いよいよ♡




こんばんは♡



明日が楽しみな梅本まどかです(´   `*)  ェヘヘ




いよいよ明日はK’z Station「おしゃべりやってま〜すS」の公開収録!

20171124-225238.jpg

 

今からわくわくだよ(o^^o)♪



けど公開収録的なのはとーっても久しぶりだからちょっとだけ緊張もしています、、、笑



明日、公開収録に来て下さるみなさん気をつけてお越し下さいね(*´∇︎`*)



また来られないみなさんもどんな収録だったか更新を楽しみにしていて下さると嬉しいです♡




そぉそぉ!



実は今日、高校のお友達の結婚披露宴に行ってきたの。



もうね、終始幸せそうな2人にほっこり♡♡♡



幸せのおすそ分けをたくさんもらったよ(*´ー`*)✧︎*。



私はまだまだ結婚に縁もなさそうなので今は素敵な女性になれるよう仕事も女磨きも頑張ろうと思います(・___・)ノ”笑

20171124-225307.jpg

 





コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    ハッピーな結婚ができるよう、それなりに頑張ってください

  2. 公開収録がんばってー。
    更新楽しみにしてますね。
    結婚される方々見てますよ
    幸せ頂けますね。
    ご友人の方おめでとうございます。

  3. お友達の結婚披露宴に参加されたんですね。

    梅本さんのご参加、お二人はじめ、参加された方々も喜ばれたでしょうね。(^ ^)

    幸せのお裾分け合い、幸せなひと時になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    久しぶりの公開収録、緊張も、より心配りの味方にして、楽しみに来られる集われる方と、思い切り楽しめますように。(_人_)

  4. はろー(* ̄∇ ̄)ノ

    今日はちょっくら竹内舞ちゃんの方のイベント行ってくるわ
    ご当地キャラみたいなやつのイメージソングかな?
    そんなの歌うんだって
    本人の夢がアニメソング歌手だしここはそっち行かないとねって事よ( ´ ▽ ` )ノ

    嫉妬すんなよー? 笑

    *-ω-)ノ"ばいちゃ

  5. おっはよ~\(^o^)/

    結婚式嬉しいよね!
    招待してもらえるだけでも幸せなこと!
    俺なんてもはや、そんな予感すら無いし(+。+)

    もっともっと素敵な女性になれるのを願っているから、
    まだまだ応援させてね!

    さてさて!
    おしゃS公開収録の日がついにキター(・∀・)
    いつも通り、徹夜で会社から新幹線飛び乗って向かってます!
    めっちゃ楽しみだよo(^▽^)o

    けんみつより☆

  6. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    披露宴
    楽しかった?
    (o^^o)♪

    俺も仕事と男磨き
    頑張らないとな〜♡
    ( ´艸`)

    起きたら
    場の雰囲気が一転してて
    よく掴めんのだが
    まぁいいか
    (^ω^)

    割と早めに
    年末のピーク第二弾が来た
    頑張ってくるわ♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  7. まどか( =´ω`= )ฅおはよ!

    公開収録行けないけど楽しんでね!しばらく関東より向こうの地域に仕事以外で遠征行ってないな…まどかを見れるのも雑誌か画面の向こう…来年はガンバるよ

    結婚披露宴、やっぱ身近な人の幸せの中にいるとこっちも楽しい気持ちになるよね(=^ェ^=) ただ、いきなりまどかが結婚します!ってなったら喜びと悲しみが一緒にやってくるから…もう少しだけ先延ばししてね笑

  8. まどか、おはよー♡
    昨日は結婚披露宴だったんだね。

    自分もまどかくらいの年代の時は頻繁結婚式があって司会やったりしてたなー。
    出席するとウルってなったり自分自身も結婚したくなるよねー。
    今なら娘の事想像しちゃってちょっぴり複雑な気持ちになりそうだよ。それはまどかに対しても一緒だなー。
    まあ、それはさておき。

    まどかはもう十分素敵大人女子だよ。
    アクティブだからそれについて行ける伴侶が良いかもだけど前に確か、お互い趣味は趣味だから合わせなくても良いみたいな事言ってたね。
    もし、自分がまどかをお嫁さんにするなら一緒にレースみたりツーリングに行ったりしたいよ。
    煮込みハンバーグやオムライスも毎日食べれるかな?
    たまには外食したりしてね♡
    自分は妄想好きだからいくらでも出てくるよ。笑。
    あ、そうだ。ここ数日夢にまどかが出てくるんだけどね。あまりにも日中まどかの事考え過ぎて頭の中の意識に残ってるのかなぁー。
    どれも幸せな夢だよ。そのうち怒られたりする夢も見そうかな?(・_・;笑

    公録って渋谷でやったMOTORISE以来かな?
    楽しみだなー。
    るみちゃんとは公演以来だからかなり久しぶりだよ。
    来週は池袋もあるしまだまだ忙しいね。
    もっと沢山大好きなまどかに逢いたいよ。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930