今日は…




こんばんは♡



今日はべっちゃんとまったり過ごしてました梅本まどかです( ´ ` )




べっちゃんと遊んで♪



レポートをまとめて、、、



身体を動かしたくなったから踊って♪



べっちゃんと休憩して♡

20171122-212012.jpg

 

べっちゃんぐっすり笑




そぉそぉ!



あと本も読んでたんだけどこの間読んでた「ロボット イン・ザ・ハウス」も読み終わって今日もう1冊も読み終えたの!



ちなみに「ロボット イン・ザ・ハウス」はSFぽいお話で私の好きな感じの内容だったんだけど

20171122-212102.jpg

 

タングっていうロボットがもう愛おしくて愛おしくて(*´д`*)♡



もう1冊の「世界から猫が消えたなら」は凄くいろんな事を考えさせられたお話でした。

20171122-212342.jpg

 

大好きな人に大切な人に気持ちを伝える大切さ。



すごく胸に響たよ(´;Д;`)♡




そんな訳で2冊ともお話に引き込まれて予定より早く読み終わっちゃったので3冊目に突入したいと思います(・___・)ノ

20171122-212428.jpg

 



コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

    危うく今日も見忘れるとこだったぜ~(^o^;)笑

    「大好きな人に大切な人に気持ちを伝える大切さ。」ねー

    これ大事よねー
    俺泣いちゃったことあるからねー
    伝えられなかったわーって感じだもん(^o^;)笑
    でも気持ちは伝わってたかなー?とか思うんだけとそこら辺どう? 笑

    自分で言うのは良いけど蒸し返しはアウトやで?笑

    それじゃぁ*-ω-)ノ"ばいちゃ

  2. べっちゃんにとっても、いい一日だったでしょうね。(^ ^)

    『ロボット イン・ザ・ハウス』、もう読み終わられたんですね。

    イラストからも、その愛らしさが伝わるよう。(^ ^)

    『世界から猫が消えたなら』は、映画化もされた作品なので、気になってはいたんですが、そんなに胸に響く作品なんですね。

    いい作品とも出会われ、充実した時間を過ごされたようで、本当によかったですね。(^ ^)

    3冊目の世界も、存分に楽しまれましたように。(_人_)

  3. まどか、おはよー。
    関東は寒くて雨がざーざー降ってるよ。
    土曜日には晴れると思うけどね。
    名古屋はどう?
    名古屋モーターショーが開幕するみたいだけど見に行くのかな?日曜日のJ2プレイオフは自分の地元のジェフと瑞穂で対戦だね。色々気になる事が多い中、おしゃS公録だけどすぐにとんぼ返りして応援に行くのかな?
    それとも別仕事もあり〜ので東京かな?

    名古屋より寒いと思うから温かくして来てね。
    12月のレプタイルズは更に寒くなりそうだねー。
    2017年はあと何回まどかに逢えるかなぁ?

  4. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    オレは夜勤から帰ってきてちょっと筋トレして
    さっき朝ご飯を食べたとこだよ(^u^)
    ベっちゃんの寝姿めっちゃ癒される~(#^.^#)
    猫ってなんでこんな可愛いんだろうね♡
    べっちゃん気持ちよさそうに寝てるなぁ(-_-)zzz
    オレも眠くなってくるよ(~_~)

    まどかちゃん読書にハマってるね!!
    ロボットインザハウス
    オレもさっきお風呂に入りながらちょこっと読んでみたよー♪
    読み終わったらもう1冊の方も買って読んでみようかな=^_^=
    今度まどかちゃんとお話できる機会があったら本についてお話しようね
    内容忘れず覚えててよー(笑)

    あと、梅チャレ
    オフロード走行に挑戦動画見たよー♪
    一生懸命頑張ってるまどかちゃんの姿にちょっと感動しちゃったな(:_;)
    エンストした時のまどかちゃんが可愛かった♡
    動画もう5回くらい見ちゃったよ(*^^)v
    真面目にコツコツ慎重に練習してたのがまどかちゃんらしいなって思った!(^^)!
    でもしっかり上達できてた感じだね\(^o^)/
    まどかちゃん結構息があがってたからオフロード走行ってホント体力使うんだね
    あのグロムだとサスペンションが固そう
    だから
    デコボコした所だとお尻も痛くなっちゃいそうだね(>_<)
    オフロード走行楽しそうだからオレも挑戦してみたいなぁ!(^^)!

    ひで☆(-^▽^-)☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930