ジェームスワクドキキャラバン♡




こんばんは♡

20171119-234210.jpg

 

「ジェームスワクドキキャラバンinジェームスレインボーロード店」のMCを務めさせて頂いてきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ




今回は新田守男選手と中山雄一選手、お2人のトークショーということで今年のスーパーGTのお話しはもちろん

以前同じチームで戦った仲間ならではの新田選手から見た中山選手のお話しや中山選手が新田選手から学んだ事などを聴かせて頂いたんですが

20171119-234231.jpg

 

ホント深いいお話しから面白いお話しまでたくさんお話しして下さいました。


いろんな立場もあり、車やタイヤも関わってくるスーパーGTはホント深いなって…。


そんな中で活躍されているプロドライバーさんのカッコよさを改めて感じたりも( ´ ` )



そして、いつもjmsggの恵里花さんと澤井玲未さんには楽屋でもとても仲良くして頂いているんですが

20171119-234252.jpg

 

イベント中のカッコいい姿や時には無邪気に笑う姿がホント素敵で女性として見習わなければなって今日も刺激を受けてました✧︎*。



そんなジェームスワクドキキャラバンのイベントも今日が今年最後だったんですが

まだまだ未熟者の私がたくさんの会場でMCを務めさせて頂けてこうして参加させて頂けた事が嬉しかったですし

20171119-234310.jpg

 

撮影会、トークショー、ビンゴ大会、サイン会とお越し下さったみなさんと一緒にたくさん楽しませて頂けてホント幸せでした(*´ー`*)♡



各会場でスタッフさんにもとても優しくして頂き毎回楽屋でも温かい雰囲気を作って下さりホント感謝の気持ちでいっぱいです。



「ジェームスワクドキキャラバン2017」に参加下さったみなさん。

お世話になったプロドライバーのみなさん、レースクイーンやスタッフのみなさん。

ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。

20171119-234337.jpg

 

また来年も参加させて頂けるといいなぁ✩︎⡱




それまでに私ももっともっと成長したいと思います(。・ω・。)ゞ

20171119-234355.jpg

 




コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おつつ~

    今年はいろんな所へ行ってイベントできたね!
    そこでいろんな経験ができた年だったね!

    来年も飛躍できる年になるといいね!
    引き続き応援するよ~

  2. まどかおはよー♡
    今日も寒いねー。もう少しで12月だしまあ、暦通りって感じかな?
    昨日はオフだったみたいだね。
    グラタンアツアツで美味しそうだったよ。
    寒い季節には温かい料理が一番だし、まどかの愛情のこもった手料理を頂くのはうめんちゅ♡の夢かもね。

    食べる時舌とかやけどしなかった?
    大丈夫かな?
    良くお茶とかでやけどしてヒリヒリするとか言ってなかった?笑。
    ドジなところは相変わらずかな⁈(・_・;
    今週は祭日もあるし土曜日はおしゃSの公録もあるし楽しみにしてるよ。

  3. 「ジェームスワクドキキャラバンinジェームスレインボーロード店」のMC、お疲れ様でした。

    ドライバーのお二人からは、スーパーGTのお話から、お二人がお互いを語る深いお話を、jmsggのお二人には、楽屋では安らぎを、舞台では、プロとしての刺激を受けられ、集われた方々とは、様々なイベントを通して、楽しみと幸せを共有し合える、充実したイベントになられて、本当によかったですね。(^ ^)

    来年も、そんな出会い、楽しめますように。(^ ^)

  4. まどか、こんばんは♪
    昨日はおつかれさまでした!
    今回、私から見ればもっとも近い香川県に(それでも自宅からは約3時間かかりますが)に来るということで、初めて参加してきました。
    久しぶりに見たけど、MC成長したね!!
    ちゃんと進行して、いろんなお話を引き出していて、とても楽しいトークショーでしたよ。
    それから、すっかり大人のタレントさん、っていう雰囲気で、何かちょっと遠い存在になっちゃったかな、という感じだけど、それだけ一人のタレントさんとして、自立できたんだと思った。
    会えて良かったです!!
    来年はぜひ九州まで足を運んでくれるとうれしいです♪

  5. 名古屋に帰ってきました〜

    昨日はお疲れさま!
    今年最後のワクドキキャラバンもとっても楽しかったです!!
    トークショーはあの場所ならではの内容で、なかなか聴けない本音トークがいっぱいで、役立つ情報もあったりして、ホントあっという間で楽しい時間だったよ!!
    これまでもたくさんのドライバーさんからお話し聴けたし、みなさん応援したくなるよねー!
    来年のGTも楽しみだし、所々でこういうイベントあれば、ドライバーさんの生の声が聴けて、ますます観戦が楽しくなるに違いないよ!
    また来年もさらにパワーアップして続いていったらいいな〜

    恵里花さんと澤井玲未さん、最初のトレッサ横浜で初めて知って、カッコいいお二人だなって思ったよ〜
    玲未さんはあのときがデビューだったよね
    だいたいまどかさんと一緒だったから、親しみもわいたし、もうこのイベントには欠かせないねー♪

    イベントに関わったすべてのみなさんに感謝ですね!また来年もよろしくです!!


    おっと、写真のピース(ちょき)の手、自分がポスター当てたときのみたい笑
    お店のご厚意でイベントポスターもいただきましたよ!!

  6. まどか、おはよー。
    関東は今日も晴れててめっちゃ寒いよ。
    名古屋はどうかな?
    多分寒いだろうね。
    昨日は香川レイボーロード店のイベントおつつでした。
    今年最後の締めくくりだったね。
    写真みたら知ってるうめんちゅ♡が沢山写ってて安心したよ。行きたかったなー。(*≧∀≦*)
    まどかに逢える機会がある限り応援に行きたいよ。

    ジェームスさんのイベントは熊谷だけしか応援に行けなかったけど夏の暑い日だったけど楽しかったしね。
    中山雄一選手のお誕生会やったりえりーさんや澤井さんにサインもらったりビンゴやったりして面白かったよ。

    今年はジェームスさんやナップスさんのキャラバンや走行会とか福島のチャリティイベントとか全国を駆け巡るお仕事が沢山あったから色んな地域のモータースポーツ好きの方にもまどかの魅力が伝わったと思うよ。
    ご当地グルメも堪能出来たかな?

    現役で活躍されているドライバーさんや監督さんと堂々渡り合えるタレントさんはそんなに沢山いるわけじゃないし2018年もこんな企画を沢山やって欲しいよ。
    レースをよく見たりレーサーや関係者さんのお話をよく聞いたりしてるまどかならではの視点でのMCや質問も良かったよ。

    さあ、今週末はいよいよおしゃSの公録もあるしるみちゃんとの絡みも楽しみだよ。
    当選報告見てたら知り合いが沢山当たってるみたいだしうめんちゅ♡大集合かな?
    るみちゃんのファンの方ともお話出来そうだしどんな感じなのか内容も期待してるよ。

  7. 四国うどん県まで遠方よりお疲れ様でした。
    黒レクサスキャップ被り
    うどん県クリアファイル渡した者です(笑)

    明るく元気なMCで楽しかったです!
    参加の皆さん 元気もらい笑顔が溢れてました♪

    また何処かでお会いする機会有れば宜しくお願いします。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930