ネッツトヨタ静浜さん♡




こんばんは♡


20171126-213414.jpg

 

今日はネッツトヨタ静浜 サンストリート浜北店さんのイベントに参加させて頂いてきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ




今日は物販ブースのお手伝いをしたり♪




買って下さったみなさんにメッセージを書かせて頂いたり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



あと、86オーナーさんの抽選会に参加させて頂いたり♪

20171126-213534.jpg


20171126-213546.jpg

 

TOYOTA86の開発チーフエンジニア多田哲也さんと女性レーシングドライバーの織田千穂さんのトークショーのMCを務めさせて頂きました。


20171126-213612.jpg

 

多田さんから今開発中の車のお話しや未来の車についてなど

織田さんからも好きな車のお話しやラリーのお話しなど


いろんなお話しを聞かせて頂けたりもしてホントあっという間の時間だったんですがイベントに参加して下さったみなさんと楽しい時間を過ごさせて頂いてきました(°´ ˘ `°)/



昨日の今日という急なお知らせにも関わらず会いに来て下さったり「浜北に来てくれて嬉しい」って声をかけて頂けたりもしてホント嬉しかったです♡


20171126-213635.jpg

 

ネッツトヨタ静浜 サンストリート浜北店さんまで足を運んで下さったみなさん


今日お世話になったみなさん


楽しい時間をありがとうございました(/ω\*)✧︎*。





さ、今日はこれからF1最終戦 アブダビGP決勝!


20171126-213704.jpg

 

22時からF1速報さんのコメントライブに参加させて頂くので是非チェックして下さると嬉しいです(*´∇︎`*)♡



F1速報コメントライブ→https://t.co/VrKi9mnoO4

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. F1最終戦のコメントライブ、お疲れ様でした。

    F1も、もうシーズンの終幕、本当に一年が経つのは早いですね。

    ネッツトヨタ静浜のサンストリート浜北店でのイベントへの参加、お疲れ様でした。

    物販の手伝いから、トークショーのMCまで、ご苦労様でした。

    開発中の車の話や、未来の車の話等、車を持っていない自分にも興味深い話、集われた同好の士の皆さんにとって、大いに熱が入る、楽しいものだったのでしょうね。(^ ^)

    多くの方々が集われ、地元・浜北で応援される方々も集われる、嬉しいひと時になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    tw拝見しました。

    仕事をしながらの1週間の旅とは、羨ましいです!(^ ^)

    ご無事で、風邪等引かれぬよう、存分に楽しまれますように。(_人_)

  2. まどかちゃん、おつつ~

    ネッツトヨタのイベント
    楽しそうだね!
    86は一時期新車購入の候補に
    してた車だから行きたかったよ~

    アットホームな感じでほんとに楽しそう!

    まどかちゃんのスーツ姿も似合ってて
    かわいいよ~


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930