!(^^)!
    踊っちゃって予定通り片付かなかったって言うのはまどかちゃんらしいね(笑)

    花音ちゃんも卒業するのかぁ(゜゜)
    何かオレはまどかちゃんの卒業を知った時の事を思い出しちゃうな(*^^)
    でも卒業してからもまどかちゃんの事をこうやって応援できてるのは
    ホント幸せな事だなっていつも思うよ
    昨日もイベントでまどかちゃんに会えたしね
    まどかちゃんありがとね♡

    最後の写真、素敵だね!!
    髪型が可愛いよ♡(笑)

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. 初代チームE結成当時からのオリメンののんちゃんがとうとう卒業ですね。SKEの入り口が初代チームEだったので、何か一つの時代が終わったのかなあって感じがしました。でも、これは新しいスタートでもあります。のんちゃんのSKE人生を最後まで見届け、これからの人生を応援してあげたいと思います。
    そして、まどかちゃんが4期のみんな、かすす、えりすま、きょんちゃん、真木子キャプテン、みこってぃ、奈和ちゃんと守り続けたチームEの魂は、現チームEのメンバー、そして、ぴよすと由麻奈ちゃんが未来に伝えていってくれるでしょう。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031