香川県♡



こんばんは♡

20171118-224410.jpg

 

香川県に来てます梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



明日は香川県 ジェームスレインボーロード店さんで2017年最後の「ジェームスワクドキキャラバン」!

20171118-224431.jpg

 

今年はこの「ジェームスワクドキキャラバン」にたくさん参加させて頂いているんですが

毎回ドライバーさんやレースクイーンのみなさからいろんなお話しを聞けるし

いろんな地域に行かせて頂けるからなかなかお会いできないみなさんにもお会いできるっていうことで毎回すごく楽しみにしているイベントなの♪



明日は中山雄一選手と新田守男選手、jmsggのお2人に2017年のスーパーGTについていろいろお話しを聞いていきたいと思っているので

お近くのみなさんやお時間のあるみなさんは是非是非遊びに来て下さると嬉しいです(*´∇︎`*)♡




そぉそぉ!


昨日はある所までツーリングに行ってきたんだけど、初めてこの時期に長時間バイクに乗ったらもうかなり寒くてびっくり(   ˙-˙   )!

20171118-224455.jpg

 

けどそんなことも知れて楽しかったし、景色もすごく綺麗だったの♡




現地でまったりしてたら帰りが夜中になっちゃったくらい楽しんできたのでまたNews Walkerさんで連載させて頂いている「梅本まどかのライダー×ライター」の更新を楽しみにしていて下さいね(*´艸`*)♡

20171118-224515.jpg

 

梅本まどかのライダー×ライター →https://t.co/8q8URCnblT



でゎでゎ


明日はジェームス レインボーロード店さんでお待ちしています♡♡♡


20171118-224536.jpg

 


20171118-224555.jpg

 



コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    コメント遅くなっちゃってごめんねm(__)m
    オレは仕事終わって帰ってきました(^_^)/
    今日は日曜日だけど仕事忙しくて大変だったよ(^_^;)
    今年最後のジェームスイベント無事に終わったみたいだね♪
    まどかちゃん、MCおつつでした。
    遊びに行きたかったな(:_;)まどかちゃんのMC見たかったよ
    今週は仕事でイベント行けなかったけど
    来週のおしゃSの公開イベントは見事!!\(^o^)/当選したから(*^^)v
    まどかちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪
    香川満喫できたかな?うどんとか美味しい物食べれた?

    一昨日はツーリングおつつでした。
    今日もめっちゃ寒いけど(>_<)最近ホント寒くなってきたから
    バイクで長時間走るのはこれからちょっと厳しくなってくるよね
    寒い中、毎回恒例のソフトクリームも食べたのかな?(笑)
    紅葉が綺麗な所だね(*^_^*)
    今回はどこに行ってきたのかな?
    まったりしてきたみたいだから温泉とかにも入って温まってきたのかなぁ
    ライダー×ライターの記事楽しみにしてるね♪

    写真、車窓からの夕焼け景色綺麗だね!
    ピースポーズも決まってる!!(笑)

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    昨日は寝落ちしてコメント遅くなっちゃったよ‼️

    ツーリングには寒い季節になってきたね‼️
    紅葉見に行くのは楽しいけど、防寒対策を
    しっかりして、風邪ひかないようにね〜(^^)

    香川のイベントで今年最後だったんだね‼️
    もうそんな時期になってることに驚きだよ⁉️

    来年も元気にまどかちゃんに会えるといいなぁ〜(^^)

  3. 香川県イベントお疲れ様です。
    ジェームスさん精力的にイベントしてくださって
    四国ってどれくらいぶりですか?

    ライダー×ライターの更新も楽しみにしてますね。

  4. 今朝は今年一番の寒さという事なので、熱いトークショーで会場を温められるといいですね!
    イベントがんばって下さい。

  5. 昨日twされていた場所へは、そんなに長時間ツーリングされたんですね。

    「梅本まどかのライダー×ライター」の更新、拝見できるのが楽しみです。(^ ^)

    そして、香川までご苦労様です。

    2017年最後の「ジェームスワクドキキャラバン」、地元・香川の方々、そして、集われる方々と、2017年のスーパーGTについて大いに盛り上がり、存分に楽しめますように。(_人_)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930