昨日は♡




こんばんは。




お引越しのお片づけと筋肉痛に追われてました梅本まどかです(  ˙-˙  )



今日はオフだったからお片づけはだいぶ進んだけど接骨院に行ったら祝日で接骨院もお休み (´;ω;`)




明日の平チェカカップの為に今日はお風呂にたくさん浸かって身体を回復させたいと思います。笑





ちなみに、昨日は三栄書房さんと愛知県にできたGR Garageさんへ♪


20171103-195906.jpg

 

いろんなGR Garageさんにお邪魔させて頂いたんだけど、どのGR Garageさんもすごくオシャレで綺麗でとても素敵な空間だったの(*˙꒳˙*)!




しかもスタッフのみなさん優しくて、各店舗さんによって全然雰囲気も違うからそんなところも楽しめたりでとっても幸せな時間でした✧︎*。


20171103-195926.jpg

 

ずっと行きたいなって思ってたからホント嬉しかったよ( ´ ` )♡




既にお近くのGR Garageさんに気軽に行ってお話しされたり利用されている方もいらっしゃるそうなんですが


シュミレーター体験ができたり車やレースのお話しもできたりといろいろ楽しんで頂けると思うのでみなさんも是非お近くのGR  Garageさんに行って楽しんでみて下さいね♡


20171103-195950.jpg

 



そぉそぉ!



明日はオートパラダイス御殿場で行われる「平チェカCUP 2017」


20171103-200013.jpg

 

に私も参加させて頂くんですが、、、




なんと‼︎



SPKさんがこんな素敵なレーシングスーツとヘルメットを用意して下さったの(((o(♡´▽`♡)o)))


20171103-200034.jpg


20171103-200059.jpg

 

 もう嬉しくて今も明日を楽しみにしてるんですが、明日はこれを着て思い切り楽んできたいと思います♡


20171103-200118.jpg

 

お時間があればみなさんも是非是非遊びに来て下さいね(*´∇︎`*)




そして、最後にお知らせです!




東海ウォーカーさんのwebで連載させて頂いている「梅本まどかのライダー×ライター」が更新されました⸜( ´ ꒳ ` )⸝




今回は前回の後編♪


https://news.walkerplus.com/article/125887/


木曽川三川公園周辺をいろいろ散策しながら楽しんできたのでまだ見ていないみなさんも是非是非チェックして下さると嬉しいです(´   `*) 



そしてそして!



明後日11/5(日)は稲沢で行われる『オータムフェスティバル』に中京大中京高校 チアリーディング部「SPIRITS」とコラボしてトークショーをさせて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


20171103-200150.jpg


もちろんSPIRITSの演技披露もあるんですが、SPIRITSがトークショーに出演するのは初!




私はSPIRITS 2代目ということでOGとして現役生のお話しをいろいろ聞いていきたいと思っています(*´艸`*)




そんな訳でお時間があれば是非SPIRITSの演技を観に、トークショーも聞きに来て下さると嬉しいです( ´ ` )♡



詳しくは→http://www.autumnfes.net/fes/2017-16.html



大好きなチアとSPIRITSの魅力をたくさんの人にお伝えできますよーに✩︎⡱




でゎでゎ


20171103-200212.jpg

 

また明日ね♡♡♡



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930