いつのまにか…




こんばんは♡



今日久しぶりに名古屋駅に行ったら…

20171123-221602.jpg

 

こんなに大きなクリスマスツリーが!!

20171123-221625.jpg

 

クリスマスまでまだまだ時間があると思っていたのに至るところでイルミネーションが見れてもう感動でした(〃ー〃)

20171123-221644.jpg

 

けどもう今年も終わっちゃうんだななんて考えたり、、、



今年あと何回みなさんにお会いできるかな( ´ ` )✩︎⡱




そぉそぉ!



今日はみなさんにお知らせが(°´ ˘ `°)/




只今発売中の「GRのすべて」にまどかも載せて頂いています!

20171123-221706.jpg

 

先日いろんなGR Garageさんにお邪魔させて頂いた様子を掲載して頂いているので是非是非チェックして下さると嬉しいです(*´∇︎`*)

20171123-221725.jpg

 

でゎでゎ

また明日ね♡♡♡

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    コメント遅くなっちゃってごめんねm(__)m
    オレは、仕事終わって帰ってきました(^_^)/
    名古屋駅、今そんな大きなクリスマスツリーが飾ってあるんだね!(^^)!
    明日、名古屋駅から新幹線で東京へおしゃSのイベント見に行くから
    行きか帰りにでも名古屋駅でクリスマスツリー見てこようかな♪
    ちょっと早いけど
    まどかちゃん今年もクリスマスにチキン食べれるといいね(笑)

    そして今年もあと1か月くらいで終わっちゃうね(;_;)/~~~
    今年は大みそかの日、仕事休みだから年越しイベントあったら行けるよー(*^^)v
    でも来年は1月2日から仕事初めだけどね(>_<)
    今年はまどかちゃんと一緒に年越しできたらいいな(*^_^*)

    写真よく見るとまどかちゃん小指に何かはめてる~(゜o゜)
    指輪かな?
    オシャレだね♡

    仕事帰りに「GRのすべて」GETしてきたよー\(^o^)/
    まだ読んでないからあとでゆっくり見るね♪
    とりあえずこれから明日の準備しよ♪


    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. 考えてみれば、もうピッタリ一か月でクリスマスイブなんですね。

    本当に月日の流れるのは早いですね。

    このムック

    http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=9894

    ですね。

    170ページ超えとは、読み応えたっぷりなんでしょうね。(^ ^)

    沢山の方々にお手元に届きますように。(_人_)

  3. まどかちゃん、おつつ~

    いよいよ今年も終わりだね!
    名古屋も大きなクリスマスツリーが
    あるんだね~
    最近名古屋に行けてないから
    今年中に行きたいなぁ!

    TOYOTAのGR、かっこいいよね!
    実は、今年車買うときにちょっと検討したんだよ~

    まどかちゃんの記事もGRの特集も見たいからGETするね~

    では、今日も寒いから暖かくしてね!

  4. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    久しぶりに
    寝落ちした〜
    (o^^o)♪

    ツリー
    でかっ!
    (゜ロ゜)

    いろいろ済まんが
    頑張っていこう!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  5. お疲れ様です。
    名古屋駅のツリー
    でっか!
    名古屋はイルミネーションで
    どこもキラキラなのですね。
    GRのすべてチェックしますね。

  6. まどか、おはよ♡
    街の色々な所でイルミネーション見れるね!
    クリスマスまでまだ1ヶ月あるけどスグだろうな。
    子供たちもプレゼント何が欲しいかはなしてる。
    最近月日の経つのがほんと早くて。
    歳だな(涙)
    今から仕事頑張る。
    まどかもふぁいっ\(^o^)/

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930