コメントで…




こんばんは♡



ホテルでまったりしてます梅本まどかです( ´ ` )

20171108-215521.jpg

 

今日は東京でお昼からある撮影に♪



自分のいい所、反省点も見えてとってもお勉強になった撮影でした。



でも個人的にいいものもたくさんあったのでまたまたみなさん楽しみにしていて下さいね(*´艸`*)♡




そぉそぉ!


ブログのコメントを読ませて頂いていたら
「バイクで転んだの?」ってコメントをたくさん頂いてたんですが…



転んだのはバイクに乗っていてじゃなくて歩道を歩いていてなんです^^;



バイクの修理はまた別の話なの!



私の書き方が悪くて心配をおかけしてしまってごめんなさい(><)



そして心配して下さってありがとう( ´ ` )✧︎*。



バイクではもちろんだけどまた歩いていて転ばないよう気をつけたいと思います(。・_・。)



とにかくどちらも治ったので安心して下さいね♡



さ、明日は早起きさん♪

20171108-215545.jpg

 

頑張るぞー‼︎

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    オレは仕事終わって帰ってきてから
    さっき夜ご飯を食べ終わったとこだよ(^u^)
    コメント遅くなっちゃってごめんねm(__)m
    もう新しいブログが上がっちゃったね(^_^;)このコメント書いたら新しい方にもコメントするね( ..)φ

    ホテルでまったり(*^^)おデコだしまどかちゃん可愛いね♡
    まどかちゃんそんな髪長かったっけ?
    何か髪が伸びたように見える~(゜o゜)

    撮影は何の撮影だったのかな?
    トラフィックチューンの生写真とか?違うかなぁ?
    トラフィックチューンのイベント見に行くね♡
    まどかちゃんが出演するトークショーとチェキ撮影もあるみたいだから楽しみにしてる♪

    ブログ見てホッと安心したよ(#^.^#)治ってよかった\(^o^)/
    でも歩いてて転んじゃったのかー(>_<)
    そういえばだいぶ前にも溝に落ちちゃった事あったよね(笑)
    焦ったり考え事したりしながら歩いてるとオレも転びそうになる事あるよ
    あと、平らだと思ってたら段差があって足がガクッってなったりもする(笑)
    まどかちゃんも気を付けてねー(^_^)/

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. 撮影お疲れ様でした。

    得る事の多い撮影になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    そういう事だったんですね。

    どちらにしても、大きな事故にならず、どちらも治られて、本当によかったですね。(^ ^)

    これから、寒くなると、朝夕、道路が凍る事もあるので、くれぐれも気をつけましょう。

    早起きご苦労様です。

    仕事、存分に楽しめますように。(_人_)

  3. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    バイクで事故してなくてよかったね‼️
    事故には気をつけてね〜

    今日は早起きして何してたのかな❓

  4. 撮影お疲れ様でした。
    バイクとお怪我が別件で
    よかったです。
    お仕事頑張って。

  5. うめんちゅは本当に優しい人ばかりですね。

    歩いていて転んでも大ケガをしたり、梅本さんが安全運転でも「もらい事故」ということもあるので、気を付けるに越したことはないですね。

  6. まどか、おはよう(*゚▽゚)ノ

    一枚目の写真のでこ出しまどか、なかなか見ない気がする!笑
    可愛いー!(∩´∀`∩)

    撮影色々と勉強になったんだね!
    反省点次に活かせるといいね(^^)

    歩道で歩いてて転ぶとか気をつけないとね(・・;)
    荷物たくさん持って歩くの大変な女の子たまに見るしね。
    自分なんか泊まりでも着替えを最低限しか
    持っていかないからほぼ手ぶらだからね笑

    バイクの修理も終わったみたいだし、ツーリングの報告楽しみにしてるね!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930