スーパーカブ♡




こんばんは♡



今日はオートバイさんの撮影に行ってきました梅本まどかです( ´ ー ` )ノ

20171109-220226.jpg

 

今日はHONDAさんの新型スーパーカブ試乗会にお邪魔して撮影して頂いてきたの♪



スーパーカブは来年60周年を迎えるんですが


20171109-220250.jpg

 

今日初めてスーパーカブに乗って走らせて頂いてたくさんの方に長く愛されていることに納得でした。



詳しい感想はまたオートバイさんに掲載して頂けると思うのでまたその時をお楽しみに(*´艸`*)♡

20171109-220311.jpg

 



そぉそぉ、HONDAさんといえば!


今週末11/12(日)鈴鹿サーキットで行われるHONDA CBオーナーズミーティングにまどかも参加させて頂きます( ´ ▽︎ ` )ノ



CBオーナーの1人として思いきり楽しみたいと思っているので


みなさんもお時間があれば是非是非遊びに来て下さると嬉しいです♡♡♡


詳しくは→http://www.honda.co.jp/cbmeeting/



今日はお天気も良くて楽しかったけど、だんだん冬が近づいてきてるなぁって実感!

20171109-220338.jpg

 

久しぶりにお気に入りのアルパインスターズさんのパーカーを着たよ♪



これ暖かいの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




みなさんも風邪ひかれたりしないよう暖かくして過ごして下さいね( ´ ` )♡

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お~
    その日は僕も会社の先輩とツーリング行ってくるよ~^^
    お互い楽しい1日にしよう♪

  2. パーカー温かそうですね。(^ ^)

    温かい恰好するよう、気をつけます。

    撮影お疲れ様でした。

    スーパーカブ、そんなに歴史があるんですね。

    街中で見る事はあっても、自分で乗った事はないので、感想を拝見できる事を楽しみにしています。

    HONDA CBオーナーズミーティングへ参加されるんですね。

    同好の士の方々との語らい、存分に楽しめますように。(_人_)

  3. 撮影お疲れ様でした。
    HONDAさんの試乗会の新型でしたか、
    めちゃカッコいいですね。
    気温がすごく下がる予報ですか、
    CBオーナーズミーティングがんばってー。

  4. 自分の家に「置き薬」があるんですが、昔からその点検に来ている方が年季の入ったカブに乗っていて、いつも渋いなぁと思って見てます。
    鞄やそろばん、もちろん来て下さるおじさんも渋くてレトロで、勝手に昭和ロマンを感じています。

    梅本さんは昭和が似合いそうなのでピッタリなバイクかも知れませんね。笑

  5. おはよう。

    今は東京?
    今日の東京は快晴で晩秋の空気。
    気持ちいい朝でした。

    スーパーカブは、その昔ホンダが
    総力あげて開発しバイクだとTVで
    知ったよ。乗り易そうだよネ。

    たしか変速ギアは在ってもクラッチが
    無いという珍しいバイク。


    今日はどんなお仕事?

    そろそろオートバイモ寒くなる季節。

    風邪などには気を付けてが頑張ってね。


    仕事は午後からなので、遊びに来てね。

    いただいたカボチャケーキ(美味だよ)
    と寒いけどアイスクリームがいっぱい
    あるよ。  ・・・友達か! 笑


    今日も頑張ってー。  なつき


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930