たまには♡




こんばんは♡



今日から1週間旅に出てます梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



明日から約1週間毎日お仕事なので小旅行なんだけどまずは御殿場に♪



その前に美容院に行ってちょっとカットしてもらってきたんだけど

切り終わってから美容師さんに「髪先うちに巻きますか?」って聞かれたと思って「はい」って答えたら、、、



まさかのまきまきうめちゃんに(   ˙-˙   )

20171127-220723.jpg

 

日本語って難しいね|д・)



ま、たまにはいっか( ´ ` )♪



そんな訳で明日から楽しみいっぱいなので気持ちだけじゃなく見た目も気合いを入れてきたまどかだったのでした(* ̄ー ̄*)




あ、そぉそぉ!


昨日のイベント帰りにイベントに参加して下さってた女性の方から良かったらって焼き芋を頂いたんだけど

20171127-220747.jpg

 

これがまたすごく甘くて美味しかったの(〃ー〃)♡




まどか、栗と焼き芋が大好きなんだよね(*´Д`*)




帰って大好物が食べれて幸せでした♡♡♡

20171127-220808.jpg

 

さ、明日から頑張るぞー♪

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、こんばんは。今日はもう東京かな?
    お仕事終わってホテルでまったりって感じ^_^
    昨日の御殿場は富士スピードウェイかAPGだと思うけど何の撮影?
    今年は最後までモータースポーツ三昧だねー。
    今年もまどかが一般に公開されてるサーキットイベント出る時はなるべく足を運ぶ様にしたけど鈴鹿だけは行けなかったなー。
    あとはCABANAさんで2位に入ったグリーンカップも残念ながら予定が付かなかったけど割と行けた方だね。
    来年もまたサーキットイベントは絶対行きたいよ。
    レースに出てる時のまどかはホント輝いてるからねー。

    今日も自分は仕事が忙しくて疲れきったからそろそろ寝るね。
    ブログ更新されたら夜中にでも読んでコメントするよ。
    じゃあ、おやすみなさーい。
    大好きだよ、まどか。

  2. 1週間のお仕事お疲れ様です。
    いってらっしゃい。
    巻き髪めちゃめちゃ似合ってますよ。
    大人の魅力。

  3. 1週間の

  4. 立派なさつま芋ですね。(^ ^)

    立派に成長した証のように思える、皮の裂け目から覗く、オレンジの実の色、如何にも甘そう。(^ ^)

    幸せな時間を過ごされ、本当によかったですね。(^ ^)



    自分もその美容師さんばりに勘違いしていました。(^^ゞ

    旅の模様を紹介する、モバイルノマドの草分け的存在を知っていたので、うっかり、そちらと勘違いしていました。(^^ゞ

    一週間続く仕事、ご苦労様です。

    怪我のないよう、存分に楽しめますように。(_人_)

  5. コンニチハー((((o´ω`o)ノ

    え?説明がよく理解できないw
    なにと聞き間違えた?σ( ̄^ ̄)?

    まぁとりあえずいい雰囲気に仕上がってるからいいんじゃね?

    俺も芋とか好きだけどまだ焼き芋食べてないなー

    これみたら食べたくなったわ (^o^;)笑

    *-ω-)ノ"ばいちゃ

  6. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ
    オレは夜勤終わって帰ってきてから
    いつものごとく、ちょっと筋トレして
    さっき朝ご飯を食べたとこだよー(^u^)

    昨日のツイッターの動画見て
    まどかちゃん巻き髪してるーって思ったけど
    美容院でそういう事があったんだね(ー_ー)!!
    でも、床屋とか美容院でのそういう出来事って結構あるあるだよね!
    オレもだいぶ昔だけど(笑)上手く伝わらなかった事よくあった(^_^;)
    まきまきうめちゃん可愛いよー♡

    昨日は御殿場までの移動おつつでした。今日から1週間、毎日お仕事があるの嬉しいね\(^o^)/
    まどかちゃん頑張ってきてね!!
    またブログとかツイッターでの報告楽しみにしてるよ♪
    オレは今日も夜勤だから
    コメントしたら夜勤に備えて寝ようかな

    オレも焼き芋とまろんちゃん大好きだよー(笑)
    焼き芋はホント美味しいよね
    いいなー(゜.゜)
    さっき朝ご飯食べたばかりだけど
    焼き芋が食べたくなっちゃったなぁ

    あと、そういえば
    前回のF1ブラジルGPのMVP動画
    更新なかったように思うけど
    MVP動画、毎回楽しみにしてるから♪
    アブダビGPはあるといいな
    まっさんかな?ボッタスかな?

    ひで☆(-^▽^-)☆

  7. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    あら
    ちょっとゴージャスな感じで
    いいんじゃん♡
    (o^^o)♪

    毎日仕事が詰ってるのはいいね!
    俺も月末ピークに向けて
    頑張らねば
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    もしかして
    栗が好きだから
    まろんちゃんって言うの?
    ( ´艸`)

    しかしまぁ
    騙そうとする奴がいて
    その心根が情けないね
    日本一らしからぬ
    まろんちゃんも
    負けずに頑張っていこう!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  8. まどか、こんばんは。
    つか、夜中だね(・_・;
    巻き巻き梅ちゃんも新鮮で良い感じだよ。
    今日の服装とかの感じだと若いOLって雰囲気だね。
    働き者のね♡
    焼き芋かぁ?新幹線の中で食べたらちょっとあれだけどお家まで我慢したみたいだし偉い偉い。笑。
    女性は栗とか芋見たいな甘いものが大好きだよねー。
    自分も甘栗とか栗饅頭、乾燥芋とか結構好きだから食べるよ。
    今日は御殿場なの?
    APGかなぁ?まだ告知出来ないみたいだから楽しみにしてるね。
    そのあたりはもうかなり寒いと思うから風邪とかに気をつけてね。
    会社でも体調を崩して休んでる方もいるからねー。
    それにしても今日から一週間びっしりお仕事とは?
    本当に良く働くなー。感心感心!
    スタッフさんも休まずまどかの為にお仕事を取ってきてくれてるみたいだし、何よりまどか本人が頑張ってるもんねー。
    それはファンとして身近に見ていて本当に喜ばしいし、誇らしいよ。そんなまどかが大好きだよ。
    まどかが真摯に仕事に取り組んでいる姿をみて自分もさらに頑張らなきゃって思うしね。
    まあ、一番好きなのは可愛らしいところだけどね♡
    まどかはもうアイドルとしては卒業したけどタレントさんとして今も大好きだからね。
    きょうあたりはもう、東京に移動するのかな?
    東京は割と暖かいよ。レプタイルズが始まる週末はまた一気に寒くなりそうだからお互い、体調管理には十分気をつけなきゃねー。
    レプガールの冬衣装もモコモコでちょー可愛かったから早くみたいなー。
    冬はどんな爬虫類とかフクロウさんが居るか?楽しみじゃない?
    あ、そうか。まどかは鳥系はちょっとあれだけどね笑。

    初日は午後からからのプログラムで時間が空きそうだしリニューアルしたサンシャイン水族館とかゆっくり見てみたらどう?
    良かったらご一緒しますよ♡モジモジ(・_・;
    この前はボジョレーで一緒に乾杯出来なかったからマネさんも含めてうめんちゅ♡忘年会とかどう?
    ジョークはさておきこの前の公録がオンエアされるから楽しみだよ。
    冒頭から梅本ワールド全開だったしね。
    今から思いだすだけで笑っちゃうよ。
    ベジ様のコナンルック?また見たいなー。
    あの格好したらまどか、デートしてくれる?笑。

  9. まきまきうめちゃん、ていうか、写真のまどかさんは秘書のような"できる女"って感じに見えるよぉ!!!
    あー、いつもはできないとか言ってないからね(((^^;)

    焼き芋いっぱい美味しそうだね!
    鬼まんじゅうなんかもしばらく食べてないから、食べたいなー

    御殿場でのお仕事ふぁいっと〜(*^o^)/

  10. まどかお疲れ様です!
    いしやぁ~きぃ~いもぉ~!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930