ぐっすり♡




こんばんは♪



今朝は久しぶりにぐっすり眠れて幸せでした梅本まどかです( ´ ` )♡

20171114-210751.jpg

 

朝1度目が覚めて雨の音を聞いてから2度寝。



最近ちょっぴり生活が不規則だったせいか次に起きた時はお昼でした( ̄∇︎ ̄;)



けどおかげでスッキリさん♪笑



そぉそぉ!


昨日は名古屋市役所へ行ってお話しを聞いたり打ち合わせをしたりしてきたんだけど

今、熱田区ではこんなイベントも開催されているみたいで気になってるの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

20171114-210821.jpg

 

ホントは先月までのイベントだったんだけど人気で延長されてるんだって!



時間みつけて行きたいな( ´ ` )




さ、明日からは東京。



明日からまた頑張るぞ(*’ー’*)✧︎*。

20171114-210905.jpg

 


コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. べっちゃんは、元気?ヽ(*´▽)ノ♪

  2. まどか、おはやっほっほー♪
    今日も東京かな?
    ちょっと寒いけどとっても良い天気だし撮影日和だね。
    プライベートなツーリングなら紅葉でも観に行くのかな?
    秋冬用のウェアをしっかり着込んで風邪ひかない様にね。
    あとは今日は日差しが強そうだから日焼け止めもしっかり塗ってケアしなきゃね。
    明日はいよいよおしゃS公録の当落発表なんだけどなんか落ち着かないよ。
    明日のブログコメントでこの事に触れなかったらお察し下さい笑。
    行ける限りのイベントは絶対に応援に行くつもりだから今年あと何回まどかに逢えるかな?って思ってるよ。
    サーキット関連でもう一回くらい遊びに行きたいけどねー。

  3. まどかちゃんおはよう♪ 最近は不規則だったんだね。 健康の為にも、毎日しっかり睡眠してね!

  4. まどかちゃん、おつつ~

    昨日はめっちゃ寝たんだね~
    僕はそんなに遅くまで寝られたいなぁ

    今日はもう東京に行っちゃったんだね!
    東京でもふぁいつ!

  5. やぁ(* ̄∇ ̄)ノ

    俺も最近不規則過ぎる生活してるわ(^o^;)笑

    お肌が荒れちゃう(´;ω;`) 笑

    仕事頑張ってねー
    *-ω-)ノ"ばいちゃ

  6. 遅ればせながら、拝見出来ました。

    それだけ、連日お疲れだった事もあったんでしょうね。

    ゆっくり休まれたようで何よりです。(^ ^)

    名古屋観光文化交流特命大使のお仕事だったのでしょうか?

    ご苦労様でした。

    続報を伺える事、楽しみにしています。(^ ^)

    熱田区のイベント、楽しそうですね。(^ ^)

    ネットで調べた所、こんなサイトが。

    http://www.city.nagoya.jp/kankobunkakoryu/page/0000098306.html

    そこでは、延長された先月までの無料イベントと、今月限定の新しいイベントも。

    問題用紙もダウンロードでき、その雰囲気を楽しませて頂きました。(^ ^)

    名古屋に居たら、参加していただろうなぁ。

    在名の方々、羨ましいです。(^ ^)

    教えて下さり、ありがとうございます。(^ ^)

    東京での仕事、存分に楽しめますように。(_人_)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930