SPIRITS♡



こんばんは♡

20171105-235318.jpg

 

今日は稲沢の中和医療専門学校さんで中京大中京高校チアリーディング部「SPIRITS」とのコラボトークショーでした(°´ ˘ `°)/



今回最初は梅本まどかのトークショーとして企画を頂いたんですが

同じ日に同じ場所で後輩達も演技をするって聞いてせっかくだから「SPIRITS」のOGとして一緒にやらせて頂けないかってお願いをしてコラボでやらせて頂いたの。


このお話を聞いた時、チア部を引退してSKEに入った時にチアを広めたいってすごく思っていていろんなところでチアを披露していたことを思い出したりして

今回少しでもチアリーディングや中京チアの魅力をお伝えできたらって。


そんな想いから今日は現役の子達に日頃の練習の様子や大会、応援チアについてなど中京チアについて話を聞かせてもらったり

私のチアの経験からSKE、そして今の活動でのことをお話しさせて頂きました。



あ、あと最後に昔から応援チアで使っている「バンビーナ」って曲でみんなとステージで躍らせてもらったりもしたの♪

20171105-235346.jpg


どこにいるかわかるかな|д・)?



私がSKEでテレビ出演させて頂いて初めてチアを披露した時も「バンビーナ」だったから思い出の曲にまた素敵な後輩達との思い出もできて嬉しかったし

トークショーの前にはSPIRITSの演技披露を見せてもらったりもしてみんなのパワー溢れる演技や笑顔にすごくパワーもらった1日でした。


20171105-235441.jpg

 

ホントにすごく楽しくて改めてチアが大好きなんだって感じたよ( ´ ` )♡



これから私もOGとしてももっともっと頑張らなくちゃなんですが

後輩達はこれから冬にサッカー応援などもしながらチアリーディングの大会に向けて励んでいくので中京大中京チアリーディング部「SPIRITS」の応援も宜しくお願いしますm(_ _)m✧︎*。

20171105-235515.jpg

 

「わらびもち」見られるかな???笑



今日関わって下さったみなさん

SPIRITSのみんなや先生方

稲沢まで足を運んで下さったみなさん

ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)♡

20171105-235537.jpg

 

最後にエレベーターという技であげてもらいながらみんなとパシャリ✧︎*。



トップは初めてだったから内心高くて怖かったよ(   ˙-˙   )笑

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1日遅くなったけど、コメントします。

    トークショーお疲れ様でした。
    多分、1時間もチアのことだけを話す機会なんて、SKEに入って以来初めてのことだと思うけど(笑)、後輩たちと一緒に、実演も交えながらのトークは、分りやすかったし、楽しかったです。
    そして、あぁまどかの原点はここなんだなと、改めて気づかされました。

    またチアのイベントができるといいね。
    楽しみにしてます。

  2. まどか、おはよー♡
    東京は今日も快晴だよ。
    名古屋はどうかな?
    なんか、野生の日本猿が迷い込んできて騒ぎになってるみたいだね。
    まどかも確かお猿さんだったなぁー笑
    可愛いお猿さんだけどね♡

    オートスポーツウェブさんのサイトに平チェカカップの記事が載ってるね。
    まどかの名前もあったよ(^.^)
    途中で通り雨が降ったとか⁈
    こうやって平手さんや松田さん達プロレーサーと名前を連ねて紹介されるってなんか凄いなー。
    エンジョイレースとはいえプロのドライバーさんと同じコースを一緒に走るなんて中々ない機会だろうしプロのアドバイスがもらえるなんて凄いよ。

  3. まどかちゃんおはよう♪ 後輩達のチアスピリッツに刺激を受けて、まどかちゃんのチアスピリッツが蘇ったんだね! まどかちゃんのチアは、まどかちゃんのPRIDEだよね!そのPRIDE大事にしてね。

  4. イベントお疲れ様でした。
    そうですか、うめちゃんの
    ご提案で実現した共演だったのですね。
    実現させて下さった皆様に
    感謝感謝ですね。

  5. 中和医療専門学校さんでの中京大中京高校チアリーディング部「SPIRITS」とのコラボトークショー、お疲れ様でした。

    そういう心配りをされたんですね。

    後輩の皆さん、先生方、喜ばれたでしょうね。(^ ^)

    心温まる想いに。

    ありがとうございます。(^ ^)

    想い出の「バンビーナ」に、また、後輩の方々との新たな想い出が加わる、素晴らしい経験になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    初めてのトップ、初めてとは思えない程、お見事にみえました。(^ ^)

    素晴らしい一日になられて、本当によかったですね。(^ ^)

  6. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    まどかちゃんのチア、久しぶりだね‼️
    SKE時代にチアをしてるまどかちゃんに
    すごく惹かれた思い出があるよ(^^)

    今回、久しぶりに見てやっぱまどかちゃんのチアは
    いいなぁって感じたよ(^^)

    これからもっとチアの魅力が広まるといいね‼️


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930