ジェームス三好店さん♡




こんばんは。

20171029-215235.jpg

 

今朝前髪を切り過ぎてしまいました梅本まどかです(   ˙-˙   )



大失敗(´;ω;`)


20171029-215255.jpg

 

とりあえず今日から毎日前髪と耳を引っ張って伸ばしていこうと思います…笑



そんな今日はジェームス三好店さんでワクドキキャラバンのイベントでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


20171029-215317.jpg

 

今回はスーパーGT500 レクサス チーム au TOM’Sの中嶋一貴選手からGTのお話しはもちろん先日のWECや普段のドライブや海外のお話しを聞かせて頂いたり

20171029-215336.jpg

 

20171029-215350.jpg

 

ビンゴ大会やサイン会、撮影会と来て下さったみなさんとすごく楽しませて頂いた1日でした( ´ ` )♡

20171029-215410.jpg


地元愛知県でこうしてイベントに参加させて頂けたこと

そして、心配していた台風の影響で途中からかなり雨が強くなってきたんですが、最後までたくさんの方が参加して下さってすごくすごく嬉しかったです♡︎

20171029-215430.jpg

 

jmsggのお2人にも久しぶりにお会いできたしね(*´艸`*)



足元の悪い中ジェームス三好店までお越し下さったみなさん

中嶋一貴選手、jmsggの恵里香さん、玲未さん

雨の中準備して下さったスタッフのみなさん

20171029-215449.jpg

 

ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。



そして、次は11/19(日)に香川県レインボーロード店さんで行われるワクドキキャラバンに参加させて頂きます!


20171029-215526.jpg

 

その時はもうスーパーGTの最終戦も終わってどうなってるのかな???



もてぎもイベントも楽しみだよー( › ·̮ ‹ )♪


20171029-215544.jpg

 


コメント (22件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、おはよー^_^
    今日も朝からオートバイさんの撮影かな?
    どんなバイクに乗れるか?楽しみだねー。
    サーキットなら山合いだろうから寒いかもね。

    土曜日のオートパラダイス御殿場も雨予報だし寒いかもね(≧∇≦)
    雨天決行だよね?何とか行けそうな気もして来たから楽しみにしてるよ。もしも雨で走れなくてもまどかとお話しだけは少ししたいなー。
    トークショーとかには出るの?
    5日は会社の行事でどうしても名古屋には行けないから4日だけはまどかに逢いに行きたいよ。
    やっぱり遠く離れててもまどかの事大好きだから可能な限り逢いに行きたいしね。

    レーシングスーツはどんなバージョンの着るのかな?
    楽しみだよ。
    あ、そうそう、F1はハミ様がドライバーズチャンピオンに決まったね。今年の前半はベッテル選手が良かったから期待したけど総合力ではまだまだメルセデスの牙城かな?
    マックスもあの若さで2勝したし来年は三つ巴で見所満載かもよ?
    自分はやっぱりフェラーリ好きだから変わらず応援するよ。まどかもそうかなぁー。
    来年はモナコグランプリの現地レポとかのお仕事が入ると良いなー。もしかしたらまどかに付いて行っちゃうかもよ笑。

  2. 前髪むしろイイ感じで、可愛いと思いますよ。
    次回の香川もがんばって下さい。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031