撮影♡




こんばんは♡

20171116-221953.jpg

 

今日はオートバイさんの撮影でした梅本まどかです( ´ ー ` )ノ




今回は埼玉県までプチツーリングに♪

20171116-222013.jpg

 

ちょっと風が冷たくてもう冬がそこまできてるんだなって実感したけど


今日もオートバイさんのスタッフさんとバイクについてお話ししたり

20171116-222035.jpg

 

CB 400SFに乗ったり、XSR700に乗ったり♪



思いきり楽しんできちゃいました(*´艸`*)

20171116-222058.jpg

 

お天気も良くてやっぱバイクに乗ってる時間は楽しいなぁって感じたよ♡♡♡



でもこれから寒さ対策もしっかりしないとね(。・・。)




また詳しくはオートバイさんで見て頂けると思うので楽しみにしていて下さいね(*´∇︎`*)♡

20171116-222121.jpg




そぉそぉ!


昨日は収録があって昨日から東京に行ってたんだけど、行きも帰りも移動中にこの本を読んでたの。

20171116-222148.jpg

 

読んでると移動時間がホントあっという間!




読むの遅いから余計にそう感じるのかな( ̄∇︎ ̄;)⁈



この間ふと今年はまだ読書の秋をしていないことに気づいて3冊買ってみたけど


この調子だと1冊は来年に持ち越しかなぁ、、、


コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、御無沙汰~
    地下鉄乗ってたらまどかの後輩の野球部員がお年寄りに席を譲っていたぞ!
    サッカーの応援の帰りかな?
    今日雨だったし。Twitterありがと
    またコメントするよ

  2. まどか、おはよう!
    昨日はオフだったのかな?
    ツーリングにでも出掛けたのか、お家でまったりさんかな?

    あ、そうそう、、おしゃSの公録当たったよ。
    昨日の昼にメールみたら来てて仕事場でニヤニヤしちゃったよ。笑。
    すぐに参加意思表明のメール返して決済も済ませたからあとは場所などの詳細メールを待つだけだよ。
    知り合いのうめんちゅ♡も結構当選してるみたいだから沢山集まりそうだよ。
    るみちゃんのファンの方ともお話出来そうだし楽しい公録になりそうだね。
    るみちゃんのまどか弄り楽しみ⁈だなぁー笑。

  3. 埼玉へのプチツーリング、お仕事で行かれていたんですね。

    お疲れ様でした。

    スタッフの方々とのバイクに関する語らいもされる、思い切り楽しめものになられて、本当によかったですね。(^ ^)

    風の寒さを実感されたとの事、お互い寒さ対策、気をつけましょう!(^ ^)

    それだけ、その本の世界をじっくり味わえて、いいように思えます。(^ ^)

    新幹線での読書、あっという間に感じられる程、集中され、楽しまれたようで、本当によかったですね。(^ ^)

    中山選手との動画、拝見しました。

    香川でのイベント、集われる方々と、存分に楽しめますように。(_人_)

  4. わざわざ冬にバイクなんて、、、
    と自分なんかは思ってしまいますが、お仕事での撮影だったり冬ならではの楽しみもあると思うので、風邪ひかないように暖かくしてがんばって下さい!

  5. おはよう。

    昨夜は、野球韓国戦をはらはらしながら
    観てて、仕事の整理中に寝落ち。

    埼玉にだって結構な距離で
    寒かったでしょう。


    XSR700は知らないけど、色んなバイクに
    乗れることはいい経験だけど。

    700ccだと結構重量感あるでしょう。


    寒くなってきたので、風邪など
    引かないようにして頑張ってね。

    どの写真も元気そうで安心ですが・・

    今日は名古屋でのお仕事?


    では今日も頑張って行きましょう!

              なつき

  6. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    いい天気だね〜
    (o^^o)♪

    俺もバイク欲しくなってきた
    (^ω^)

    また急に寒くなってきたから
    防寒は気をつけてね
    (^q^)

    最初のピークを抜けて
    ちょっと一息つけてるけど
    しっかり回復して
    次のピークを乗り越えたい
    頑張るぞ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930