イベント♡




こんばんは♡

20171113-004436.jpg

 

土日と楽しい週末を過ごさせて頂いてました梅本まどかです( ´ ー ` )ノ



昨日はオーディオドラマ「トラフィックチューン」のリリースイベント✧︎*。

20171113-004457.jpg

 

私は今回発売されたこのCDに収録されている第3話「雨女」のヨウコちゃん役をやらせて頂いているっていうことで参加させて頂いたんですが

トークショーに参加させて頂いたり、ゲームをしたり♪

20171113-004519.jpg

 

会いに来て下さったみなさんとチェキを撮らせて頂いたりもしてすごく楽しい時間過ごさせて頂きました( ´ ` )♡




そして今日は!


鈴鹿サーキットで行われたHONDA  CBオーナーズミーティングに♪

20171113-004547.jpg

 

今回一CBオーナーとして初めて参加させて頂いたんだけど、CB 400SFを買ってからこういうイベントにずっと参加したいなって思っていたので参加できてホント嬉しかったし


久しぶりにMOTORISEメンバーさんにもお会いできて一緒にトークさせて頂いたり


20171113-005024.jpg

 

20171113-004640.jpg

 

鈴鹿サーキットを自分のバイクで走らせて頂いたりもしてCBオーナーのみなさん達と素敵な時間を過ごさせて頂いてきました(°´ ˘ `°)/

20171113-004705.jpg

 

少しバイクの調子が悪くて修理に出したばかりだったからちょっぴり不安もあったけど無事走れてホント良かった( ´ ` )✧︎*。

20171113-004726.jpg


20171113-004750.jpg

 

みんなのCB愛♡♡♡



昨日、今日お世話になったみなさん

MOTORISEメンバーのみなさん

CBオーナーのみなさん

会いに来て下さったみなさん

楽しい時間をホントにホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。


20171113-004818.jpg

 


コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかおはよ^_^
    東京は昨日の夕方から雨で今日も曇ってるんだ。

    昨日はオフだったのかな?
    この前のトークショー通り、アウトドア派のまどかだから早速ツーリングかな?
    まだグリップヒーター使うほど寒くはないけどジャケットやパンツは秋冬モデルがいいね。
    秋冬用のウェアはスペアがあるの?
    この前、クリスマスプレゼント何がいいか?聞きそびれちゃったから色々見てたんだけど女性らしい可愛いモノか?まどからしくバイク関連がいいか?考えたりみたりするだけで楽しいよ。
    本当はナップスさんの時みたくまどかに直接選んで買い物したいところだけどそれは叶いそうもないから想像で選ぼうかな?
    あとはスタッフさんにそれとなく伝えておいてくれたらおしゃSとか東レプの時に伝言聞くよ笑。

    もしも、まどかがあまり使わない様な小物や日用品だったら仲良しな梅ママに使ってもらってもいいしね。

    今年はあと何回まどかに逢えるかなぁ〜。
    来年の話しをすると鬼が笑うけど一杯応援に行きたいよ。

  2. まどかちゃん、おつつ~

    トラフィックチューンのイベント
    楽しそうだね!
    このようなイベントはまどかちゃんには珍しいから新たなお仕事につながっていったらいいね!

    そしてCBオーナーイベントも楽しそうで本当に充実した週末だったね!

    オーナーさんの中には女性もいたのかな?

    まどかちゃんのバイクの話聞いてたら
    久しぶりにバイク乗りたくなってきたよ!

    バイク買おうかな?

  3. 改めて、「トラフィックチューン」のリリースイベント、お疲れ様でした。

    声優として盛沢山のイベント、楽しまれたようで、本当によかったですね。
    (^ ^)

    そして、HONDA CBオーナーズミーティング、お疲れ様でした。

    愛車の調子を鈴鹿サーキットで確かめられるとは、バイクオーナー冥利に尽きますね。(^ ^)

    念願のミーティング、久しぶりのMOTORISEメンバーさんとのトーク、CBオーナーの皆さん、集われた方々との楽しいひと時、過ごされたようで、本当によかったですね。(^ ^)

  4. イベントお疲れ様でした。
    ドラマCDは今出舞さんや石田さんも
    参加されてて豪華なのですね。
    CBオーナーズミーティング
    こういう共通のマシンで集合する
    イベントってテンション上がりますよね。
    皆仲間みたいなのが芽生えて。
    それにMOTORISEさん取材されてたのかな?
    放送楽しみです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930