平チェカCUP♡




こんにちは♪

20171105-102434.jpg

 

昨日はAPG(オートパラダイス御殿場)で行われた「平チェカCUP 2017」に参加させて頂いてきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ





昨日はたくさんの方参加されていてオープニングのトークから凄い盛り上がり!


20171105-102500.jpg

 

プロドライバーのみなさんのトーク、ホント面白かったの(*´艸`*)



プロドライバーのみなさんだけのバトルレースを観られたり


20171105-102521.jpg


20171105-102603.jpg

 

 芸人ののばしぼんさんのステージもあって笑ったり感動したりととても楽しい1日でした( ´ ` )♡





ちなみに、今回私はGO&FUNさんのチームから参加させて頂いたんですが

APGではプライベートでレンタルカートを2回程教えてもらいながら走った事があるくらい。



昨日はカート45台でバトルするっていうことで全然違う雰囲気に圧倒されてしまってなかなかアクセルが踏めなかったり、踏んだらぶつかってスピンしちゃったり、、、( ´ Д ⊂︎ )なぁー

20171105-102626.jpg

 

松田次生選手や坪井翔選手や朝日ターボ選手にこっそりアドバイスを頂いてからはちょっと走りやすくはなったんだけど、ホント難しくてプロドライバーのみなさんの凄さを改めて実感したりも。



けどすごくすごく楽しくて走ってたらホントあっという間だったの♪



そして、私以外でGO&FUNさんのチームから参加されたmoto2ライダーの長島哲太さん

N-ONEに出場されているモデルの高橋純子さん

GO&FUNのスタッフさん

みなさんお上手で私がすごく足を引っ張ってしまったんですが「楽しければいいよ♪」って優しくして下さってホント感謝しています✧︎*。


20171105-102654.jpg

 

GO&FUNチームのみなさん。

昨日お世話になったプロドライバーやスタッフのみなさん。

終わってからもマシンをしっかり整備して下さってたAPGさん。

APGまで応援に来て下さったみなさん、声をかけて下さったみなさん。

ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。

20171105-102719.jpg

 

平チェカCUPに参加できてホント良かった♡♡♡



さ、今日はこれから「オータムフェスティバル」♪


15時から稲沢の中和医療専門学校さんで中京大中京高校チアリーディング部「SPIRITS」とコラボトークショーをさせて頂きます!



筋肉痛ですが頑張ります(。・・。)笑


20171105-102750.jpg

 


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    イベント、めっちゃ楽しんでるね❗️
    やっぱ現場で見ると、迫力があって
    圧倒されるよね‼️

    僕も早く現場で見たいなぁ〜(^^)


    好きなことがお仕事でできてるまどかちゃんが
    羨ましいなぁ〜(^^)

    僕もお仕事、好きなことをしてるんだけどね〜

  2. まどかこんばんは。
    今日は仕事だったからコメントが今になっちゃった(・_・;
    まずは昨日の事からだけど本当に楽しかったよ。
    最後まで居られなくてゴメンね。
    サーキットはまどかの主戦場だから特に活き活きしてるし自分自身もモータースポーツが好きだから一石二鳥だよ。
    レーシングドライバーさん達はみんな気さくで面白いよねー。笑っちゃうよ。
    まどかが気軽に松田選手とかに話しかけてるのを見ててこの業界で着実に人脈を拡げて頑張ってるなーって感じたよ。
    GO&FUNさんの方々、優しいね。
    きっとまどかの人柄もあるしプロのレースじゃないからまずは楽しむ事が第一だと思うんだ。
    お互いサポートしあって参加するのがチームの意義だし
    今回の平チェカカップに誘ってくれて感謝だね。

    昨日はレースに集中したかったところを色々おねだりしちゃったから後から帰りの車の中でまどかにちょっと気を遣わせちゃったなーって思ったんだ(・_・;
    今度はもっとタイミングを見てお願いするよ。

    今日は後輩との初コラボだったけどどうだった?
    うめんちゅ♡のレポによると楽しいトークが出来たみたいだし先輩風吹かせれたかな?笑。
    昨日、チアやるの?って聞いたけどエレベーターで上げてもらったんだねー。
    体幹がしっかりしてないとあんな風に立てないよねー。
    筋肉痛の中、良く頑張りました。パチパチ!
    今日も応援に行きたかったなー。
    まあ、今週末もトラフィックチューンのイベントで逢えるから楽しみだよ。
    それともイベント途中で抜け出してもてぎに行こうか?笑。supergt最終戦の日も鈴鹿でCB owner会だし忙しいよねー。
    好きなレースを観に行けないのはあれだけど、、お仕事で行けないのはファンにとっても嬉しい悲鳴だよ。
    そう思わない?

  3. 平チェカCUPお疲れ様でした。
    そーですよね
    イキナリカート走らせても
    スピンしますよね。
    しかし、レーシングスーツ似合いますね。
    また、レース呼んで頂けますように。

  4. まどかもこんにちは♡
    仕事終わって帰宅中だよ。
    昨日無事に帰れて良かったね。
    ちゃんと行き先確認しましょう。
    まどかの表情で楽しかったのが伝わってくるよ。
    プロのドライバーに教えてもらえるって凄いなぁ。
    久しぶりにカート乗りたいな。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  5. トップドライバーにアドバイスを受けられるなんて贅沢なイベントですね。
    チームの方々も親切そうで、またこういうイベントに呼んでもらえるといいですね。

  6. まどかちゃん、こんにちは(^^ゞ
    昨日は平チェカCUPに出場おつつでした。
    レース以外にもいろいろイベントがあって楽しそうだね♪
    カートのレースはいろいろ苦戦もあったりしたんだね
    でも優しいチームのみなさんやスタッフさんに囲まれて
    楽しい1日が過ごせて良かったね(*^^)v

    あとそういえばF1メキシコGPのMVP動画見たよー
    フェルスタッペンの勢いが止まらない!!って感じのレースだったね
    レース終わってからハミルトンが
    マシンから降りてピットまで走ってたけど
    見ててすごい足速いなぁって(゜o゜)
    やっぱりドライバーって体力あるんだなって思ったよ!(^^)!

    まどかちゃん、オレはこれから稲沢に向かうね(^_^)/
    でも15時にはまだちょっと早いかなぁ
    自転車でゆっくり行こうかな(^^♪
    筋肉痛に負けず
    まどかちゃん頑張って!!\(^o^)/

    ひで☆(-^▽^-)☆

  7. まどかおはよう♪

    昨日はよく頑張りました(^^♪
    第一レースでくるくる回っていたのが
    第二レースでは一度もスピンする事も無く走り切っていたね

    最後の耐久は見る事が出来なかったけど
    きっとまた進歩した走りをしていたことでしょう( ̄ー ̄)

    レースの緊張の中ファンサービスも
    忘れないまどかはさすがです

    周りの方のおかげで
    色々な経験を積んでいけているね

    まどかの楽しそうな顔を見ている時が自分にとっても幸せな時間です

    このままのまどかで進んで行って
    それを陰ながらずっと見続けたいと
    改めて思わせてもらった一日でした

    それでは今日は稲沢でふぁい!

  8. 電車大変でしたね。(>_<)

    それだけお疲れだったのでしょうか?

    平チェカCUP、オープニングトークから大いに盛り上がられて、よかったですね(^ ^)

    チームメイトの方々、優しいですね。(^ ^)

    初めて、そんな台数のレースに参加され、無事に終わられただけでも、お見事だと思います。

    いい経験を積まれ、いいご縁を結ばれるものになられて、本当によかったですね。(^ ^)

    「オータムフェスティバル」、後輩の皆さんとの共演、思い切り楽しめますように。(_人_)

    そして、無事終えられ、筋肉痛、癒えるよう、ゆったり過ごせますように。(_人_)

  9. まどかさんおはよう

    昨日のイベントは冷や冷やでも楽しかったみたいだね
    観客のレポートでも最初のクラッシュ以降は丁寧なドライブしていたみたいでよかったよ

    私は今稲沢へ向かう途中
    今日はよろしく
    筋肉痛のとき私は笑っちゃうんだけどまどかさんは大丈夫かな?
    いろいろと楽しみだよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930