ツーリング♡




こんばんは♡



今日はツーリングに行ってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



名古屋は明日から雨予報、、、



行ける時に行かないと今年もう行けなくなっちゃう>_<



と思って朝から県内のある所へ♪

20171121-222429.jpg

 

今日はお天気もすごく良くてツーリング日和だったの( ´ ` )✧︎*。



ちなみに今回も何ヶ所か回ったんだけど最初に行った所が噂以上に混んでて大渋滞!



着いてから「これは渋滞しちゃうよねー」って1人ツッコミながら写真をパシャパシャ…笑



いつも1人ツーリングだけどあの人混みの中ではちょっぴり寂しくなったまどかだったのでした|ω・)



バイクに乗ってる時は相棒のCB400SFちゃんがいるから楽しいんだけどね♡

20171121-222450.jpg

 

という訳でツーリング仲間随時募集中です(・___・)ノ”



じゃなくて!



とにかく今回もいろいろ楽しんできたのでまた書いたレポートがUPされたらお知らせしますね(*´∇︎`*)

20171121-222511.jpg

 

「梅本まどかのライダー×ライター」をお楽しみに♡♡♡




そぉそぉ!


昨日はオフだったのでべっちゃんと遊んだり、身体のメンテナンスをしたり、、、



夜ご飯を作ったり♪

20171121-222529.jpg

 

グラタンがすごーく食べたくなっちゃったんだよね。



あつあつのグラタンは最高でございました(´   `*)♡



次は何作ろうかなぁ…

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした。
    お天気いいと気温も上がって
    ツーリングに丁度いいですよね。
    夜は虫も居ないしw
    レポート楽しみにしてますね。

  2. グラタン、本当に美味しそうでした。(^ ^)

    充実したオフを過ごされたようで、何よりです。(^ ^)

    本当に雲一つない青空、素晴らしいツーリング日和だったんですね。(^ ^)

    (^ ^)

    一人ツッコミに、一人ノリツッコミ、お見事です!(^ ^)

    そんなに人気の場所に行かれたんですね。

    ライダー×ライダー、拝見できるのを楽しみにしています。(^ ^)

    梅チャレ、拝見しました。

    安全第一の姿勢、責任感の強いように思える梅本さんらしいように思えました。

    そこを変えるだけで、そんなに違うんですね。

    勉強になりました。

  3. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    紅葉めぐりかな?
    (o^^o)♪

    いいところだね〜
    天気も良かったみたいだし
    寒さには気をつけてね
    (^ω^)

    昨日は一人
    ぶっ倒れてしまったので
    またバタバタな感じ
    頑張るぞ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

  4. まどかちゃんおはよう♪ 冬でもツーリング、やっぱりバイクが好きなんだね! 愛車とツーショットカッコいい! グラタン作ったの? すごいね( 〃▽〃)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930