すっきり♡




こんばんは♡




昨日今日とやりたかった事がたくさんできてスッキリしてます梅本まどかです(´   `*)



お引越しの片付けも終わったし、、、



1ヶ月くらい前、思いきり転んだ時にケガした所が痛くて接骨院に行ってちゃんと診てもらえたし♪



欲しかったイヤリングを買いに行けたし♪♪




修理に出していたバイクも取りに行けたしね♪♪♪

20171107-223559.jpg

 

これで紅葉ツーリングに行ける( ̄ー ̄)♡




というわけで只今ホッとしております( ´ ` )




べっちゃんともたくさん遊んで癒されたよ♡♡♡

20171107-223624.jpg

 



そぉそぉ!


昨日は新しいお家で初めてお料理したの(*˙꒳˙*)

20171107-223645.jpg

 

梅ママがハンバーグがいいって言ったから煮込みハンバーグを作ってみたよ♪



なかなか美味しくできたからここからもっと研究したら得意料理にできるかも⁈(*´艸`*)♡



なぁんて笑



そう言えるようになるようにまたお料理も頑張りたいと思います(。・ω・。)ゞ




さ、明日からまた東京だし今日は早めに寝ようかな。

20171107-223711.jpg

 



コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 梅ちゃん。こんばんは。
    一か月以内に新しいバイク購入するなら、一万円カンパします。hi
    なんとなく、そんな気になりました。

  2. 接骨院で診てもらう程の怪我、一か月も続いていたんですね。

    でも、しっかり診てもらわれたとの事、何よりです。(^ ^)

    久しぶりにバイクに会う時、バイク屋さんからの説明にも気もそぞろで、早く乗りたくなったものでした。(^ ^)

    充実した2日間になられ、本当によかったですね。(^ ^)

    東京での仕事、存分に楽しめますように。(_人_)

  3. どんなお怪我かわかりませんが、お大事に。

    紅葉も標高が高いところは見頃が終わり始めているので、早いうちに行けるといいですね。

  4. まどかちゃん、おはよう(^^ゞオレは夜勤終わって帰ってきたよ
    帰ってきてからちょっと筋トレして、さっき朝ご飯を食べたとこ(^u^)

    まどかちゃん、昨日今日とでいろいろスッキリ片付いて良かったね(*^_^*)
    っていうか、バイクで転んじゃったの?
    愛車のバイクも修理に出してたとか(゜o゜)
    転んでバイク壊れちゃってたのかな?
    ブログ見てちょっとびっくりしたよ(゜o゜)
    でも教えてくれてありがとね
    この前も元気にチア踊ってたし接骨院でちゃんと診てもらえたみたいだし
    そんな大きなケガじゃないよね?大丈夫だよね(・・?
    まどかちゃん気をつけてねー

    欲しかったイヤリングはどんなのが買えたのかな?
    またつけてる姿も見たいなぁ!(^^)!

    べっちゃん、かくれんぼしてるのかな?

    煮込みハンバーグ美味しそうだね(^u^)
    オレはハンバーグ大好きだよ♡
    煮込みハンバーグ、この季節は体も温まりそうだしいいね!
    オレもまどかちゃんの手料理食べてみたいな(^_^)

    そういえば、東京モーターショーで
    まどかちゃんがカメラ持っていろんなブースを撮影してる動画見たよ
    まどかちゃん撮影おつつでした(^_^)/
    動画くるくる回していろんな方向から見れて面白いね♪
    会場内の雰囲気とかがよくわかったし
    まどかちゃんの可愛い表情とかもたくさん見れたし楽しめたよ♪
    上手く撮れてるかまどかちゃん気にしてたけど全然上手に撮れてたよー
    東京モーターショー行けなかったけどちょっと雰囲気味わえたよありがとう♡

    昨日は早寝できた?よく眠れたかな?
    オレはまどかちゃんがぐっすり眠ってる時に一生懸命汗流して働いてたよー(笑)

    今日から東京なんだね!
    まどかちゃん頑張ってきてね(^_^)/
    最後の写真、何か癒されるなぁ(*^^)
    写真見てたら何かオレも眠たくなってきたよ(-_-)
    今日も夜勤だからそろそろ寝ようかな
    まどかちゃんおやすみ~

    ひで☆(-^▽^-)☆

  5. お疲れ様です。
    ハンバーグ実に美味しそうですね。
    バイク修理って何処か傷めたの?
    東京のお仕事頑張ってきてください。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930