オートバイさん♡




こんばんは♡



昨日、今日とオートバイさんの撮影でした梅本まどかです( ´ - ` )ノ

20171031-210400.jpg

 

昨日はガレージで♪



今日は「MOTO SPORTS LAND SHIDOKI」でオフロードの練習をしてきたの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

20171031-210422.jpg

 

最初ドキドキだったけど始まったら楽しくって♪



でも練習している途中から筋肉痛になっちゃってもうびっくり( °-° )



練習中に筋肉痛になるなんてもっと鍛えないとなと改めて感じた1日でしたヽ(´・ω・`)

20171031-210444.jpg

 

けど今日はお天気良くてすごく気持ち良かったし、収穫もたくさんでホント楽しかったよ(´   `*)  

20171031-210506.jpg

 



ちなみに!


明日はそんな「オートバイ」さんの発売日です!!

20171031-210539.jpg

 

12月号だよ♪



前回初めてオフロードの練習した様子も載せて頂いてるので是非是非チェックして下さると嬉しいです(*´▽`*)♡

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おはよう(^^ゞオレは夜勤終わって帰ってきたよ(^_^)/
    オートバイ12月号GETしました!!(*^^)v
    バイク用品をいろいろ紹介したり
    グロムでオフロード走行に挑戦したり
    お便りコーナーとかにも
    まどかちゃんたくさん載ってたね\(^o^)/
    「梅本まどかの遅くて悪いか!」ってなかなか良いタイトルだよね(笑)
    まどかちゃんメインのコーナーを作ってもらえてるのは嬉しい!!\(^o^)/
    これからもいろいろ挑戦頑張ってね(^_^)/
    オフロード走行の動画もupされるみたいだから楽しみにしてるよ♪
    寒くなってきたから、まどかちゃんの愛車に取り付けたグリップヒーター
    きっと大活躍してるだろうね!
    あと、前にまどかちゃんがぶら下がってた鉄棒みたいなの
    何に使う物なのかわかった!(^^)!

    まどかちゃん明日の平チェカカップ頑張ってね!!
    今日は前のりするのかな?
    見に行きたいけどオレは今日と明日仕事だから行けないよ
    まどかちゃんごめんねm(__)m
    ツイッターやブログでの報告を楽しみにしてます♪
    5日は仕事休みだから稲沢でのイベント見に行くよ♪
    イベント会場が稲沢だからオレのお家からすごく近くて嬉しい\(^o^)/

    それじゃ、今日の夜勤に備えてそろそろ寝ようかな
    まどかちゃんおやすみなさい(-_-)zzz

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. まどか、おはよー。
    プライベートでツーリングにでも行ってるのかな?
    お引っ越しのお片づけ?
    体調崩してないかぁー。
    色々心配しちゃうよ。
    明日はいよいよ平チェカカップだね。ゲートオープンが6時でイベント会場は7時オープンみたいだから早めに御殿場に行くね。
    いまはアメリカの大統領や要人が来日する直前だから都内や周辺の交通規制とか色々制限があるからねー。
    まどかのドライビングパートは何回くらいあるのかな?
    待機時間とかにトークショーとかにも遊びに来るのかな?楽しみにしてるね。
    明日の御殿場周辺の最低気温は4度だから去年の筑波サーキットの氷点下よりはましかな?笑。
    日中長いから完全武装で行くね(≧∇≦)

  3. 『オートバイ』、モーターマガジン社のサイトでは、もう完売に。

    凄い人気ですね。(^ ^)

    連日の撮影、お疲れ様でした。

    写真のような青空がのぞく空の下のオフロードバイクは、想像しただけでも気持ちよさが伝わってきます。(^ ^)

    得るものも沢山ある、楽しいものになられて、本当によかったですね。(^ ^)

  4. 撮影お疲れ様でした。
    オフロード挑戦続いてるんですね。
    その模様楽しみにしてます。
    前髪短いのすごく似合ってますよ。
    全然失敗じゃない。
    オートバイ買ってきーます。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031